”このロクデナシ教師っ!”【お相手募集中】

”このロクデナシ教師っ!”【お相手募集中】

伊集院 美紅  2015-01-05 23:32:43 
通報

鳥籠に入れらた鳥は、幸せなのでしょうか_?

此処ではロクデナシなチャラチャラ教師と家柄という鳥籠に入れらているお嬢様という創作nlで、心行くまで甘々にいちゃいちゃしませんか?( 黙 )

とある有名な女子学校に通い生徒会長を務める、由緒代々から有名な伊集院家のお嬢様美紅。容姿端麗で成績も優秀、周りからはお嬢様とレッテルを貼られては、「伊集院家のお嬢様」や「伊集院様」と自分の名を呼ぶ人など誰も居ない。そういう扱いばかり受ければ何時からか、本当の自分を隠すようになりまるで操り人形の様にお嬢様を演じるように_。然し、本当は自分をお嬢様扱いされる生活が嫌で嫌でしょうがなくて。きっといつかは何処かの御曹司と縁談があって、好きでもない人と結婚して、自分の未来なんかは読めてしまえば諦めていて_。本当は誰かに溺れる程恋をして、心から愛した人と結婚したいと淡い願いも叶うはずなくて。そんな時学校の理科の専属の先生が育休に入ってしまうと、新学期に如何にもチャラチャラした感じの新任の先生が赴任してきた。顔は整っていて綺麗で、愛想が良くてニコニコしていて生徒からも直ぐに好かれていたが、何処か腑に落ちなくて苦手意識を持ち、その教師と関わらないようにしていた。そんなある日、下校しようとしていたらその教師に生徒会長として手伝って欲しいと呼び止められては、二人で理科準備室に。部屋に入るとにっこりと微笑んでは、胸ポケットに忍ばせてあった煙草に火をつけると「………元気だったか?美紅。」と先程とは違う顔付きで煙を吹き掛けてきて_。実はその人は、昔幼い頃に近所に住んでいて、親の目を盗んでは二人でよく遊んでいた人生で一度だけの恋の相手で。そんな二人の恋の行方は_?

>1 募集要項

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 伊集院 美紅  2015-01-05 23:45:12 

___規則
→ロルは中以上。初心者様は御遠慮します。中級者、上級者様優遇致します。
→登録逃げなし、長期お付き合いできる方のみ。
→細かい設定など、相談して決めてくれる方。

___募集相手( ロクデナシ教師 )の詳細
→年齢は25~28歳位の落ち着いているが、何処か艶やかな雰囲気を漂わせる大人な男性。
→不倫やいけない恋など幾人の女性を泣かしてきたそんな経験が過去にあるロクデナシ野郎。
→普段生徒の前ではニコニコいい教師面して、二人っきりになると性格が変わる仮面教師。

完璧なる俺トピですが、素敵な方とご縁があることお祈りしています。また、分からない事があればご自由に質問して下さい。

では募集開始です___

• No.2 by 伊集院 美紅  2015-01-06 18:08:23 

募集中____

• No.3 by 匿名  2015-01-17 22:40:05 

参加希望なんですが、ロルの文字数はどれぐらいでしょうか?

• No.4 by 伊集院 美紅  2015-01-17 23:21:42 

ロルは100文字以上~が理想ですかね。
でも、貴重な希望者様の希望に合わせたいと思いますので何なりと。

• No.5 by 匿名  2015-01-18 06:08:02 

そうですか。
大体四行分ですね、分かりました。

できるだけ回してみますね。

プロフは主様が先に書いてくれないでしょうか?

• No.6 by 伊集院 美紅  2015-01-18 07:03:28 

初心者様以外なら此方としては大丈夫です。

pfの件了解しました。夜までに必ず提出させていただきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック