大佐ァ、昨日は厄日でありました!

大佐ァ、昨日は厄日でありました!

匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 00:27:10 
通報

相談内容
「女って何なの?」

…ァ、哲学したいわけじゃないよ!?
なんというかね。愚痴というかよくわからなくなったん?(´・ω・`)

とりあえず投稿しますかー。
荒らしてくれるなよー?|ω・`)コソ
今、結構メンタルがががが



コメントを投稿する

  • No.20 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 01:23:22 


誰があんな貧乳ババアと(´-ω-`)ケッ

自己主張激しいのって嫌だわ。
ちょっと考えてみてちょ。
二十歳越えて未だ浪人して。勉強やってる言いつつ、バイトに行くか昼過ぎまで寝てるかで。
家事は何もしない。好きなことしかしない。

部屋にはよく分からないアニメのコスプレ用ウィッグがあって。
声優になりたいのか知らんけど、たまに部屋から変な声が流れてきて。
そのくせ自己主張激しくて、何かあるたびに金切り声で叫び散らす。


ホント、しねばいいのに。(--#)

  • No.21 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 01:24:38 

>19
そろそろ通報していい?(≧∇≦*)笑



>18
コテハンじゃないと分からんと思うなぁ…;;

  • No.22 by     2015-01-05 01:26:44 

>19

ソファーっつーかベット……あれ?
なんか勘違いされそう

>20

言っちゃ悪いが予想以上に姉さん痛かったww
せめて家事はしたほうがいいな。まじで思う

  • No.23 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 01:31:41 

>22
それな。
それで威張り散らすというか、意見をゴリゴリ押すんだもんなあ。
「あ、このお菓子私好きなんだよね。私のために買ってきてくれたのっ、?」
「パパァ、◯◯が態度でかいんだよ!」
「は?姉にむかって何?調子のんなよ」

俺のイライラも高まるわー。
家事やらねーで、帰ってくんのは日が変わってから。
バイトは貯めた金全て自分のもの。洋服買って、ゲーム機買って、クレーンゲームヤリホウダイでよく分からない人形を部屋にディスプレイして。

ァー、いらつく。

  • No.24 by   2015-01-05 01:36:34 

>しぶたに

俺コテハンないんだよなー。
多分、初めて会った時もテキトーな名前で行ったと思う。
個人のところしかコテハンは使わない。


あ、バイトで貯めた金は俺の姉も全て自分のものにしてる。
「姉にむかって」ていう態度は腹立つよね。
なんつーか姉だからってなんでもかんでも許されると思わないで欲しい。

  • No.25 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 01:42:24 


俺のトピに来たことあるなら分かるかも?
今過去ログ漁ってるからさ。


バイトするのはいいけど。
バイトを理由付けにしてメチャクチャ偉そうなんだよな。
今日だって「バイトだから」って理由だけで風呂をぶん取りやがったし。
バイトだから家事手伝わない。バイトだから疲れてる。バイトだから「ママ早く起こして」。バイトなのに「なんで起こしてくれなかったの!!」。

テメェは餓鬼か。(*゜ロ゜)

  • No.26 by   2015-01-05 01:46:37 

ああ、あるよあるある。
うん、話した内容も覚えてる。

お姉さん…。うーん、ちょっと甘えすぎだよな。
疲れてるのは分かるけど、さ。

  • No.27 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 01:53:53 

誰だろうな(´-ω-`)?
名前言ってもらえたら分かる気がするんだけど。
話した内容って何だい?


全体的に稚拙なんだよな。
成人してること自体忘れてる。
未だに税金払ってないとか。
それで「私はアンタに対して色々我慢してるの!」ときたもんだ。

俺、姉にはかなーり気使ってんのにな。
おかしいな。俺が悪いのかな。
HAHAHA、んなわけ(*´∀`)

  • No.28 by   2015-01-05 02:00:29 

名前は俺も覚えてない!!w
うーん…、恥ずかしくて言いたくないwww

絶対悪くない、断言できる!!
どれだけ自分が気を遣っているか気づいて欲しいよね
でも、姉も姉で、自分の悪口とか嫌なところとか無限に見つけているんだろうな
実際、俺の姉がそうなんだよね。

  • No.29 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 02:06:41 


言いたくないかwww
それならしゃーない笑

結局言ってしまえば「お互い様」で片付いてしまうのが、なんとも悲しいよな……(´ヘ`;)
絶対向こうの方に非がたくさんあるのに(*´Д`*)

あ、そうなん?笑
女性陣って口は達者ですからな(´-ω-`)
そちらのお姉さんは随分としっかりしていらっしゃるようで羨ましいです

  • No.30 by   2015-01-05 02:15:12 

おう。あれだ、まあ、初対面ってことでwww

そうなんだよなー。何よりも「下だからってパパとママにいつも味方してもらって、結局怒られるのは私ばっかりじゃない!」て姉に言われるのはキツイ。
そんなこともないと思うのですが…と反論したいけどできないw

うん!ww
俺の姉、めっちゃ最悪だよ。この前なんて「洗濯機どうやって動かすの?」て聞いてたしww
料理も出来ないし、朝起こすのはいつも俺。起こさないと「なんで起こさなかったの」て怒られるし。
ヨーグルトの砂糖を全部使ったら怒られたり、紅茶に砂糖入れないと怒るし大変だよ。

  • No.31 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 02:23:01 

どの家庭も姉は糞なんだな……。

そちらさんに限っては、お姉さんというかお嬢様ですねwww
偉ぶってやることやらないくせに「敬え」とか、人間として無理ですわ。
姉として俺に何もしてくれないのに「姉面」されるとイライラする(´-ι_-`)

というか空白さん、偉いねwww
メチャクチャ尽くしてんじゃん笑

  • No.32 by   2015-01-05 02:31:23 

そうだな…。良い姉はとことん良い人なのに。

最近では将来一人暮らしできるのかヒヤヒヤしてるよwwwww
姉面はイラッとくる。あれほどまでにイラッとくるものはない。

そう?ああ、でも一回ブチギレて制服に味噌汁かけたことあるよww
お返しに紅茶かけられたけどww

  • No.33 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 02:41:21 

良い姉が姉面すれば「は、はい」ってなるだろうに…

残念ながら二十歳越えた浪人ツインテに言われてイラっとしない訳がないんだよな。

将来の心配してあげるとか空白さん優しいですねー。
ウチの姉はもはやニート同然だから将来自体カピカピでフォローの仕様がないよ(´ヘ`;)

そして空白さんの姉ェ……
コワいな(*´Д`*)笑

  • No.34 by   2015-01-05 02:48:53 

ごめん、ツインテで笑っちゃうwwww

もはや嫌味だけどねwww
二十歳超えてるから、これから大変そうだね(汗)

もうね、すごいよww
腹パンされたから椅子投げたこともあるし…今となっては笑い話だけどw

  • No.35 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 02:54:47 

なんというか凄まじい大乱闘や……www

椅子投げるとか(*゜д゜*)笑

その点ウチんちは平和なのかもしれない…のかな?(´-ω-`)笑

  • No.36 by   2015-01-05 02:59:11 

喧嘩に関してはすごいよ俺んちwww

この前、姉ったら母親を折りたたみ傘で頭殴ってたもんwwwしかも不意打ちw

平和はいいよwww

さてと、そろそろ寝るな。おやすみー

  • No.37 by 匿名希望なしぶたに*さん  2015-01-05 03:02:49 

俺も寝るー。

だいぶスッキリした(≧∇≦*)

話聞いてくれてありがとな?笑

おやすみ(*ゝω・*)ノ

  • No.38 by 匿名=37  2015-01-05 17:50:24 

解決したみたいやし出る幕なかったか−。

まぁ、解決してよかったよかった。

  • No.39 by 渋谷ん*  2015-01-05 18:17:40 

あ、わざわざありがとうございます(°°;)
おかげさまで月に一回くる荒れた俺ともおさらば出来ました(*´Д`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック