【3L】能力者達と能力者達の闘い【戦闘,人数制限】

【3L】能力者達と能力者達の闘い【戦闘,人数制限】

ぬし  2015-01-06 15:17:59 
通報
_世界には,俗に言う"善と悪"がある。

私達人間からすれば_悪いことをした人は"悪人"。
でも,その"悪人"から見ればその"悪人"を捕まえようとしている"善人"は"悪人"となる。

_一体,誰が"善人"なのだろうか?

*世界観*
中世ヨーロッパの イギリスのようなとある国が舞台です。美しい街もあればスラム街も。様々な年齢層,性別層の住む国です。
この国にはとある"悪人"の組織があり,全部で四人の集団です。この組織のメンバーは全員能力を持っていて,一人一人とある過去のせいで国を荒らしているそうです。(殺人・窃盗等)
それに対抗するべく国は国側の"善人"の組織を作りました。こちらもメンバーは四人で能力持ちです。"悪人"組織を凝らしめるために日々活動中です。
*rule*
!死ネタ無しです。
!キャラリセは一週間。
!keepは無しです。直接プロフを提出し,先着順です。(しかしそのキャラに人気が集中したりした場合は選定するときもあります。)
!戦闘は確定ロルは無し。
!記号使用,多少の美化設定は許可。
!恋愛は適度にどうぞ。
!その他質問
*募集キャラ*
"善人"組織側
1番目
『ほら,出発だ。気を付けろよ』
男,リーダー格。光属性。性格はしっかりしていて不器用。クーデレ?
2番目
『リリリ,リーダーぁぁ!!けっけっ...毛虫が!』
女,副リーダー。水属性。極度のビビリで正直役立たずだが場を盛り上げたりペアを組むと本領発揮。
3番目
『....どうやら,悪人組織の本拠は此処みたいだね』
男,情報系統担当。風属性。頭脳明晰冷静沈着な眼鏡キャラ。Sっ気アリ?
4番目
『さてと....一気に片付けちゃおうかしら』
女,戦闘系統担当。炎属性。姉御肌セクスィー御姉様。色気落とし大得意☆

"悪人"組織側
1番目
『へェーー。揃いも揃って相変わらずバカ面してんなァ』
男,リーダー格。闇属性。オラオラ系肉食男子。過去にこの国に両親を理不尽な理由で処刑された為悪人組織へ。
2番目
『....ハッ,どうやらこのゴミ共は罠に嵌まったみてェだな,ヴァカが』
女,副リーダー。雷属性。豹変系冷静女子☆過去にこの国に身勝手ないちゃもんを付けられ嘘の肩書きを塗られた。(主が頂きます)
3番目
『...五月蝿い。口に風穴開けて永遠に喋られなくするぞ,雑魚』
男,情報系統担当。氷属性。無気力無表情無感情系男子。過去にこの国になにもしていないのに拷問にかけられた。
4番目
『きゃはッ☆見て見て-,こんなに血がでてるぅ☆』
女,戦闘系統担当。毒属性。ゴスロリ系。身勝手で結構問題児。過去に国の政府が不安定で自身が人身売買にかけられた。
*プロフ*
『そのキャラが言いそうな台詞。上記にあるもの以外』
名前/洋,和,どちらも可。
年齢/10-35まで。
性別/上に書いてあるものを。
性別/台詞に沿っていればOK。裏の顔があっても表の顔があっても大丈夫です。
容姿/髪色目の色カラフル,超次元ヘアーやファッション寧ろ大歓迎。但し美化は程々に。
能力/属性にみあった特殊能力を一つ(チート無し)と,軽い殺傷能力(氷柱で切り傷,雷で軽いバリアーとか←主のネタバラシ)
武器/無くても良し。被っても良し。過度な装飾良し!
備考/悪人組織は過去の経緯など。あとは好きなものやタイプ,一人称二人称など書けなかったことバンバン書いちゃってください。

長くなりましたがこんな感じです。
>1主のプロフの為レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2015-01-06 15:34:06 

『こんにちは-。突然ですが,貴方のようか屑は死なね-といけねェから...殺す』
名前/セントリック=エト
年齢/14
性別/女
容姿/ネイビーのショートボブ。瞳は黄色で切れ長。肌は真っ白。黒布地にレースの付いた眼帯、黒布地に色とりどりのフリルの付いたドレスと黒いショートブーツ,青色のミニハットを着用。全体的にゴスロリだが,戦闘時には眼帯を含む靴以外の全てを脱ぎ捨て黒のタンクトップ+青色のジャケット,黒のハーフパンツと青色のグローブというラフな格好になる。身長は158cm。
能力/物と言う物に電流を走らせる。但し有機物(人間以外)に電流は流せず,体力的にかなり捨て身の技。雷の膜を張って軽いバリアーや普通に雷の弾を飛ばす。
武器/金属バット(釘も刺してあるよ☆)
備考/悪人組織の二番の子。過去にこの国に『悪魔の子』と言う汚名を塗られ生活していけずに精神的に追い込まれた。一人称は私、二人称はお前,貴方,名前呼び捨て等。

レス解です!!質問などはお気軽に!!

• No.2 by 通りすがり  2015-01-06 15:50:47 

(/悪人の3番目キープお願いします)

• No.3 by ぬし  2015-01-06 16:15:44 

(No.2様
すみません,keepしてからプロフを提出せずに落ちることを考慮してkeepはできません。そのままプロフを提出願います!)

• No.4 by 匿名さん  2015-01-06 16:50:39 

「政府も人使いが荒いなぁ。まぁ、情報収集は任せてよ」
名前/セルセリタ・ルスコーンド
年齢/18
性別/男
容姿/黒髪に一束だけ水色のメッシュが入った、肩につかない程の長さの髪。片目眼鏡で、S。服装は、黒(時々青)を基調としたコート。ボタンを全て閉めて着用している。
能力/風を起こせる。風を相殺する事が可能。ただし、台風などの強力な風は相殺が不可能。“物“だったら風で跳ね返す事が出来る。人を強力な向かい風で進ませる事が出来なくする事が出来るがかなりの集中が必要になる。
武器/銅糸(ワイヤー)
備考/名前のセルセリタは呼びづらい為、セルセタと呼ばせている。
(/不備あればご指摘お願いします。善人の3です。)

• No.5 by ぬし  2015-01-06 17:29:13 

(>セルセリタ様
参加OKです。絡み文お願いできますでしょうか?)

• No.6 by エリクス@学園長  2015-01-11 00:10:03 

『............凍ってらっしゃいませ、お客様』
名前/ハーデス=ニブル
年齢/13
性別/男
容姿/シルバーのウルフカット、アルビノ症で肌も白いが、目は不気味な赤さを持っている。
服は珍しい白の執事服に白いブーツを履いている。
身長は153と小さい。
能力/氷属性を持ち、物を凍らせたり、氷塊や氷柱、雪を生み出す。
1日に3秒まで時間凍結を使うことができ、自分の周りの時を止めることができるが、それ以上使うと自分自信の身体が凍り、熱で溶かさない限り永遠に氷の彫刻となる。
武器/小型の爆弾。氷柱に忍ばして氷の刃を無差別に飛ばしたり、雪煙を作って煙幕にしたりする。
備考/悪人の三番目の子。この国の悪人組織対抗生物兵器として薬物を使った遺伝子実験で半ば偶然に生まれた。
だが知性が高いために反抗の危険を恐れ、拷問により絶対服従精神を植え付けられた。
だが途中で悪人組織に助けられ、組織の情報係及び世話係として属することに。
一人称は私。二人称には~様。
(悪人組織の三番目希望です。)

• No.7 by 参加希望  2015-01-11 01:12:05 

名前/蒼翠柚木(そうすい ゆずき)
年齢/11
性別/女
性格/極度のビビリで足の多い虫や毛虫、ぬめぬめした虫が苦手だが蝶々が好きらしい。他は雷やオバケがダメだとか。甘いもの、お菓子等が大好き。仲間のことは家族同然に思っている。無邪気なところも?戦闘は好まず平和が好き。どこかほわわんとした奴だがやるときはやる子。
容姿/腰まで伸びた黒い髪で前髪ぱっつん。瞳は琥珀色。青を基調とした着物を着用していて睡蓮の髪飾りをつけている。首には青い石のついたチョーカーをつけている。下駄は少し丈の長いもので下駄有りで157cm、下駄なしで155cm。
能力/水を操る能力。川や海等の水は勿論、空気中の水分を集めることも可能。雷の属性に非常に弱い。攻撃にはあまり向いておらずどちらかと言えば防御に向いているものばかり。
武器/腰に短刀を差しており袖の中にはクナイ数本を隠し持っている。
備考/善人組織の2番目の子。 掃除洗濯料理と家事が得意で一番得意なのはお菓子作り。一人称は「私」で二人称は「貴方/貴女」。名前のあとにはさん付け。

(参加希望です!)

• No.8 by 参加希望  2015-01-11 01:13:37 

(修正ですッ・・・柚木ちゃんの身長149cm(下駄なし)で下駄有りで151cmでお願いしますッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック