中学生のみなさん、暇な方は( ^ω^)_凵 どうぞ

中学生のみなさん、暇な方は( ^ω^)_凵 どうぞ

M,K  2015-01-06 17:18:38 
通報
暇人集まれー

コメントを投稿する

  • No.1 by ユナ  2015-01-07 18:18:26 

暇人です((笑
女子です♪*

  • No.2 by ハナ  2015-01-07 18:51:31 

あたしはテスト勉強中なのです!中1なのです!

  • No.3 by ユナ  2015-01-07 18:53:03 

*ハナさん*
冬休み明けテストですか?
うちは明日英語やったら終わります!!

  • No.4 by ハナ  2015-01-07 19:08:09 

はい!始業式の日に2教科で次の日に3教科ありなのです。私ちなみに、中学1なのです。ゆなさんは?

  • No.5 by ユナ  2015-01-07 19:22:29 

2年です!!
冬休みは短かったね~(><)
受験も始まるしな~…

*軽く自己紹介*
・セカオワファン
・全般的に音楽好き
・毒舌((笑
・趣味は音楽を聴くこと&ピアノ
・特技は書道

よろしく~(●^^●)

  • No.6 by ハナ  2015-01-07 19:58:29 

おおっ!ユナ先輩!よろしくなのです。
でわでわ。私も…
•ジャニーズ ボカロ セカオワファン
•アニメと音楽大好き♪♪
•趣味料理とピアノと音楽かなぁ。
•ずっと眠たい
っていうかほぼユナ先輩と同じなのです。

  • No.7 by ユナ  2015-01-07 20:05:20 

タメでいいよ~w
っていわれても先輩ってなると気使うよねw

中学入ってからたった1歳の差がめっちゃ大きく感じるよね(><
正直先輩とか後輩とか面倒だよねw

「先輩にはちゃんと挨拶して下さい」とか正直言いたくないww
嫌じゃない?

  • No.8 by ハナ  2015-01-07 20:16:38 

じゃあユナねぇって呼ぶ!にひっ(^_^)
確かにぃー私の友達で普通にタメでしゃべってる子いるwww

  • No.9 by ユナ  2015-01-07 22:50:06 

お姉ちゃんねw
いーよw

上下関係は大変だけど頑張らなきゃね!!

ちなみに何部?

  • No.10 by tk  2015-01-07 23:07:54 

入ってもいいかい?

  • No.11 by ユナ  2015-01-07 23:26:38 

*tkさん*
ど~ぞど~ぞ!!
学生ですか?

  • No.12 by ハナ  2015-01-08 21:06:13 

ゆなねえ~テストやばかった。
インフルエンザで勉強してなくて、やばかった…。部活は…今わかんないの。止めるって先生にいったら止められてそのまま…吹奏楽

  • No.13 by ユナ  2015-01-09 01:33:57 

インフルだったのか!!
大変だったね…(><
テストお疲れ様!!

止められたのか~
でも部活入ってたかっていうのも入試に影響するらしいから入ってた方がいいと思うよ!!
うちも吹部だよ!!
フルートやっとる♪

  • No.14 by tk  2015-01-09 19:02:21 

中三だよー


部活は中学軟式だけど、一年の冬までスキー部やってた→シーズン前に転部ww

  • No.15 by ユナ  2015-01-10 00:13:00 

*tk*
先輩ですね…♪
その時期に辞めちゃうのはもったいないですねww
てかスキー部かっこいいですね!
軟式ってテニスですか?野球?

  • No.16 by 刹那  2015-01-10 00:15:19 

暇じゃ暇じゃ

  • No.17 by tk  2015-01-10 18:50:24 

まあ、敬語あんまり慣れてないからタメでいいよ。てかお願いww

やっぱりスキーは金持ちのスポーツだから、部活でやると冬場の合宿費が中階級には辛いよw


野球だよー、今高校の硬式野球に入ってる

  • No.18 by ユナ  2015-01-11 00:42:26 

*tk*
タメでいくね!

金持ちのスポーツなんだ((笑
合宿費ねww
そっか~(><

野球少年か!*
野球は男子部活の中で3番目に好きな部活や!
カッコいいよね!(きゃ~♪*)

  • No.19 by みみ  2015-01-11 11:07:13 

中3だよ!暇です!誰か私と話してくれますか?

  • No.20 by ゆうだい  2015-01-11 13:01:55 

話そうよみみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック