×果糖×無糖×,bnl

×果糖×無糖×,bnl

アルジ  2015-01-03 21:11:47 
通報
加藤『むーとーうくーん、きーたーよー』
武藤「朝からうっせ。今降りる」
加藤『ふは、とか言って慌ててくれんだもんね』
武藤「わり、二度寝したわ」
加藤『武藤のためなら待つよ』
武藤「......っ」
加藤『ん?どうしたの武藤?』
武藤「なんでもねぇよ......ったく」
加藤『何ー、なんか隠してんでしょ?』
武藤「うっせぇよ。抱きつくな‼」
加藤『やだよ。教えてくれなきゃ離さないから』
武藤「......っっ...!!」

こんな両想いのような恋人のような甘いような学園生活しませんか?

ロル45~/加藤・武藤どちらでも/置きレス/選定

加藤(お兄さん系腹黒男子。武藤の側に近付くやからには黒いオーラを笑顔で放つような人。ただ、自分は人気者なため人に囲まれ、モテているが気づかない無意識人たらし)

武藤(真っ直ぐな真面目男子。目付きが少しキツめなため人と仲良くするのは少し苦手。ただ、素直な奴なため後々性格の良さが知られていくような人。加藤が他の人と仲良くしているとモヤモヤとしたりするが恋心には無自覚)

コメントを投稿する

• No.1 by アルジ  2015-01-03 21:15:19 

(/うわ、まずbnlとありますがblの募集です。
そしてセリフ読みづらいですよね。皆さんすみません。かぎ括弧で区別してください。

こんな俺とナリしてやってもいいという方!
希望キャラとプロフ、ロルテ(朝の登校時)をお願い致します‼
参加してくれる方を正座して待ってます‼)

• No.2 by アルジ  2015-01-04 16:05:24 

募集!

• No.3 by 匿名さん  2015-01-04 20:55:41 

名前:武藤 戒(むとう かい)
希望キャラ:武藤

性格:何事にも真っ直ぐで見た目に反して真面目。人と仲良くなりたいとは思うものの目つきの悪さで怖がられる事があるため少々苦手となりつつある。素直だが場の空気はちゃんと読めるため、相手を傷つけるような言葉は言わない。恋愛については自分の気持ちに気づかないと鈍いが嫉妬はしている。
容姿:身長177cm、細身だが筋肉は必要な分だけついている。黒髪で癖のない真っ直ぐな短髪。瞳は茶色、少々キツめのつり目で普通にしていても睨んでいるように見える。制服は一つも気崩さずに来ているが稀にボタンを1つ外している。私服はシンプルな物を好み、派手目の物は避けている。

ロルテ:
少し早く出すぎたか?
(何時もより寝る時間が早かったためか普段起きる時間よりも早くに目が覚めてしまい、二度寝する余裕はない微妙な時間に眉寄せるも溜め息つけば学校の用意を始め。少しして何時も相手が迎えに来る時間が近くなればそろそろ外で待っていようかと朝食を食べ終わった食器を洗いつつ考え、準備を終わらせて鞄を手に取れば家を出て周りを見ながら上記呟いて。)

(/参加希望です!不備等御座いましたらご指摘ください。御検討宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック