初恋→再会[NL]

初恋→再会[NL]

トピ主  2015-01-06 22:04:47 
通報
どもー、トピ閲覧ありがとうございます。トピ主です。ここでは小学生の頃初恋の相手同士だったけど片方が転校して告白せず終わり高校時代に転校してきた…そんなありきたりな恋愛劇をしていただけるお相手様を募集しております


…普通の高校に通う普通の俺、普通じゃない所を上げるとしたら野球部が結構強い所かな
さて、どうやら今日は転校生がやってくるらしい。その子はどうやら女の子らしく、グラビアアイドルなんかをやっているらしい。クラスの男子達はあれこれ騒いでいるが、俺は何故か初恋相手の事を考えていた。その時、先生が入ってきて……。


>1 募集要項
>2 主PF

まだレス禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2015-01-06 22:16:51 

~~~ルール~~~
・荒らし、なりすましは帰ってくれ
・登録逃げをしないで長期間お付き合いできる方。リセは5日間
・この後のストーリーを一緒に考えて下さる方
・ロルは最低20字


~~募集相手について~~
小さい頃にいじめを受けていたがある男の子(主)に助けられ好きになるがその頃は内気で大人しく臆病だったためろくに話もせずに転校してしまう
そんな内気な性格を直すためにグラビアアイドルになる事を決意。今では職業病なのか人前でもポーズを取れるほどにはなった


~~優遇、などなど←~~
不思議ちゃん、おっとり、きょぬ(殴  です!←

  • No.2 by トピ主  2015-01-06 22:42:41 

名前:渋谷 洋一(シブヤ ヨウイチ)
年齢:16(高校2年生)
容姿:紫色の結構な癖っ毛で私生活では結構ハネているのだが、帽子を被って隠している時もある(←)
身長181と中々な身長だが多少童顔気味(←)でつり目。若干筋肉質だが服を着ると正直そこまで分からない。いわゆる着痩せするタイプ(←)
性格:基本的には明るい性格で悪ノリが始まる場合は大体こいつが起点(←)で自分が起点じゃない場合も大体乗るいわゆるムードメーカー的な存在。だが恋愛面になると赤面症ですぐに赤面してしまうため、免疫は割とない(←)
備考:高校では野球部に所属しており、どちらかと言うとスラッガータイプでこちらでもムードメーカー的存在。しかし試合中は威圧感があるらしい(←)


ではでは、こんな俺得トピですが良縁を願ってレス禁解除です!

  • No.3 by とくめいさん。  2015-01-06 23:57:39 


( / 参加希望です!)

  • No.4 by トピ主  2015-01-07 00:02:44 

(/参加希望ありがとうございます!PF提出をお願いします!)

  • No.5 by とくめいさん。  2015-01-07 00:52:45 



名前:白岡 菜緒(シラオカ ナオ)
年齢:16歳(高2)
容姿:くりっとした瞳に透き通った色白の肌が印象的。小動物のような愛らしい顔立ち。髪は胸辺りまで伸びるロングヘアでストレート。アッシュがかったブラウン色。胸は豊満でEカップ(←)胸以外は華奢。身長158センチ。
性格:元々内気で大人しく臆病だったが、そんな自分を変えたくてグラビアモデルになった。おっとりマイペースな癒し系。素直で優しく、誰にでも気配りが出来る。恋愛はグラビアでの撮影経験はあるものの実際の経験は皆無のため、初心者。

備考:小学生の時の初恋の相手に思いを伝えられなかったことをずっと後悔していた。今では人前で自らポーズを取れるようになるまで成長。

( / 先程のものです!不備ありましたらどうぞっ)

  • No.6 by トピ主  2015-01-07 00:58:32 

(/不備等は全くございませんよ!できたらスリーサイズなんかを(殴
とりあえず転校の時の挨拶みたいな感じでロルテをお願いします!)

  • No.7 by トピ主  2015-01-07 01:44:52 

(/あげておきますねー)

  • No.8 by とくめいさん。  2015-01-07 09:15:20 


( / スリーサイズは86-56-83で!(←))


ロルテ

─…今日からかぁ…頑張ろっと(今日は転校初日。初めて通る校舎、新しい制服、一体どんな生活が待ってるのかと期待を膨らませながら教室の前の廊下に立ち。先生の一声で教室に足を踏み入れ、教壇の前で会釈すると「白岡菜緒です。宜しくお願いします」とにこっと微笑み。ふと見知った顔を見つけると驚いて目を丸くして。

  • No.9 by 渋谷 洋一  2015-01-07 14:29:47 

(/ありがとうございます!ではロルテに絡ませていただきますね!)

……おっと、なーんでこんな昔の事思い出しちゃうかなぁ。俺は(過去の事などもう己にとってはどうでもいい事ではないかと己に言い聞かせては転校生の方を見ると何故か目を丸くしている事に気づいては誰か知り合いでもいるのかな、なんて思いつつも頭の中で悪ノリを思いついたのか先生が質問を尋ねるのを待ち)

(/あえてこちらは気づかないようにさせてみました!←)

  • No.10 by 白岡 菜緒  2015-01-07 18:29:49 



─…えっと、○△高校から来ました。グラビアモデルさせて頂いてます。皆さんと仲良くなれたら嬉しいです(あれはやっぱり彼だ。間違いない、と自分の中で確信するも、皆の前では言い出せず。ざっと自己紹介すると、先生が『じゃあ、皆は何か質問はないか?』と言い出し。

  • No.11 by 渋谷 洋一  2015-01-07 19:19:44 

はいはーい!
(己が手を上げると周りからは歓声やら笑い声やら様々な声が聞こえてくるのだがいつもの事なので先生も特に気にせず己に質問を尋ねると「ポーズをとってみてください!」と述べると周りから「それ質問じゃねーから!」などのツッコミが飛んできて教室内がドッと笑い出し

  • No.12 by 白岡 菜緒  2015-01-07 22:43:03 



─…ポーズね(ぽつりと呟くと、その場で足を組み、小首を傾げ、短めのスカートから白い太股が見えるくらいの際どいポーズをしてみせ。やっぱり渋谷くん、変わってないなぁと笑みがこぼれ。

  • No.13 by 渋谷 洋一  2015-01-07 23:09:29 

……ヒューヒュー!
(一瞬本当にやるとは思ってなかったので唖然とするもすぐに我に帰り上記のように歓声を出してはその後しばらく悪ノリが続き)

  • No.14 by 白岡 菜緒  2015-01-08 00:19:10 



先生の席に着けという言葉に頷き、空いている席を探すと偶然にも彼の隣で。腰掛けると相手の方を見て「よろしくね…、渋谷くん」と告げ、にこっと微笑み。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック