気まぐれな...BL

気まぐれな...BL

柊  2015-01-06 01:46:06 
通報

こんばんは。
こんにちは。
お早うございます。

ここの主になります、柊君がいるときにご来店なされたかたとお話する場所にございます。

ロルの規定はございません。
ルールはセイチャットのルールでございます。
故に、裏行為はないものとお考えください。




気まぐれな男(35才185cm75kg)
運動はこそこす好きなインドア社会人。


場所は柊君のお家のリビングということで。

リセットはどちらかが寝落ち、数時間放置(3-5時間以上)によりなります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 椿  2015-01-06 08:48:28 

あまり人と話さない人見知り。(大2/21歳/176cm /52kg )
ひょろい癖に何故かバスケはめっちゃ上手い。全国区の実力所持者。


ひーらぎ、(相手の後ろから抱きつき)

  • No.2 by 椿  2015-01-06 13:36:20 

参加希望です!

  • No.3 by 柊  2015-01-07 01:24:47 

こんばんは、ごめんよ。忙しくて返事が遅れたよ。

また遊びに来てね。

  • No.4 by 涼太  2015-01-07 01:30:14 

意地悪なドS(25歳180cm62kg)
読書家。とても賢くまぁまぁ運動もできる

  • No.5 by 涼太  2015-01-07 01:34:04 

参加希望です

  • No.6 by 柊  2015-01-07 02:05:49 

こんばんは、いらっしゃい。

よろしくね、涼太くん

  • No.7 by 涼太  2015-01-07 02:48:31 

返事遅れました!

よろしく、柊

  • No.8 by 柊  2015-01-07 07:44:12 

寝落ちしていました。ごめんね。


続行するか否かは任せるね。
一応スレしときます。




ふぁー、今日から仕事始まるとか....

(起きてきてリビングで朝一番のコーヒーを飲みながらニュースを見て)

  • No.9 by 涼太  2015-01-07 10:37:50 

社会人は大変だな
(と鼻で笑いながら相手に近づいてきて)

  • No.10 by 柊  2015-01-07 14:39:25 


そうだろ?大学は朝からないわけ?
(コップをテーブルに置いて朝ごはんを簡単に作り始めながら苦笑して

  • No.11 by 涼太  2015-01-07 18:08:29 

たまにはあるけど
ほとんど午後から(と言いながら、ソファーに寝転び)

  • No.12 by 柊  2015-01-08 01:37:44 


そ、ちゃんと行きなよ?
(できた朝食をもぐもぐと、食べ)

  • No.13 by 柊  2015-01-08 01:38:28 

特定のかたとだけでなく様々な方とお話したいとおもうから良ければよってみてね

  • No.14 by 柊  2015-01-11 02:02:44 

ひまだなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック