_神様と人間. / 非募集

_神様と人間. / 非募集

ハリーポッキー((  2015-01-05 13:44:31 
通報

▽ 規約 ▲

./ ロル80~上限無し
./ 亀レス置きレス◎
./ 寝落ち闇落ち、お互い様
./ 登録逃げバツ
./ 中級者様、上級者様 優遇
./ 長期御相手出来る方
./ 半角文字優遇
./ ( ♪ . // . ^^ )等の記号や顔文字は使用禁止
./ pfやロルテは細かく書く事
./ キャラリセは基本しない
./ ギャグ推凖

声を掛けて下さった匿名様御待ちです。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-01-05 13:47:18 

(/トピ建てと丁寧な回答ありがとうございます!
募集板で参加希望させていただいた匿名です!)

• No.2 by ハリーポッキー((  2015-01-05 13:54:58 

(/ 来てくれて嬉しいですー。
では、まずキャラについて決めましょう!!

人間側がどんなキャラだと嬉しいとか有りますー? )

• No.3 by 匿名  2015-01-05 14:00:43 

(/特にはないですが‥ギャグっぽい感じが好きなので、あまりにも無関心だったり無口すぎるのは控えていただきたいです‥!
ちなみに、シチュとしてはどんな感じなのでしょうか?神社の神主とそこで祀られてる神様とか、それとも突然現れて付きまとってくるようになった‥とかなのでしょうか?)

• No.4 by ハリーポッキー((  2015-01-05 15:16:19 

(/ ふむ、成程。了解です!! じゃあ、結構懐っこい感じにしましょうか?

シチュはですね、簡単に言っちゃいますと...

__神様が祀られているから入ってはいけない、という掟が有った山に一人の人間(主)が足を踏み入れてしまい、奥へ奥へと進んでいくと其処には一つの小さな神社が。こんな所に神社が、と珍しく思っていると、本殿から一人の神様が現れ、掟を破った罰だ。と家に帰してくれなくなった。神様の命令により、渋々神社の手入れをしてるうちに、段々とどちらかが恋心を抱き始めて__。

みたいな感じですッ。
すみません、説明下手くそで..!!! )

• No.5 by 匿名  2015-01-05 15:31:46 

(/いえいえ、むしろわかりやすい世界観の説明ありがとうございます!!
そうですね‥その世界観でしたら明るいや落ち着いてるなどの基本的な部分はお任せ致しますが、お人好しで世話焼きな感じだと嬉しいです!
こちらへのご要望もありましたらお願いします‥!)

• No.6 by ハリーポッキー((  2015-01-05 15:41:02 

(/ わわ、そう言って貰えて良かったです。
そうですね、じゃあ、明るくて好奇心旺盛だけど、何処かオカン気質なお人好しクンって感じにしときますわb

神様の方は、どちらかというと面倒臭がりでだらだらしてるくせに何処かSっ気の有る感じだと嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック