にーにと ” 悪 戯 行 事 ”【@兄募集中】

にーにと ” 悪 戯 行 事 ”【@兄募集中】

柚結  2015-01-05 00:20:42 
通報



ロリコンだけど、基本素っ気ない兄を募集してま-す!
ロリコン設定最近ハマってしまいましたヌシです。( ← )

豆〜短ロルで回していきたいなと考えます!

此方のpfは>1に記載致しま-す!
なので、暫しレス禁止で。




コメントを投稿する

  • No.1 by 柚結  2015-01-05 00:30:40 




pf

柚由 / ゆずゆ / 9y / 134㎝ / 21Kg
→トップでのツインテール.黄色のリボン.まん丸おめめ.
甘えん坊.積極的.天然.兄大好きっ子

一人称「ゆず」二人称「に-に」

@お約束ごと
セイチャのルール厳守
裏無しの押し倒し、Dちゅーまで
長く来れる方
ロリコン系苦手な方は回れ右!



  • No.2 by 柚結  2015-01-05 00:31:07 




では、募集開始ます-!


  • No.3 by 慧  2015-01-05 02:07:23 

Kei / 24y / 目付悪、口悪、 / 妹大好き / 俺様(?)気質。
身長192cm辺りで趣味はバスケ。職業は幼稚園の先生をやっているが口は悪く、目つきが怖い為あまり人気は無いが何故か女の子に人気。
妹しか要らない、妹一番。だけど優しくなれない所も、子供だから?関係ない!普通に抱きしめたりキスしたりキスマ-ク残したりする変態()
妹の事は「柚」怒ったりしたら名前呼び。
_____
迎えに来てやったんだからさっさと帰んぞ柚。( じ。)
___あ?俺が嫌なら...違う奴呼ぶか?( 眉寄せ/こわ)

  • No.4 by 柚結  2015-01-05 11:03:28 



>慧様

うわ……どんぴしゃです、まさに-!是非慧様にお相手していただきたいのですが、宜しいですか?いや、是非お願いします!



  • No.5 by 慧  2015-01-05 12:45:26 

>主様
そんなそんな!嬉しい限りです。
はい、是非ともこんな俺で宜しければお相手宜しく御願いしますネ^^*

  • No.6 by 柚結  2015-01-05 13:17:49 




>慧様

いえいえ!どういう感じで進めます-?本体なしのトーク系で完璧なりきりか、ストーリー系か!優柔不断でごめんなさい( ← )


  • No.7 by 慧  2015-01-05 13:56:31 

>主様、
俺的には何方でも構いませんよ-!可愛い柚ちゃんとお話出来るのなら全然!どちらでも美味しく頂けます((

  • No.8 by 柚結  2015-01-05 14:02:49 



>慧様

うは……そんな事言って下さるなんて、何て素敵なに-n( 黙れ )では、堪能したいのでトーク系で緩々しちゃいましょ-!


  • No.9 by 慧  2015-01-05 14:08:55 

>主様
現実で言えば只のロリコn()了解です-!!
スキンシップ多い奴なので襲わないように本体頑張って牽制しておきます(←)

  • No.10 by 柚結  2015-01-05 14:15:41 



>慧様

そ、それは禁句でs (( うは-、そんなの言われたらko◆☆▽( 自主規制ちゅ- ← )しちゃう。( ただの変態 / こら )では、こんな馬鹿がお相手ですが始めちゃいましょ-か!( ← )




  • No.11 by 慧  2015-01-05 15:08:38 

>主様、
ろりこn(←)自制する程の何を云ったんですかw ()お馬鹿なんてとんでもない!!← 宜しく御願いしま-す(←)

  • No.12 by 柚結  2015-01-05 18:26:50 




に-に!あ、そぼっ-?( にま- / じぃ。 )


  • No.13 by 慧  2015-01-05 18:46:29 

やだ、面倒くせえ。 ( くあ/ひど )
…つか昨日もいっぱい遊んだじゃねえか。( 寝転び/へ )

  • No.14 by 柚結  2015-01-05 18:52:02 





やだがやだ-っ!( むむ / 負けません。 )
今日はまだ遊んでない-。( 上乗っかり / こら )


  • No.15 by 慧  2015-01-06 07:07:46 

意味わかんねえ、__めんどくせえ。( くあ。/ひどい )
知らん、__昨日遊んだんだから我慢して寝かせろ。( 頭撫で/じい )

  • No.16 by 柚結  2015-01-06 11:21:39 




に-にの意地悪、けちっ、なすびっ!( どーん。 / 言いたい放題。 )
もういい。一人で遊ぶもん-…。( てくてく / 人形出して背を向け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック