俺と夜更かししませんか.? 【 相手募集中。】

俺と夜更かししませんか.? 【 相手募集中。】

梓  2015-01-04 00:08:29 
通報
タイトル通り雑談とかをして夜更かししませんか.?( へら、)
お相手様は簡単なプロフを書いてくれるとありがたいです。
ロルは豆か短文ぐらいがやりやすいですね.( にこ、)
恋愛がしたい場合は言ってください...どちらかと言えばblの方が俺はいいです。( ぺこ、/ へら。)

梓 / 18y / ほとんど敬語 / 若干毒舌 / 基本、受け。気分で攻め



それでは、お待ちしてますよ.? ( くす、)


コメントを投稿する

  • No.1 by 優  2015-01-04 00:12:10 

優 / 男 / 17y / 天然 / リバ

俺で良かったら話さない-?( にこ、)

  • No.2 by 梓  2015-01-04 00:23:51 

来てくれてありがとうございます.( にこ、/ 頭撫で )
まぁ、立ち話も何ですし座りませんか.? ( 座り / 隣ポンポン叩き。)

  • No.3 by 優  2015-01-04 00:27:59 

いえいえ.( ふは、)
隣い-の.?じゃあ遠慮無くっ( すとん/にこ )

  • No.4 by 梓  2015-01-04 00:34:49 

俺は梓です。君は.?( にこ、/ こて。)
はい。まぁ、ゆっくりして言ってください。( くす、)

  • No.5 by 優  2015-01-04 00:42:02 

俺ねぇ、優!.( にこ、)
うんっ、ありがとっ( にこ、/肩すくめ)

  • No.6 by 日向 翔陽  2015-01-04 00:49:01 

優ですか..いい名前ですね.( 頭撫で。)
はい.( にこ、)

  • No.7 by 優  2015-01-04 01:04:31 

そぉかなっ?( 首こて、/にこ)
梓も良いと思うよっ!.( にこ、/キラキラ )

  • No.8 by 梓  2015-01-04 01:10:18 

はい。そうですよ.( くす、/ 頭ぽんぽん。)
ありがとうございます。優は可愛いですね.( にこ、/ 頷き。)

  • No.9 by 優  2015-01-04 01:15:25 

そ、そっかなぁ-...(首こて、/考え)
俺可愛いっ?.( きょとん、)
じゃあ、梓も可愛い!.( にこ、/撫で頭)

  • No.10 by 梓  2015-01-04 01:27:28 

俺が言ってるんですから自信持ってください。( くす、)

はい、可愛いですよ.( にこ、/ 頬撫で。)

俺がですか.? ( 驚き、/ 目細め。)

  • No.11 by 優  2015-01-04 01:35:52 

分かった!.持つ!! ( にぱ )

可愛いって、言われないから嬉しい!( 照れ笑い/えへへ )

うん!可愛いの一緒、お揃いっ!( 頷き/ふふっ)

  • No.12 by 梓  2015-01-04 01:39:10 

そうしてください。( にこ、)

そうなんですか.?( きょとん、/ 頭ぽんぽん。)

お揃いですか…いいですね。( くす、)

  • No.13 by 優  2015-01-04 01:44:42 

梓、頭にするの好きだねっ ( えへ )

うん!.言われ慣れてないからちょっと恥ずかしいケド..( えへへ-/頭ポリポリ )

うん!梓とお揃い良い!( ニッ )

  • No.14 by 梓  2015-01-04 01:51:05 

癖ですかね..なんか撫でたくなります.( へら、)

では俺がこれから言ってあげますよ.?( くす、)

それはよかったです。( ふふ、)

  • No.15 by 優  2015-01-04 01:57:44 

じゃあ、俺も撫でる-!!( にっ/頭撫で撫で)

えっ!?恥ずかしいもんっ..( あわわっ/顔隠し )

  • No.16 by 梓  2015-01-04 02:06:17 

ありがとうございます.( くす、/ 目細め。)

そう言うところが可愛いんですよ.?( くす、/ 頬むに。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック