敬語系男子 vs 俺様系男子 【 b l 】

敬語系男子 vs 俺様系男子 【 b l 】

ヌシデスヨ  2015-01-05 17:53:33 
通報


「何で俺が付き合わないといけないんですか。」

『は?んなもん俺が決めたからだろ』

「理由になってないです。」

『いいから付き合え』


観覧ありがとうございます。

ここでは『』の俺様系男子を募集したいと思います。

付き合ってるのか付き合う前なのかは
お相手様におまかせしようと思います。


__ ルール __

・4日連続来なかったらキャラリセ
・ロルの形は何でもいいが、。「」意外の記号不可
・ロルは50~
・ルールを守れる人


質問があれば何なりと聞いてください。

1>主pf
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-01-05 17:55:26 

「」は使わなくてもいいのですか?

  • No.2 by ヌシデスヨ  2015-01-05 18:06:32 

名前 / 岡本 涼 ( オカモト リョウ )
年齢 / 16

性格 / 何事も冷静で楽しいときでもはっちゃけることはなくどこか冷めた感じ。表情を表に出すことはなく自分から話しかけたりかけることも少ないが話しかけられればちゃんと話す。愛想がない。

容姿 / 髪は猫毛で少しはねており黒髪。目は奥二重でどちらかと言えばつり目で瞳は黒に近い茶色。身長は176cmで細身だが必要な筋肉はあるためひょろひょろではない。私服はシンプルで黒系のものを着て、きっちりというより緩め。

備考 / 一人称「俺」 二人称「あなた、名字+さん」
いつも敬語。

もしも希望者が複数いた場合選定式とさせていただきます。

pfを書くさいにはpf+ロルテ。
そして付き合ってる設定かそうではないのかを
お願いします。

1つ補足で同級生でも先輩でも大丈夫です。
そこは任せたいと思います。
 

  • No.3 by ヌシデスヨ  2015-01-05 18:07:35 


「」は使わなくても大丈夫です。
ただ、主はロルテのときに使うかもしれません。
 

  • No.4 by 参加希望  2015-01-05 19:16:50 

pf
名前/浜口翔(はまぐちしょう)
年齢/16

性格/結構自分勝手。女子にはなぜかモテるが興味はない。表情はあまりなくて、クールなイメージを持たれてる。

容姿/髪はストレートで長さが耳まである。目は一重で少しつり上がっている。身長は186cmで運動が得意なので、筋肉がまぁまぁついている。服装は緩めで、パーカーを好んできている。

備考/一人称→俺 二人称→お前、下の名前
いつ誰でもタメで話す


ロル
付き合ってない設定で
なぁお前に興味があるから一緒に帰ろうぜ?(相手の机の前に来て、人目を気にしなくて上記を述べて)

  • No.5 by >4の参加希望  2015-01-06 20:52:07 

(あげさしてもらいます)

  • No.6 by >4の参加希望  2015-01-31 19:45:05 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック