飼い主様に恋して。わんわんお【非募】

飼い主様に恋して。わんわんお【非募】

くま太郎の主  2015-01-05 15:09:58 
通報

募集板で声を掛けてくださった>6116.梍様!!をお待ちです!


▽ルール
ロル30~100程度
ハグ&Dキッスまで
セイチャ規則を守りましょう



コメントを投稿する

  • No.3 by 梍  2015-01-05 15:37:48 


名前/斎木 悠 サイキ ユウ
年齢/24y

容姿/こげ茶の髪で前髪が少し目にかかるくらい。少しつり目で黒に近い青色をしている。筋肉は程々についているが身長は172と少し小さい。黒や白などシンプルな服を好みラフな格好をしていて黒縁のメガネをかけている。
性格/落ち着いた性格である程度のことが無ければほとんどニコニコしている。いつもは優しい性格だがたまにSになることも。飼っている犬を大切に思っている。


( 不備やこうして欲しいという点があれば言ってください.!

  • No.4 by くま太郎の主  2015-01-05 17:12:15 


(/お越しくださりありがとうございます!
不備どころか素敵プロフですよっ。ただ一つ大学生か社会人か職業だけ教えて頂けると絡み易くなります!それ次第で絡み文を此方から出しますね!!

  • No.5 by 梍  2015-01-05 17:24:14 

( 了解しやした.! / ぇ← / 主さんの方が素敵ですよ.
じゃ、学生で。年齢微妙ですけど.←

  • No.6 by ライト  2015-01-05 18:39:43 


(/褒めてもライトが飛び付くくらいですよ!!学生了解ですっ…!犬が擬人化するくらいですし、この際細かいことは気にしないで行きましょう← )


――…っ、!!
(飼い主のベット下、いつもの定位置に伏せて眠ろうとすると突如眩い光に身を包まれたかと思えばそれはほんの一瞬であったかのように辺り一体が静寂となり)

  • No.7 by 斎木 悠  2015-01-05 22:12:53 

( どんとこいですよ.!/ ばっ、←/ そうですね.!!


__ん….?
( 今日は休みだったためゆっくり寝ていれば一瞬眩しくなったため目覚まし何があったんだと思いながら周りを見渡して。)

  • No.8 by ライト  2015-01-06 02:28:02 


(/どんといっちゃいます!ではでは、質問あればいつでもドゾっ!!背後は一旦消えます / どろんっ )


え、っ…なん、えっ?ゆ、悠さぁああん!!!
(自分の身の異変にいち早く気付くなり顔や体へペタペタと触れ狼狽え。ふと相手が起きたことをこんな時にも敏感に察すると困惑のあまりガバァっと勢い良く飛び付き、幸い衣服は纏われているようで)

  • No.9 by 斎木 悠  2015-01-06 02:38:34 

誰の声..?
( 声が聞こえては警戒しながら眼鏡を掛けようとしているといきなり誰かが飛びついて来たので驚き「 うわっ.?!…ちょ、誰.? 」と少し困惑しながらいい。

  • No.10 by ライト  2015-01-06 03:01:37 


さ、触れる、夢じゃない…悠さん!オレ、オレっ…
(ぎゅっと確かたる感触は夢にまでみた自ら抱き締めるという行為。過激など無論出来る筈なくぎゅむぎゅむ腕に力を込め、今やっと同じ姿に喜びが溢れ相手の困惑お構いなしに顔を近づけて)

  • No.11 by 斎木 悠  2015-01-06 03:12:36 

ちょ、…苦しんだけどっ
( 誰かは分からないが抱き締める血からが強いため上記述べて相手の肩持って離れさせては「 君一回落ち着こうよ..ね.? 」といいながら頭撫でてやり

  • No.12 by 斎木 悠  2015-01-06 03:16:43 

( 上の血からは力です。

  • No.13 by ライト  2015-01-06 03:29:56 


(/訂正ありがとうございますッ。よくよく読み返せば此方も過激→加減を間違えていました(笑)


っと、すまない…。つい嬉しくてな。
(落ち着けと言われれば何度となく言われたことがあり素直に腕の力緩め、この姿でも相手に撫でられることに心地良いのも変わらずゆるゆると頬が緩みっぱなしで)

  • No.14 by 斎木 悠  2015-01-06 08:33:38 

よし…
( 相手が落ち着いたのを見れば上記呟き相手の様子見れば飼い犬に似てるなと思うが「 で、君は誰かな.? 」と問いかけて

  • No.15 by ライト  2015-01-06 22:08:44 


誰って…悠さん、分からないのか?
(静かに自分に向けられた他人行儀な態度にへにょっと上がっていた眉や口角が下がり、何とも情けない顔で落ち込み「オレのこと、本当に分からないか…?」と望みを捨てきれず、また顔を近付けていき)

  • No.16 by 斎木 悠  2015-01-06 22:23:48 


( 分からないのと言われれば相手をジッとみて。「 ライト……なのか.? 」と思ったことを言うがそんな非科学的なことはあり得るのかと疑問に思い

  • No.17 by ライト  2015-01-07 12:47:32 


悠さん…っ!
(視線交わり相手に漸く待ち望んでいた名を呼ばれればパァッと笑みを輝かせ嬉しさ余ってまたしてもガバリ、と抱き付こうか「そう、オレだ。ライトっ!悠さんが名付けてくれた名だ。」とその証とでも言いたげに顎を上げ首にある首輪みせて)

  • No.18 by 斎木 悠  2015-01-07 13:10:23 

うわっ.?!
( 相手がまた抱きついてきては驚きバランス崩すがなんとか立て直し。「 本当にライトなんだな… 」と相手のしている首輪みれば呟きでもなんで人間の姿になんかなってるんだ.?と疑問に思い、

  • No.19 by ライト  2015-01-07 22:38:20 


驚かせて、ごめんね
(自分にとっても人の姿になれたこと自体が想定外であり驚かせるつもりなど毛頭なかったわけで「でも、多分オレがずっと願っていたのが叶ったからだと思うんだ!」何の根拠もないが念願の嬉しさを滲ませ抱き締める腕に自然と力が入り)

  • No.20 by 斎木 悠  2015-01-07 23:27:48 

別にライトが謝らなくてもいいだろ.?
( 確かにイヌが人間になるのは信じ難いが現実で起こっているため信じなければならない。謝ってくる相手みては上記述べ。「 ははっよかったな. 」と嬉しがっている相手みれば自分も嬉しくなり此方も抱き締めてはアタマな出てやり

  • No.21 by ライト  2015-01-08 18:16:38 


悠さんも喜んでくれて良かった。オレ悠さんのこと大好きだ
(受け入れてくれた相手に一段と胸が早鐘を打ち自分の気持ちを言葉に出来ることからストレートな想いを伝え頬をペロリと)

  • No.22 by 斎木 悠  2015-01-08 23:53:30 

俺もライト大好きだぞ.?
( 相手に大好きと言われればふっと頬緩めて上記述べながら頭撫でてやり「 ははっくすぐったいって、」と頬舐められればくすぐったそうにしながら笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック