超高校級の探偵と幸運/ダンロン

超高校級の探偵と幸運/ダンロン

主  2015-01-06 17:33:32 
通報
えっと、タイトルでわかると思うけど
苗木君と霧切さんのなりきりなんだ。
霧切さんのなりきりしてくれる人募集してます。

うーん、ルールなんだけど
ロルは自由、登録制、恋愛あり(押し倒しdキスまで)
本体同士の会話は()つけること。
こんくらいかなぁ…

よし、じゃあ始めようかな。


コメントを投稿する

  • No.66 by 苗木 誠  2015-01-10 19:40:00 

あはは笑
撫でられ、「霧切さんが人を撫でるのって珍しい…よね?、嬉しいよ」と笑い

  • No.67 by 霧切 響子  2015-01-10 19:53:07 

…他の人にはあまりやった事はないわね(手を離してから答えてソファーに座り直し

  • No.68 by 苗木 誠  2015-01-10 19:58:17 

その方が、ちょっと嬉しいかも…(頬かきながら、「今日さ、霧切さんの部屋に泊まっていい…?」

  • No.69 by 霧切 響子  2015-01-10 20:51:47 

じゃあ他の人にはしないようにするわ(くすっと微笑んで、泊まっていいかと聞かれると「良いわよ」と承諾して

  • No.70 by 苗木 誠  2015-01-10 21:00:20 

あ、ありがとう…(微笑みながら、「いいの?ありがとう、ずっと一緒だね」なんてことを言い

  • No.71 by 霧切 響子  2015-01-10 21:17:52 

どうも、…ずっとって言っても明日までだけど(立ち上がるとキッチンの方へ行き「ご飯作るけど何か食べたい物とかあるかしら?」と聞いて

  • No.72 by 苗木 誠  2015-01-10 21:26:47 

まぁ、そうだけどさ(苦笑
うーん、ハンバーグ…とか?

  • No.73 by 霧切 響子  2015-01-10 22:32:58 

子供っぽいわね(思わず笑いそうになるも堪え、キッチンに行くと暫くして料理を持ってきてテーブルの上に置き

  • No.74 by 苗木 誠  2015-01-10 23:03:03 

こ、子供って…(笑いながら
(相手が作った料理を見て、「霧切さん、料理上手いんだね」と褒め

  • No.75 by 霧切 響子  2015-01-11 19:19:00 

普通だと思うけど…ありがと(少し嬉しそうな素振りをみせ「…いただきます」と言って食べ始め

  • No.76 by 苗木 誠  2015-01-11 19:49:13 

ううん、なんも(微笑み)
いただきます…(と食べ始め「美味しい…」とつぶやき

  • No.77 by 霧切 響子  2015-01-11 23:07:49 

そう。(一言返事をした後良かったわと呟いて

  • No.78 by 苗木 誠  2015-01-11 23:22:45 

(料理を食べ終え)
美味しかったよ、作ってくれてありがとね(と、なでて

  • No.79 by 霧切 響子  2015-01-11 23:26:34 

…これ位いつでも作るわよ(じっとして撫でられ、食器を片付けるとソファーに座ってテレビをつけて

  • No.80 by 苗木 誠  2015-01-12 00:04:57 

楽しみにしてるね!(微笑み)
霧切さんってどんなテレビ見るの?

  • No.81 by 苗木 誠  2015-01-13 18:05:33 

(/ あげるね

  • No.82 by 苗木 誠  2015-01-19 16:47:48 

(/ 久しぶりにあげまーす

  • No.83 by 苗木 誠  2015-01-26 21:22:25 

(/ リセットしようかな…?
誰かきてくれたらだけど…

  • No.84 by 苗木 誠  2015-01-26 22:54:15 

(/ 再募集あげ!

  • No.85 by 苗木 誠  2015-02-01 19:53:38 

(/ あげるね。
もし霧切さん以外のキャラがよかったら言ってほしいな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック