○○デレ【NL限定/恋愛/初心者途中参加大歓迎】

○○デレ【NL限定/恋愛/初心者途中参加大歓迎】

主です。  2015-01-03 20:33:38 
通報
ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ…。
沢山のデレがあります。

それは治せない自分の悪い癖。
どうして治らないのかな。努力はしてるのに…。

そんな悪い癖を持った奴らが集まったこのシェアハウスに貴方も住んでみませんか?

-…貴方の照れ方教えてくれる?-

>1 注意
>2 募集要項
>3 主プロフ

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主です。  2015-01-03 20:40:38 

*注意*

・セイチャットの利用規約.ネチケット.必ずお守りください。
・小さすぎる設定.受け受けしい設定.美化のしすぎはやめてください。
・得意なことだけがあり不得意なことがなしなど完璧設定.異能系設定(例/未来が見える.過去が見える等)もやめてください。
・部屋の中に閉じこもっている.誰とも話さず周りの様子を伺っているなどなるべくやめてください。
・キャラ同士の喧嘩はあると思いますが本体同士の喧嘩はやめてください。
・いきなり恋人設定などもやめてください。

注意が多くてすいません。皆で仲良くなりませう(人´∀`*)←

  • No.2 by 主です。  2015-01-03 20:53:43 

途中参加大歓迎とかやってしまいましたがミスです!すいません!!主がある程度のデレを決めてしまいます。その中からお選びください。デレがなくなり次第募集終了です。本当にすいません…(இ﹏இ`。)
カップリングは自由です(`・ω・´)←

そしてデレ達(?)はシェアハウスに住む予定です。よろしくお願いしますです。

ツンデレ…♂or♀
クーデレ…♂or♀
ニコデレ…♂or♀
デレデレ…♂or♀
ヤンデレ…♂or主

ヤンデレの女の子は主がやりしていただきます!ごめんなさい!!
その他のデレは男女ともに募集中です)^o^(

prf↓

名前:
性別:
年齢:16〜
身長:155〜
性格:
容姿:
得意なこと:
不得意なこと:
何デレか:
その他備考:
ロルテ(40〜):

豆ロルや短ロルの方にはオススメ出来ないかもしれません(´-ω-`)初心者も歓迎ではないのかもです、すいません。

  • No.3 by 主です。  2015-01-03 21:17:16 

あ、すいません!普段の口癖と恋愛時にキャラの言いそうな言葉を追加でお願いします!本当にすいません!

「…あ、あの!…えっと…ね、根暗じゃないです…っ!」
「…貴方は私をずっとずっと愛してくれるの?」

名前:加宮小夜 -Kamiya Sayo-
性別:♀
年齢:18歳
身長:162cm
性格:人と話すことは苦手ではないのにボソボソと話してしまう.根暗ではないのに前髪で目が隠れてるせいで根暗だと思われる.人と目を合わせるのが苦手.自ら積極的に何かを取り組むなど目立つことはしない.基本静か.話さずわちゃわちゃ騒ぐ皆のことを見ながらクスクスと微笑ましく笑ってることが多々.花が好き.毎朝水やりはかかさない
容姿:黒髪ロング.腰まで無造作に伸ばしっぱなしにしている.前髪が長く鼻にかかるほどにまで.いつも必ず上から黒いカーディガンを羽織っている.自分に自信がないのか素肌を出すことが苦手.夏でも長袖当たり前.瞳の色は髪の毛と同じように真っ黒.花の水やり以外は必ず本を所持している
得意なこと:何かをすぐに暗記すること
不得意なこと:料理やお裁縫などの器用なこと
デレ:ヤンデレ
その他備考:愛しいと思った人にはまっしぐら.その人が自分を愛してくれないと思うとすぐに暴走してしまう
ロルテ(皆シェアハウスに引っ越してきたばかりで初対面、幼馴染み設定はありです。)

え、えぇと…準備は…これでいいの、かな。
(せっせと自分の部屋に運ばれていた山のようなダンボール箱の中身を全て片付け終わると満足気に周りを眺め.自身の部屋の整理も終わったことだしと思いつくとずっと気になっていたシェアハウスの庭にまで駆け出し花のところに行き着くと小さく微笑み零し.ジョウロに水をくむとちょっとずつ水を花壇に注ぎ入れ)

こんな頼りない主で本当に申し訳ございません。主もほとんど初心者ですのでまだ不慣れなところが沢山ありますがどうか皆様からのフォローをお願いしたいです!←
長らくお待たせして(?)すみません。
レス禁です。
皆さんからの参加希望を心よりお待ちしております(^ ^)

  • No.4 by 主です。  2015-01-03 21:20:16 

見にくいと思いますのでもう一度。
レス禁です!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

  • No.5 by 主です。  2015-01-03 21:23:54 

わ、わゎ!追加ルールです!すいません!←
・キス、抱き締め、Dキス、押し倒しまででお願いします!夜の営みの描写は飛ばして事後にしてください、お願いします。すいません!

  • No.6 by 匿名  2015-01-03 21:24:49 

(/ デレデレkeep願います!

  • No.7 by 主です。  2015-01-03 21:27:25 

(/了解です!なおkeepは二日間となります。どうかそれまでにお願いいたします^ω^)

>6

  • No.8 by 主です。  2015-01-03 21:43:15 

さり気なく上げです。←

  • No.9 by 主です。  2015-01-03 21:57:15 

上げです!

  • No.10 by 主です。  2015-01-04 00:00:43 

募集上げです!

  • No.11 by 主です。  2015-01-04 08:32:31 

上げです!

  • No.12 by 主です。  2015-01-04 14:20:25 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック