この学校に人外が紛れ込んでいるらしい。【3L・人数無制限・初心者&途中参加大歓迎!!】

この学校に人外が紛れ込んでいるらしい。【3L・人数無制限・初心者&途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-06 22:40:57 
通報
ここは題名通り人間がいる学園の中に人外がいます。(陰陽師もいます)

募集キャラ

陰陽師/人間/妖怪(なんでも、妖怪は人間にばれないように普段の姿を隠し生活してます)

ルール
・毎日これる人
・恋愛あり
・戦闘は控えめに

主pf

【名前】篠崎 要
【性別】男
【立場・学年】陰陽師・二年
【容姿】少し長い艶やかな黒髪に切れ長の黒いつり目。美人系の顔
【一人称・二人称】 俺・お前
【性格・設定】クールに見えるが仲良くなった人には小突いたりする。ツンデレで少し、オカン。陰陽師の為、運動神経がいい。
【人外(または人間)についてどうおもうか】悪いやつは潰す、それ以外は基本放置。

参加者募集です!

コメントを投稿する

  • No.134 by 要  2015-01-07 18:39:44 

(自室まで歩く。ちなみに家は和風の大きな屋敷)

(何か他に種類ありましたっけ?)

  • No.135 by 勝侍  2015-01-07 18:47:23 

広いねぇ〜
自分、迷っちゃうかもなぁ〜♪(ついて行きながら屋敷内をキョロキョロ)

(雷とかです)

  • No.136 by 要  2015-01-07 18:50:58 

(手を掴み、進む)

(そういえばありましたね!個人トピの設定の方に追加してくるのでできたら書きます!)

  • No.137 by 勝侍  2015-01-07 18:54:57 

篠崎君、お腹すいちゃった〜(お腹がなる)

(それと、教員ってまだ募集してます?)

  • No.138 by 要  2015-01-07 19:01:06 

ふぅ……なにか作ってやる。

(はい、募集してますよ!ちなみに私はロイドというキャラです)

  • No.139 by 勝侍  2015-01-07 19:15:12 

宜しくねぇ〜♪

(後は名前だけです、確認してもらえます?)

  • No.140 by 要  2015-01-07 19:17:03 

何がいい?

(はい、わかりました!)

  • No.141 by 勝侍  2015-01-07 19:20:06 

うぅん、美味しかったらなんでもぉ〜
あ、篠崎君の得意料理で〜♪

(こっちに貼って良いですか?)

  • No.142 by 要  2015-01-07 19:23:25 

>和食だが大丈夫か?

(名前確認だけなら大丈夫ですが向こうにいきなり何も言わず現れると他の人がビックリするので向こうの方にお願いします)

  • No.143 by 勝侍  2015-01-07 19:29:05 

うん、お願いしま〜す♪

(名前は白井 博です、話の途中に出しちゃって大丈夫ですか?)

  • No.144 by 要  2015-01-07 19:31:50 

わかった(台所の方に行く)

(名前大丈夫ですよ!向こうにプロフィールを書いてその下に参加希望ですと書けば大丈夫です!)

  • No.145 by 勝侍  2015-01-07 19:36:04 

〜♪(鼻歌しながら待っている)

(向こうに貼りますが、やっぱり全体的に確認してもらえます?)

  • No.146 by 要  2015-01-07 19:43:07 

(作り中)

(きた人に挨拶と自分のプロフィールが書いてある番号を入れると見てもらえますよ

(例:こんにちは!○○です!>○○○((数字)に自己紹介があります、よろしくお願いします!)みたいな感じで)

  • No.147 by 勝侍  2015-01-07 19:49:25 

鼻歌しながら辺りをキョロキョロ

(了解しました〜、頑張ってみます)

  • No.148 by 要  2015-01-07 19:51:54 

終わったぞ(エプロン姿で入ってくる)

(はい、頑張ってください!!)

  • No.149 by 勝侍  2015-01-07 19:55:48 

お、待ってました〜

  • No.150 by 要  2015-01-07 19:57:14 

俺の部屋を下手にいじるなよ

  • No.151 by 勝侍  2015-01-07 20:20:33 

大丈夫、何もいじんないから

(あんな感じでいいでしょうか?)

  • No.152 by 要  2015-01-07 20:22:39 

陰陽道のものがたくさん置いてあるから下手したら怪我するぞ

(向こうに返事書いてきました!)

  • No.153 by 勝侍  2015-01-07 20:26:58 

あ、そうだったんだ…(危ない、触るところだったぁ)

((*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック