転校生。(nl)

転校生。(nl)

ぬーし  2015-01-05 21:55:50 
通報
転校してきた女の子役募集しまーす。
髪型、名前は任せます。
性格は…ツンデレヤンデレクールな子優しい子…どれかで笑

自分がやる役は同じクラスの男の子って感じで…

プロフィールとか簡単な感じでいいのでお願いします!
ロルは使わなくても大丈夫です!
登録制です。



コメントを投稿する

  • No.12 by 夜神 丈  2015-01-07 22:42:37 

え?
あ、夜神 丈…
丈ってよんでよ笑 よろしくね(にこ)

(/ 了解ですっ

  • No.13 by 夕凪 蒼  2015-01-07 23:46:29 

丈…?なんか呼び捨て恥ずかしいから君付けでいいかなっ…///
(いきなりのツンデレ発揮で机に顔をうつ伏せて「前向いていーよ!」と言い

  • No.14 by 夜神 丈  2015-01-07 23:49:02 

ん?笑
まぁ、なんでもいいよ笑

わかったよ(前向きながら

  • No.15 by 夜神 丈  2015-01-08 00:18:09 

(/ 寝ちゃいました?

  • No.16 by 夕凪 蒼  2015-01-08 12:24:17 

髪長いんだね。切らないの?
(先ほど少し見た顔を思い出して髪が長いことに気付き上記を述べて

  • No.17 by 夜神 丈  2015-01-08 15:07:16 

うーん、切らないかな(笑い)

蒼さんって、モテる?(相手の顔を見て)

  • No.18 by 夕凪 蒼  2015-01-08 16:06:35 

切りなよー。なんか暗い人に見えるよ?
(微笑みながら上記を述べ「モテるわけないじゃん」相手がこちらを見たので外に目をやって

  • No.19 by 夜神 丈  2015-01-08 16:09:24 

う、うるさいなぁ~(笑いながら)
そうなの?意外だね

  • No.20 by 夕凪 蒼  2015-01-08 16:42:41 

意外かなー?そこら辺にいる子と変わらないと思うけど?
(まだ目をそらしたまま呟いて

  • No.21 by 夜神 丈  2015-01-08 16:58:51 

そう?
皆より可愛いと思うけどな~(にこ)

  • No.22 by 夕凪 蒼  2015-01-08 17:08:44 

そ、そんなことないよ…///目でも腐ったんじゃないの!?
(またもツンデレを発揮し素直に喜べず相手を貶して

(/ちょっと勉強してきます。
夜来れたらきますね!

  • No.23 by 夜神 丈  2015-01-08 17:19:29 

腐ってないよ(笑い)
顔赤いけど…笑

(/ 了解ですっ、

  • No.24 by 夕凪 蒼  2015-01-10 03:09:59 

絶対腐ってるよ!ばかっ!
(顔が赤いと指摘され尚赤くなり


(/くるのが遅くてすみません。

  • No.25 by 夜神 丈  2015-01-10 03:34:28 

腐ってないって!(必死)

(/ 全然大丈夫ですよ!気にしないでくださいね。

  • No.26 by 夕凪 蒼  2015-01-10 09:11:09 

まぁいいけどさ。とりあえず私は可愛くないから
(ふぅっとため息をつくと机に突っ伏せ寝始めて

  • No.27 by 夜神 丈  2015-01-10 11:05:13 

うーん…(と言いながら「寝るんだ…」と笑い

  • No.28 by 夕凪 蒼  2015-01-10 11:14:51 

そのうち起こしてくれる?
(突っ伏せたまま問い

  • No.29 by 夜神 丈  2015-01-10 11:22:00 

わかった…いつ起こせばいい?

  • No.30 by 夕凪 蒼  2015-01-10 11:48:43 

いつでもいいー。おやすみ。
(そう言うとジャージを羽織り寝て

  • No.31 by 夜神 丈  2015-01-10 16:47:19 

わかったわかった、昼に起こすよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック