緩くて甘くて蕩けそう。/ハイキュー‼︎

緩くて甘くて蕩けそう。/ハイキュー‼︎

だいおうさま  2015-01-05 19:58:51 
通報

閲覧ありがとう。前置きは長くなるから省かせて貰おうかな。此処では俺たち、つまりはこっちの提供キャラの相手をしてくれる子を募集してる。…そうそう、お互い男子キャラのみで創作不可だから、これでダメだって子は今の内に帰った方が良いと思う。あと初めはあくまでお友達、相性が合う様なら恋人発展。…だって恋って気付いたらしてるモンでしょ?(首こて、)

募集要項(▼優遇)
▽セイチャ規約、ネットマナー厳守。
▽荒らし、横槍、なりすまし回れ右。
▽ギャグ、甘く緩いのが好き。
▽半なり(豆ロル)メイン、まれに気分で完(ロル100↑)。
▽1週間連絡無しでリセ。
▼全角、自ツ愛用者。
▼属性リバ。(受け攻め寄り可能)
▼レス関係寛大。
▼途中cc有り。
▼特殊設定が好き。
▼発展も考え思い人無し。完フリー。

こんな感じ?…うん、こんな感じだよ、きっと。(自己暗示、)全角愛用で、なおかつ空白も愛用してまーすって人は言ってくれれば俺も付けるよ。こういう時打ち方にこだわりないって良いよねー…あ、話逸れちゃった。(へら、)

>1 提供、募集について。レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by だいおうさま  2015-01-05 20:02:09 

*提供/募集*

影山/菅原、岩泉、赤葦
及川/岩泉
岩泉/及川、牛島、黒尾、赤葦
花巻/松川、国見
国見/金田一、岩泉、影山
黒尾/木兎、赤葦
赤葦/黒尾、木兎、木葉
二口/茂庭、岩泉、国見
牛島/岩泉、日向

全体的に青城…つか岩ちゃん贔屓でゴメンね、背後の趣味なの。(眉下、頬ぽり、)まあ、後々追加していくかもしんないけどとりあえずはこれだけ。

□提供について□
原作よりアイデンティティーが三割増し。岩ちゃん、赤葦クン、国見ちゃんの場合ツン7:3デレ。俺、マッキー、黒尾クン、二口クンの場合、性格の悪さや悪戯心、焦らしが多め。トビオやウシワカなら天然加減が高め。共通すんのは押されちゃうとお前の思い通りになる位折れやすい。何でも結局「仕方ないな」って聞いてあげる。あと…妬いて欲しくてわざと他の奴の名前出したりとかは有るけど、お前が大好きなだけだよ。

■募集について■
上記の性格な提供キャラだから、遠慮の少ない甘えん坊だと嬉しいな。あと俺が疲れてる時とかは甘えさせてくれる子。…ワガママかな?まああくまで優遇だからゼッタイじゃないけどね。

長々とゴメン、読んでくれてありがとう。それじゃ募集開始。参加希望の際はキャラ口調で適当な自己紹介でもくれると嬉しいな。

• No.2 by 赤葦京治  2015-01-05 22:36:43 

突然すみません、本体がハイキュートピって食いついちゃって提供は俺で、黒尾さん指名での参加希望なんですけど良いでしょうか?(首コテ、)亀レス多いかもしれないですが…(しゅん、)

• No.3 by だいおうさま  2015-01-05 23:18:00 

よ、参加希望さんきゅ。…んでもお前、全角愛用じゃねェ様な気がしなくもないんだけど、…って思ったとこで気付いた、俺全角愛用について優遇点に書いてたのな、アレ、一応▽の方にやってるつもりだった、って言い訳させてくれ。っつーことで非常に悪ィが今回の参加は遠慮願う…本当悪ィ。

• No.4 by けつえき代表  2015-01-05 23:19:13 

↑やっちまった名前ミス、あの口調は流石に青城の主将クンじゃねェわな。(けら/笑い事じゃない、)

• No.5 by 国見英  2015-01-05 23:51:12 

お邪魔します。参加希望良いですか?お相手は花巻さんにお願いしたいなーと。自己紹介…って言っても特に言う事ないですけど。青葉城西の国見英です、くらいですかね。( /知ってるわ )属性はどっちかというと攻め寄りです。俺も男なんで。( しれっ/そりゃそうだ )原作より若干表情筋豊かになると思いますけどそこら辺は主様の好みにも合わせますので。後原作と違うのは**が多いかもしれないってところです。自己紹介はこんな感じで。( ふう )

• No.6 by 国見英  2015-01-05 23:53:48 

連投失礼しますね。ぼかされたところはボ、ケになります。( ぺこ )

• No.7 by しゅーくりーむさん  2015-01-06 03:59:36 

参加希望と指名アリガト。つか攻め寄りなの?全国の花国クラスタさんに謝れ、国花とか誰得?あ、俺得だったわゴメン。でも負けた気するから俺も簡単には受けてやんない(淡々/謎発言連発、)そこは大丈夫、つか表情豊かな方がお前の思ってること分かりそうで嬉しいし。ボ ケられたらツッコんだ方が良いの?良いヨネ分かった。

あー、っと、優遇点、具体的に言えば途中ccと特殊設定、フリーかどうか教えてくれっと嬉しいなー、トカ。(ちらそわあ/主張、)

• No.8 by 国見英  2015-01-06 15:00:42 

どちらかといえば、ですけど。受け寄りって性に合わないみたいで。攻め合いとか好きなんですよねー、俺。( ふふん/黙 )まあ、花巻さんが素直に受けてくれるようになるまで頑張りマース。じゃあ色々な表情出来るように表情筋柔らかくしておきます。寧ろツッコんでくれなきゃ俺只の可哀想な人じゃないですか。( じと )

それと…優遇点ですよね。cc有りで。俺、菅原さん、赤葦さん、木葉さん、茂庭さん提供可能なのでお相手はお任せしてもいいですか?特殊設定は好きですね。最後に思い人無しのフリー、でお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック