種族を超えた愛【bl】

種族を超えた愛【bl】

主  2015-01-03 23:04:17 
通報
吸血鬼×人間です
プロフを書くときにきめてください

ルール
セイチャのルールを守ればそれでいいかな

プロフ〜参考
・名前
・読み
・吸血鬼か人間
・性格
・容姿
・備考

コメントを投稿する

  • No.24 by 桜井憂  2015-01-04 08:59:06 

≫ユリミア

すっ…すいません(とあやまり、吸血鬼の匂いがするとおもって「あなた吸血鬼ですか?」と相手の耳元で問かける
(/寝落ちしました;…orz

  • No.25 by 桜井憂  2015-01-04 09:00:38 

すいません間違えました;

  • No.26 by 笹倉統夜  2015-01-04 14:51:59 

(/了解です!以下、絡み文です。是非絡んでください)

>all
-うわ、また雪降ってる…さっむ。 うん、早く帰って暖まろ…
(夜も更けた頃、コンビニ袋をぶら下げ一人夜道を歩きつつ独り言洩らし。)

  • No.27 by 参加希望  2015-01-04 20:03:34 

名前 坂田 晴樹
読み さかた はるき
種族 人間
性格 乱暴な口調なので誤解されやすいが割と頼りになる兄貴な性格。
容姿 適当に結んだ金髪。目つきが悪く、背は高い方。ピアス3つ付けてる。制服を着崩したみたいな格好。
備考 攻め受けどっちでもおk。
(/参加希望です!不備とかありませんか?)

  • No.28 by 桜井憂  2015-01-04 20:26:10 

≫笹倉

やばい……血が………欲しい(血に飢えてさまよっていると道に倒れこんでしまい意識が遠のく

≫27
参加ありがとうございます!
不備はありません!好きな設定とかありますか?

  • No.29 by 坂田晴樹  2015-01-04 20:30:43 

>>28
(/ありがとうございます!設定は特にないです。絡み文出してよろしいですか?)

  • No.30 by 笹倉統夜  2015-01-04 21:20:55 

>桜井

え…あっ、あの!大丈夫ですか!?
(前方に倒れる人を見つければ驚愕の表情を浮かべるも駆け寄って。何を言ったかは聞き取れなかった様で軽く体を揺さぶり)

  • No.31 by 桜井憂  2015-01-05 00:39:52 

≫坂田
(/いえいえ!お願いしてもよろしいですか?


≫笹倉
…………(相手の呼びかけにも反応せず、たおれたままで

  • No.32 by 笹倉統夜  2015-01-05 09:15:47 

>桜井

こ、こんな所に置き去りにするのも…失礼します、ね
(戸惑いつつ辺りを見回すも人影すらなく、どうしたものかと眉間に眉根寄せ。しばしの間考え込むもそっと彼の体を抱き抱え、ゆっくりと歩き出し)

  • No.33 by 坂田晴樹  2015-01-05 09:26:01 

>all
…さみっ…
(バイトからの帰り道、寒そうにマフラーに顔を埋めて赤くなった鼻をすする。降ってきた雪を見て家路を急ごうと小走りになり)

>主様
(/ありがとうございます!皆様これからよろしくお願いします。)

  • No.34 by 桜井憂  2015-01-05 16:46:24 

≫笹倉

………………(運ばれていることも気づかずにそのまま運ばれていき

≫坂田

さみーな…トマトジュースでも買いにいくかな(寒さに耐えながら足早にコンビニへ向かおうとする
(/よろしくお願いします!

  • No.35 by 坂田晴樹  2015-01-05 17:03:12 

>桜井
うおっ…!
(走っていると、向こうから同じく走ってくる相手。それに気づかずにぶつかりそうになれば上記述べ、体制を整えると「何お前…?」と本人は優しく言ったつもりだが割と威圧的になってしまった口調で尋ね)

(/よろしくお願いします!早速質問なのですが、このトピってドッペル有りなんですか?ちょっと自信なくて…

  • No.36 by 桜井憂  2015-01-05 20:56:06 

≫坂田

えっ……えっと(突然のことで展開が早く戸惑ってしまい「すいませんっ!」ととっさに謝ってしまい
(/得に決まりはないので大丈夫ですよ!

  • No.37 by 笹倉統夜  2015-01-05 22:19:31 

>坂田
(/初めまして。此方こそよろしくお願いします!)

本当に。ここの所一気に冷え込みましたね。
(同じ道で自分より僅かに前方を歩く彼を一目、洩らした独り言が聞こえた様で。ふっと頬を緩めては後ろから控えめに声をかけてみて。)

>桜井

-っよいしょ…っと。あ、あの…どうされたんですか。救急車、呼びますか?
(取り敢えずと近くの公園のベンチ上に彼を横たわらせ、顔を覗き込み。反応が無いので困った様に自らもベンチに腰をかけ)

  • No.38 by 桜井憂  2015-01-05 23:05:59 

≫笹倉
んっ………(やっと意識を取り戻したが目は赤のままで、あたりを見ると横にだれかいるなと思い「お前は?」と問いかける

  • No.39 by 坂田晴樹  2015-01-05 23:10:35 

>桜井
いや別に…そんな謝んなよ、なんかこっちが悪いみたいじゃねえか。
(急に謝られて不思議そうに眉をひそめ。その顔が眉間に皺を寄せたようになって)

>笹倉
あ?…えっとハイ、そっすね。
(急に話しかけられて驚いたのか、ばっと振り返り。相手の様子を見て、悪い人では無さそうだ、とそっけなく返事を返し)

(/よろしくお願いします!)

  • No.40 by 桜井憂  2015-01-06 16:36:33 

≫坂田

は……はい(外見に圧倒されすぎてシュンとなり返す言葉を失う

  • No.41 by 笹倉統夜  2015-01-06 17:03:01 

>桜井

! 気が付きました? その、道に倒れていたので……気分はどうですか ?
(意識を取り戻した様子に安堵の表情を浮かべ。しかしその目はひどく不思議な色をしており、「笹、倉……統夜、です」と声を絞り出して)

>坂田

…あ、えっと。いきなり見ず知らずの人に話しかけても驚きますよね。はは、俺も帰り道こっちなんですよ
(薄く微笑んで自らの後頭部に手をやり。不審者と間違われてないよな、なんて今更ながらに焦っては家路を指さして)

  • No.42 by 桜井憂  2015-01-06 18:36:04 

≫笹倉

すいません…ここまで運んでもらって(申し訳なさそうに言って。「俺は桜井憂です。えっと俺の目もしかして赤いですか?」と相手の反応を察して

  • No.43 by 主  2015-01-19 22:43:25 

あげまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック