御堂筋募集中/弱ペダbl/

御堂筋募集中/弱ペダbl/

ヌシ  2015-01-02 19:52:58 
通報

御堂筋を募集します。
主は石垣くんか今泉くんをしたいと思います!
背後様がどちらか指名してくだされば幸いです。

御堂筋関連のCPじゃなくても大丈夫なので、やりたいCPがあれば言ってください。

また、2つ同時進行も大丈夫です!
長期間お相手できる方を募集します!

では、よろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2015-01-02 21:58:14 

あげます

  • No.2 by ヌシ  2015-01-03 15:07:16 

あげまーす!

  • No.3 by 著名  2015-01-04 01:52:53 

参加希望者です!
まだ募集してるようでしたら応募します。

もしお相手してくださるなら
主様には(石垣君も捨て難いのですが)今泉くんをやってもらいたいです。

  • No.4 by ヌシ  2015-01-04 09:11:54 

参加希望誠に感謝いたします。
まだ募集していますので是非…!

リクエスト有難うございます。
今泉くん了解しました!
2つ同時進行も可能なので、石垣くんの出番が
あればお気軽に申してください!

何か設定などでご希望ありますか?
また、上記には提示していませんが年齢操作や女体化などなんでも大丈夫ですので!


  • No.5 by 著名  2015-01-04 16:30:56 


わかりました!ありがとうございます。

大学生設定で、同じ寮に住んでるとかでもいいかなと思いました。女体化は経験値不足ですのであまり思うように進まなそうなので、主様が望まぬ限りやらない方向でいきたいです。

攻めと受けについて書かれていなかったのですが、主様はどちらを希望ですか?それとも流れに任せる感じにしますか?

  • No.6 by ヌシ  2015-01-04 19:28:11 


同じ寮ですか、なるほど!素敵な設定ですので是非そうしましょう。こちらも女体化は不慣れですのでお相手様がご希望なさらないと言ってくださって少し安心しています;

受け攻めなのですが、固定がないのでお相手様にお任せいたします。すべてをお任せして申し訳ありません。

  • No.7 by 著名  2015-01-04 20:30:41 


はい、できれば相部屋がいいと思ってます。
そうでしたか!ならよかったです。


なるほど。わかりました。
ではこちらは攻め〜リバでよろしいですか?
勿論、主様が変更したい場合は変更しますので。
いえいえ、全然かまいませんよ!

  • No.8 by ヌシ  2015-01-04 20:54:13 

相部屋了解しました!

大丈夫です。
本当にすべて任せて申し訳ありません。
お相手様の長さに合わせたいので絡み文お願いします。
背後は下がらせていただきますが、質問等があれば呼び出してください。

では、改めてよろしくお願いします!

  • No.9 by 御堂筋翔  2015-01-05 00:31:35 

弱泉くぅぅん
ボクゥ喉渇いたわー。何か買うて来てや。
(現在、時計の針は20時をゆうに超えているのをチラリと確認して。夕方迄続いた練習も終わって寮に戻ると、食事やシャワーも終えて後は各々やるべきことをやって寝るだけという状態になっていて、自分は提出期限間近のレポートを終えてからというもの、特にやることもなく読書にも飽きてきた頃に視界に入った貴方を見るなりニヤリと笑い、別段喉も渇いていないのだが上記を述べて相手の反応を伺い)

(/こちらこそよろしくお願いいたします♪)

  • No.10 by 今泉俊輔  2015-01-05 11:23:23 

なんで俺がお前のために飲み物買ってこないといけないんだよ…。自分で行け。
(さっさと食事やシャワーを終えて自分は課題等はもう終わっていて暇そうに自転車の雑誌を読んでいて今日は特別に練習をハードにしたので疲れが溜まり少し早いがベッドの上でじー、としていて。珍しく相手から呼ばれたかと思えばいきなり何か買ってこいと言われて不機嫌そうに相手をちらりと見て冷たく断り)

  • No.11 by 御堂筋翔  2015-01-05 14:47:13 

ファー?口答えするん?弱虫泉君の分際でェ。
…ま、ええわ。
(予想通りに不機嫌そうな態度で断る貴方に対し、気に食わないというように威嚇するような声色で言葉を紡ぐも、今日は珍しくご機嫌のようで飲み物のことなど忘れたようにどうでもよくなり、やけに貴方に絡んでいき。貴方の座るベッドまで近付いて)
何読んでるん?

  • No.12 by 今泉俊輔  2015-01-05 15:20:00 

だから、弱泉とか呼ぶのやめろ!
…?…なんか買ってくる…か?
(いつもなら断ってもグダグダ言われ結局毎回買いに行かされるが今回は珍しくさっと諦める相手に違和感を感じて様子見で自ら買いに行くと言い。自分のベッドまで近づいてくる相手を不思議そうに見て)
ああ、これか…自転車の雑誌だ。
(持っていた雑誌の表紙を相手に見せて)

  • No.13 by 御堂筋翔  2015-01-07 02:01:17 

ほな何て呼べばええのォ?
え、なんやどうしたん?まさかとうとうボクゥのために働きたくなったん今泉クゥン。
(普通に考えて、今泉と苗字で呼べばいいものの、敢えてからかうように何て呼べばいいのかと笑顔で貴方に問い。
買いに行くと自ら言い出した貴方に驚き、クスリと手を口元に持っていって笑って。)
ふーん。キミィも一応は自転車について勉強しとるんやねぇ、意外やわ。(自分にとっては下らなく感じる類の雑誌でも見ているのかと思えば、こうした何気ない時間にも自転車と向き合っている貴方の様子に内心少なからず感心はしていて。)

  • No.14 by 今泉俊輔  2015-01-08 22:05:08 

普通に今泉とか、しゅ……なんでもない!
あ、あれだ、俺もなんか飲みたくなって、別にお前のために働いてやるってことじゃねーよ。
(今更何と呼べばいいかと聞かれると少し考えた様子で話し始めて、思わず自分の下の名前を言いそうになり慌てて口を塞ぎ誤魔化し。
相手独特の笑い方にイラッとしたのか、いつにもまして強ばった顔で相手をじろ、と見て。)
なんだよ、俺は自転車雑誌も見ちゃダメなのかよ。…なんかお前は本とか雑誌は読まないイメージだな。
(相手の素っ気ない返事に此方も軽く返事をし、パラパラと相手には目も向けずに雑誌だけを読んでいて。ふと、相手に持った印象を言ってみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック