『甘く優雅なひとときを』BNL

『甘く優雅なひとときを』BNL

磯崎 革  2015-01-03 14:17:53 
通報
私の仕えるご主人様を捜しております。要項は以下の通りですので、興味のある方はお声かけ下さいませ。

1 BL又はNL(私は左側ですが要望あれば右側も可)
2 ロルは30以上(セリフ除く)
3 複数希望者様いらしたら選定
4 設定持ち込み可
5 革は基本は大人しく紳士的ですがたまに意地悪な言葉で貴方を誘い遊ぶ腹黒なロールキャベツ系男性にする予定です。もし他に要望がありましたらプロフの備考にてお知らせ下さい。

私のご主人様、お待ち申しております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 久我 日向  2015-01-03 15:09:17 


参加希望-
pfとか載せた方が良い?( 首傾げ )

  • No.2 by 磯崎 革  2015-01-03 15:16:41 

(/そうですね。プロフをお願いいたします。性別や年齢など、しらなければお仕え出来ませんので。よろしくお願いいたします)

  • No.3 by 参加希望  2015-01-03 15:32:41 



(/ 参加希望になりますが、締め切りは何時までになりますか? )

  • No.4 by 久我 日向  2015-01-03 15:34:31 


名前 : 久我 日向( Kuga Hinata )
性別 : 男
年齢 : 21
設定持ち込み : 俺の家で半同棲-!つか俺が意地でも帰らせない←

  • No.5 by 匿名さん  2015-01-03 18:31:12 



名前/政所 紗希 まんどころ さき
年齢/18
性別/女
性格/お喋りな性格で気が強い。強がり故か素直じゃない時もあり、不貞腐れる事が多々ある。
容姿/茶髪で耳したのツインテール。アイロンを使用した巻き髪。前髪は真ん中分けにしていて瞳は茶髪でツリ目。色白。白と赤のワンピースに黒タイツ。身長は160センチ。


(/ 何て私得トピ... 参加希望します!)

  • No.6 by 磯崎 革  2015-01-03 19:04:44 

(/締め切りの時刻は本日の22時までにさせていただきますね。

また、よろしければプロフ提出なさる方も、すでに提出済みの方もロルテの提出をお願いいたします。私の希望条件を読まれていらっしゃるかを確認しておきたいと思いますので。締め切りを伸ばして欲しい方はおっしゃってくださいませ。)

  • No.7 by 匿名さん  2015-01-03 21:02:37 



(/分かりました!ロルテ載せておきますね)


んー...まだ10時じゃん、あと少し。
(土曜日の朝に執事から起こされ不機嫌そうに眉を潜めて上記を言っては呼びかけを無視するかのように布団へと逃げるように身を倒して目を再び閉じ、寝息を立てて眠りにつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック