愛しい程に喰らいたい。【非募】

愛しい程に喰らいたい。【非募】

くま太郎と主  2015-01-05 15:18:04 
通報

募集板で声を掛けてくださった>6118.匿名様!!くま太郎が正座で待機してま((


▽ルール
ロル30~100程度
ハグ&Dキッスまで
微グロい描写あり
セイチャ規則を守りましょう



コメントを投稿する

  • No.1 by くま太郎と主  2015-01-05 15:25:13 


① BL*ML(微ヤン、血、依存型)
臆病吸血鬼×『人間or人外』
――とある事情によって魔界から追放され、魔力は衰え身体能力すら人並み以下に…血に飢えた時、出逢ったのは――。


コピペプロフ

名前/和洋名可。但し和の場合なるべく読み変換が可能なもの。
年齢/17~29歳。人外の場合見た目年齢。
容姿/165~190cm。人外の場合130~190cm。ありえない髪色や瞳、多少の美化可。
性格/基本的自由です!
備考/あれば。

ショタっぽい見た目をOKにしますが、その場合実年齢はかなり上回りショタ爺でお願いしまry((

  • No.2 by くま太郎と主  2015-01-05 15:30:02 


名前/レイバン
年齢/見た目―20前後。

容姿/頬辺りまで切り揃い、陰鬱そうに顔を覆う役目である長めの前髪は明るい金髪のせいで意味をなしていない。伏し目がちなエメラルドの瞳は本能的に紅く色付く。青白く血色のない肌、ひ弱そうな細い身体付きはうっすらとアバラが伺え全体的に脆く中性的な面立ち。だが、満月時、一変する。
性格/非常に気が弱く臆病で自分の存在を忌み、人界に落とされて以来全ての生き物を拒絶するあまり常に飢えとの狭間。満月が過ぎると一時的に解放されるが、その時の記憶が曖昧。知識は豊富だがそれも偏っている為、現代の常識概念がない。

備考/人と何ら変わりないそれ以下かもしれぬようになった体力や能力。満月の夜はそれらが活性化され本来の力が発揮、その時ばかりは魔力も自在。
古びた図書館での司書として身を潜める。


参考までに先にプロフを貼っておきますね!人外故に長々となりましたが簡単でも構いません!質問あればなんなりと申し付けくださいっ

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-06 17:18:03 


すみません!遅れました!

今からpf作成しますので暫しお待ちを!!

  • No.4 by くま太郎と主  2015-01-06 17:20:50 


お待ちしておりましたぁああ!!プロフ待ってますっ!!

  • No.5 by 桜咲 優  2015-01-06 21:27:39 


名前:桜咲 優(サクラザキ ユウ)
年齢:19

容姿:169cmという男にしては低めな身長。あと1cmで170になる!と本人は気を焦らせているが全然伸びない。
肌は日に焼けておらず白い。髪はうなじまで伸びた黒髪で前髪が長く、右に流していて右目が隠れるほど。目も同じく黒。目が悪いのか黒縁メガネをかけている。
私服はシンプルなのを着ていて、よくカーディガンを羽織っている。

備考:今年から大学に入学して、大学生である。
一人暮らしでバイト生活をしている

(遅くなりすみません!完成いたしましたので提出します!!
何かあればお申し付けを!)

  • No.6 by くま太郎と主  2015-01-06 22:15:05 


(/ざっと目を通したのですが『性格』が見当たりません…。
すみませんが再提出お願いできますか?他は不備が見当たらないので簡潔な付け足しで構いませんっ!出来上がり次第で此方から絡み文を出しますねっ )

  • No.7 by 桜咲 優  2015-01-06 23:30:36 


あ!すみません…どうやら書き忘れていたようで…

性格:あまり自分から話しかけたりする方ではないが、暗いというわけではなく、むしろ話しかけてみれば明るい方。
よく人の心配をしたり世話をしてしまう所謂オカン気質。
誰にでも優しいやつで、人畜無害な平和主義。争いを好まない性格。

慌ててて抜けていてすみません!
えっと、今日はもう寝るので明日絡ませていただきますね。ご指摘ありがとうございました!

  • No.8 by レイバン  2015-01-07 13:15:33 


――…っ。
(薄暗い中、視線を落とし黙々と雑務をするフリをしながらある人物に目を配る。図書館だから人が来るのは当たり前なのだが年配者が月に数人来るか否か故に、珍しく若い客人に動揺が隠せず先程から溜め息が零れ落ち)


(/付け足しありがとうございます!出会い頭に迷った挙げ句、勝手に図書館へ訪れた設定すみませんっ!絡みにくければ書き直しますね…!因みにリバ×リバだと嬉しいです。)

  • No.9 by 桜咲 優  2015-01-08 15:31:18 


んー…なんか人の気配ないな…
(図書館に入れば静かなのは他と変わりないが、なぜか人の気配が感じられず不審に思い。それでも奥へと進み辺りを見回して)

(大丈夫ですよ!了解です!)

  • No.10 by レイバン  2015-01-08 18:28:03 


な、何かお探しですか?
(カウンターから顔を上げてしまった瞬間バチっと目が合えば無視出来る程の器もなく、微かにどもりながら努めて柔和な笑みを浮かべて声をかけ)


(/希望がございましたら遠慮なく言ってくださいね。では今は流れに任せて一旦ドロン!)

  • No.11 by 桜咲 優  2015-01-31 22:57:17 


あ、いえ…特には何も…。
(誰もいないと勝手に思っていたため急に話しかけられれば驚き、相手が受付の係りなのかと思えば「えっと、ここには誰もいないんですかね?」と思っていたことを尋ね。)


(長らく来れずすみません!いろいろ忙しくて…
もしまだ大丈夫なのでしたらお相手願います…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック