箱根の鬼×デルモくん【非募集】

箱根の鬼×デルモくん【非募集】

新開隼人。  2015-01-03 21:08:07 
通報

参加希望してくれた6100様待ちだぜ。

君と話せるの、楽しみにしてるよ(にこー、)

コメントを投稿する

• No.1 by 黄瀬涼太  2015-01-03 21:13:23 

ん、ここッスかね?多分合ってると思うんだけどなぁ…(きょろ、地図じい、)

(/トピ建て感謝です!これから宜しくお願いしますね!)

• No.2 by 新開隼人。  2015-01-03 21:17:20 

お、黄瀬くんー!こっちこっち(ぱっと表情明るくすれば此方だと手招き)

(/此方こそ、改めて参加希望ありがとうございます!早速ですが、背後様は何かやりたい設定や希望する二人の関係はございますか?)

• No.3 by 黄瀬涼太  2015-01-03 22:39:35 

あッ、新開さん!お待たせしました…!途中道迷っちゃって、待たせて申し訳ないッス。(ホッと旨撫で下ろすと眉下げ、)

(/初対面設定も面白そうですし、無難に恋人設定もアリかななんて考えてます!主様のご希望はありますでしょうか?)

• No.4 by 新開隼人。  2015-01-03 22:49:52 

ん?いや、別に気にしてないさ。寧ろ解りにくいような場所になっちまって、こっちこそすまねぇな(首をふるふると横に振りながら苦笑し頬ぽり、)

(/じわじわ関係を進めていきたいなら初対面からか交流を持つようになって少し仲良くなった辺りからか、いちゃいちゃ(←)がご希望なら恋人設定にしたいなぁ。とは思ってます。主的にはどちらも美味しいので、背後様のご希望に合わせますよー!)

• No.5 by 黄瀬涼太  2015-01-03 23:02:44 

いえいえ、謝らないでください!地図が分かりにくかっただけッス!(にい、)えっと…新開さん?何て呼べば良いッスかね?(少し考えてから首傾げ、じー、)

(/本当ですか…!でしたらお言葉に甘えて初対面設定からスタートして宜しいでしょうか?初々しい感じが好みでして!(瞳きらきら←)イチャイチャは後にとっておく事にします!)

• No.6 by 新開隼人。  2015-01-03 23:14:01 

あァ、俺のことは好きに呼んでくれていいよ。それにふたつしか年も違わないんだし、そんなに難しい顔しなくても大丈夫だって(こくりと頷き、くすりと笑い)

(/了解しました!それから申し訳ないのですが、この組み合わせでの場面が中々浮かばなくてですね…。背後様が宜しければでいいので、其方から絡み文をお願い出来ますでしょうか…?)

• No.7 by 黄瀬涼太  2015-01-03 23:39:50 

箱根学園ねェ…聞いた事ある様な無い様な。バスケ部はあんまり有名じゃないんスかね?(雑誌の仕事で箱根まで足を運ぶと撮影を難なくこなし、旅館に荷物を置いて来れば観光をしようと衣装のまま携帯の地図を辿り近くの高校まで徒歩で向かい。正直部活への期待はしていなかったが門の外から校内を眺めつつボソリと独り言を呟き)

(/承知致しました!こんなシチュしか思い付かず…駄文申し訳ないですorz 不備等ある様でしたら直しますので仰って下さい!)

• No.8 by 新開隼人。  2015-01-04 06:10:43 

勉強にも飽きたなァ…。久し振りに、部活に顔だしてみるか(IHも終わりもう部活動も半分引退したような形で、受験勉強や進路等について考える生活になり。今日は学校は休日、己の所属している部活は今日もあるが今ではもう一、二年生のみでの練習になっている為に受験生の自分は寮で受験勉強に専念していて。だが本来勉学に長時間励めるような性格では無い為に早々にペンを投げ出し。気分転換に部活へ顔を出そうかと、動きやすい格好で寮を出て学校まで愛車を走らせ。
裏門の方から入るかと正門を通り過ぎようとして、その正門の前に立ち校内を見つめている人物を見つければ近くまで通り掛かったところで愛車を止め。人物の容姿に何処かで見たことがあるような。とぼんやり思いつつ「…君、どうかしたのかい?」と不思議そうに首傾げつつ声をかけて)

(/我儘聞いてくださりありがとうございます…!いえいえ、分かりやすくていいと思いますよ!大丈夫です。寧ろ此方こそ駄ロルな上に長ったらしくなってしまい申し訳ありません…orzもし長文が苦手でしたらご指摘くださいませ)

• No.9 by 新開隼人。  2015-01-05 18:14:36 

(/上げますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック