リアルゲーム[戦闘・NL・SF]

リアルゲーム[戦闘・NL・SF]

支配人  2015-01-02 23:35:52 
通報

諸君!歓迎しよう。
君たちはこの世界のプレイヤーとなった。元の世界に帰りたくば1000000ポイント集めよ。ただし命を落とせばゲームオーバーだ。
敵は自分以外の全ての生き物。
敵を倒しポイントを集めるのだ。
味方を集めるのも良し、ソロでも良し!諸君らの生きざまを私に見せたまえ。

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-03 00:22:26 

(/魅力的な内容に惹かれて来ました!!参加希望なのですが、アビリティについてもう少し詳しい説明を教えて頂けないでしょうか?以前のトピックを見てと言われても仕方がないかもしれませんが....お願いします)

  • No.4 by 支配人  2015-01-03 00:45:01 

>>3
(/すいません!ちゃんと説明しますね)
スーパーパンチはパンチ力が強くなること、威力が二倍になります。スーパーキックも同様!スーパーダッシュは足が速くなる!スーパージャンプはジャンプ力が増す!2つスーパージャンプがあると更に倍に!スーパーボディは体が丈夫になることです!尚、設定は増やしていきます!

  • No.5 by 支配人  2015-01-03 15:41:51 

あげます

  • No.6 by 支配人  2015-01-05 00:13:57 

あげます

  • No.7 by 匿名さん  2015-01-05 01:07:14 

名前_シオン
年齢_16
性別_女
性格_いつも自由気まま。野良猫のように突然現れては突然消えたりする。本能のまま行動するため団体行動が苦手。だが戦闘になれば自由気ままさが無くなる。頭の回転が早くなり作戦を立て攻撃するのが得意。
容姿_身長は156cmで細身。髪は金髪のセミロング。前髪は目に少しかかるくらいで揃えられたパッツン。目は赤で二重。服装は白のポロシャツに黒のネクタイ、黒の膝上5cmのスカートに黒のニーハイソックス、黒のローファーを履いている。上から表が黒、裏地が赤のフード付きマントを羽織っていて大抵フードを被っている。
装備_風属性、1.鎌、2.ナイフ、3.ハンドガン、4.SK、5.SD、6.SD、7.SJ、8.SJ、9.カプセル

(/参加希望です)

  • No.8 by 支配人  2015-01-06 19:17:55 

>>7
参加ありがとうございます!絡み文お願いします

  • No.9 by 参加希望  2015-01-06 20:52:45 

名前/ゼロト
性別/女
年齢/18
性格/いつもふざけている事が多いが、怒ったり泣き出したりするとなかなか止まらない。本来の性格はクールで本当に信頼出来る人だけには本来の性格、人前では強がってよく話しよく笑う。ソロプレイヤーでこれまでに人と組んだ事が一度もない。
容姿/腰までのさらっとした黒髪で前髪は長め、揃っていない。左耳の上部分に黒色のピアスを2つつけていて同じく左耳の上に黒色のピンで×印を作っている。瞳は澄んだ青色で二重。綺麗系か可愛い系どちらかというと可愛い系の顔。身長158cm。肌は白め。黒いフードの付いたローブの様な物を羽織っていて顔や中の服は見えない。
装備/火①剣②ハンドガン③SD④SD⑤SJ⑥SJ⑦SB⑧SK⑨カプセル

(/面白そうだったので参加希望です!、質問なのですが服や装備は後々モンスターからドロップした物に変えたりしてもいいんですかね…?その前にアイテムがドロップするのでしょうか?質問ばかりですみません!

  • No.10 by 支配人  2015-01-06 21:18:05 

>>9
参加ありがとうございます!ドロップとかはないです!一応ゲームの中では荒れた世界です。自分たちがいた世界と変わらないので服屋などやってはいないですが、そこから取るような感じになります

  • No.11 by ゼロト  2015-01-06 21:23:59 

(/分かりやすい説明ありがとうございます!ポイントはモンスター(PK)をすると増えるという設定で良いのでしょうか…?

  • No.12 by 支配人  2015-01-06 21:39:35 

>>1 1
はい!モンスターを倒すとポイントが貰えます。プレイヤーを倒せば倒したプレイヤーの持っていたポイントが貰えます)

  • No.13 by ゼロト  2015-01-06 22:33:35 

(/質問ばかりですみません…ありがとうございました!

>ALL
1000000ポイントねぇ…(いきなり飛ばされた挙げ句解説を受ければ周りの人達から悲鳴が上がっているのを気にも止めずフードをかぶり直して座り込んでいる人達の中を一人歩きだし

  • No.14 by アケル  2015-01-06 22:48:17 


>>13 ゼロト
ゾンビ一体0.1ポイントかよ
(ゾンビを一体倒すと、余りにも少ないポイントであり軽くショックを受ける。荒れた町を歩くとフードを被る人物を見かける。ソロプレイヤーかと思い,警戒する)

  • No.15 by ゼロト  2015-01-06 23:18:20 

>アケル
どうせ低クオリティだと思ってたけど意外と迫力あるな…(モンスターを発見すると苦笑いを浮かべ剣を取りだして出てきたゾンビを避けて斬ってを繰り返して倒し、そんなこんなで目の前に出てきたモンスターを一匹ずつ倒しながら進んでいき

  • No.16 by アケル  2015-01-06 23:57:31 

>>15ゼロト
アケル:そんなに進むとゾンビにかこまれるぞ
(ゾンビをマシンガンで撃つと、音でゾンビたちが次々と集まってきて。)
アケル:確かにゾンビは雑魚だが数が多いと、少し厄介になる。君はここに来てまだ時間が経ってないみたいだね

  • No.17 by 匿名さん  2015-01-16 08:46:09 

支援上げ

  • No.18 by アケル  2015-01-17 11:01:59 

あげます

  • No.19 by 十兵衛  2015-02-01 08:24:43 

名前:十兵衛
性別:男
性格:ダラダラしている。くわえ煙管で「おお~」が口癖。時々、大酒飲み。
容姿:前髪が長く、目が見えないくらい伸びてる。上着は法被でその中は「最強」と黒地に白字のTシャツを着ている。ズボンはジーパン。
装備:「水属性1」「刀2」「クナイ3」「SP4」「SK5」「SD6」「SK7」「SD8」「薬草9」
途中参加ありですか。よろしくお願いします。

  • No.20 by 十兵衛  2015-02-01 08:42:01 

>十兵衛
坊主、大丈夫か~今、助けるぞ~
(頭をぼりぼりかきながらクナイでゾンビを倒しながら進んでる。)

  • No.21 by 匿名さん  2015-02-01 08:52:15 

名前/ノア=グランツ
年齢/19
性別/男
性格/いつもニコニコしていて穏やかそうな男。しかし、本性は残忍極まりない冷血殺人鬼でありこのゲームも故意で参加した。気に入った相手は生かしてひたすら拷問するなどヤバイ人。
容姿/白に近い金髪(ホワイトゴールド)のシャギーショート。瞳は紺色で切れ長。銀縁の眼鏡を掛けていて、服装は白いシャツに赤いネクタイ、黒いベストとズボン。ウォレットチェーンと白い手袋をつけていて、靴はグレーのショートブーツ。身長は179cm。
装備/鎌、斧、ハンドガン、アサルトライフル、SK、SD、氷、雷、カプセル
(参加させていただきます)

  • No.22 by 十兵衛  2015-02-06 17:48:15 

十兵衛「すいません。会話が始まらないので、抜けます。ごめんなさい。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック