_動物系風紀委員会 【 BL / 人数制限 】

_動物系風紀委員会 【 BL / 人数制限 】

ぬし!  2015-01-02 14:13:53 
通報

_とある学園の風紀委員会、その委員さん達は個性が強く動物的で何処か他の委員とは違く。

◎ ルール

. セイチャットルール厳守
. 荒しはスルー後通報
. ロル中~
. BLですので苦手な方はUターン願います

> レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし!  2015-01-02 14:35:27 

◎ 募集キャラ

わんこ系男子!

基本的フレンドリーで元気いっぱい、抱き付き魔で運動だいすき。

にゃんこ系男子! (主)

ツンデレくん、無気力でサラリと恥ずかしい事言ったり。人見知りでインドア派。

うさぎ系男子!

基本的一人称俺くんだけどフワフワしていて何処かほっとけない。勿論天然くん。

おおかみ系男子!

ツンツン俺様くん、我が儘で少し大人げないところも。所謂クールさん。

> レス禁止

• No.2 by ぬし!  2015-01-02 14:53:52 

◎ 主pf

「_ん、…いや。別に甘えてる訳じゃないけど。」

「_…っ、俺しか見んな馬鹿。」

名前/ 広瀬 誠 hirpse makoto
愛称/ 誠.まこちゃん
年齢/ 17 (高2)

性格/ 何時もツンツンデレデレしちゃってる、その為か取り乱す事が多かったりいい間違いが多かったり。素直になる時もあるがそれは稀で、無償に甘えたくなったり甘えちゃったりと色々。人混みが苦手で人見知り、どちらかと言えばインドアで動物や子供が好き。

容姿/ 紺色の髪の毛は猫毛でサラサラとしている。目は二重でぱっちりだが時々眠たそうな目をしていたり。瞳の色は青で薄め。紺のカーディガンに制服の黒い長ズボン。良くポケットに手突っ込んでる。黒いスクールバックを肩から下げていて、冷え症の為か黒いダッフルコートと白いロングマフラー、白い耳当てを着用しているときも。私服はラフな物が多く、灰色は黒のパーカーに猫耳が着いていて黒ジーンズ。制服には風紀委員の腕章をしている。

備考/ 一人暮らしで家庭的な事は得意、一人称/俺 二人称/ 愛称、名前。弟が二人居るが別々に暮らしている。

(/ レス解禁です!と共に、わんこ系男子くんは風紀委員委員長です!

• No.3 by 匿名  2015-01-02 15:20:17 

狼系男子keepお願いします!

• No.4 by ぬし!  2015-01-02 15:25:55 

>3

(/ 狼系男子keepですね!了解です!

• No.5 by 匿名  2015-01-02 15:26:11 

(/わんこ系是非やりたいです!keepお願いしますっ。

• No.6 by 参加希望  2015-01-02 15:27:38 

(うさぎ系keepおねがいします!)

• No.7 by ぬし!  2015-01-02 15:31:18 

>5

(/ わんこ系keep了解です!!

>6

(/ うさぎ系keep了解です-!!

• No.8 by >5  2015-01-02 16:39:48 

「ねぇねぇ、暇なら遊ぼうよ」

「好きなんだから、ぎゅーしたっていいでしょ?」

名前:旋川 裕太 / segawa yuuta
愛称:裕太、その他ご自由に。
年齢:18(高3)

性格:フレンドリーで誰にでも優しく接する。関係は広く深くを基本として、交遊関係は他学年や他校生にも広がっているらしい。委員としての仕事は率先して行い、厳しく取り締まると言うよりは雑談をしている中で遠回しに止めさせる方法を用いる。実は頭の回転が早く機転の利くタイプだったり。運動大好きで暇さえあれば意味もなく走り回ってみたり遊んでもらったりとやや落ち着きが無い様子が目立つ。手元が寂しいから、という理由で誰にでも抱き付く抱き付き魔。

容姿:明るめの茶髪。長さは肩に着く程度で普段は下の方で括っているため短い尻尾のようになっている。前髪は眉が隠れるくらいで右側を赤いヘアピンで纏めている。瞳の色は琥珀色。髪や瞳の色は元からで多国籍な家系故らしい。そこまで厳しい校風でもないため先生方も仕方なく了承している様子。淡い水色のシャツに白いベストと紺色のネクタイ、学校指定のズボンを着用。腕章は見回りや朝礼の時のみ着けている。夏はシャツが半袖になったりネクタイを外したり、冬はベストがニットカーディガンになったり白いマフラーを巻いたりしている。バッグ代わりのネイビーのリュックサックには様々な大きさの缶バッチが付いている。

備考:一人称/俺、二人称/名前
社会人の兄と中学生の弟がおり、顔や雰囲気がそっくり(性格はバラバラ)。

(/keepありがとうございました^^
不備等ありましたら、ご指摘お願いします!

• No.9 by 匿名さん  2015-01-02 16:57:02 

(/他の動物はもう追加しないですか?

• No.10 by ぬし!  2015-01-02 17:22:31 

>8

(/ 不備等御座いません!絡み文投下、絡み宜しくお願いします-!!

>9

(/ 今のところ考えてないですね…申し訳ないです!!

>all

_っ寒…。( 朝の見回り時、やっと終わったと両手擦り合わせフワリと息を吐いてみて。慣れた手付きで腕章外せばそのまま委員会室へと向かい、ヒンヤリとする扉ガラリと開ければ己のスペースまで行きトスンと椅子に座り机の中へと腕章入れて。まだ時間も有るし休憩しようかと机に突っ伏しては小さく欠伸して。

• No.11 by 旋川 裕太  2015-01-02 19:43:23 

>誠
(/参加許可ありがとうございます!
裕太共々、これから宜しくお願いしますね^^

ただいまー…あれ、誠眠いの?(見回りを終え委員会室へ戻れば視界に入った相手の姿。一瞬体調が優れないのかと考えるも集合した時の様子を思い返せばそれは違うかと先程の考えを消し、室内に足を進めて。今日は全員集合したのが早かったこともあり時間が普段より多めに余ったためまた何か一緒に遊んでもらおうと思っていたのだが、邪魔するのは良くないよなと考えると前記訊ねつつ相手の横にしゃがみこみ。そのまま相手を見上げると「時間になったら起こす?」と首を傾けて

>all
(/絡み文投下しておきます^^
よかったら絡んでやってくださいませ。

早くあっち行きたいなぁー…(放課後。教室の自分の席でくるくるとシャーペンを回しながら前記をぽつりと呟けば一向に埋まる気配のないそれへと視線を向け。日直の仕事など何度もやっているのだが自分はいつも日誌でつまずいてしまい、そして今日もまた同様に時間割りを書いた辺りでピタリとペンが止まってしまった。わざわざ最後まで埋める必要は無いのはわかっているのだが、途中まで書いて提出するというのも未完成のものを提出している気がして納得できない。短くため息をつけばどうしたものかと視線を宙に浮かせて

• No.12 by 悒  2015-01-02 19:46:18 

( にゃんこ系男子キープいいですか.?

• No.13 by 平塚真叶  2015-01-03 11:18:42 

名前:平塚 真叶(ヒラズカ マナト)
愛称:真叶、マナ、まなとんetc……
年齢:17(高2)

性格:いつもにこやかで明るい性格。そのため色んな人と仲良くなるのが早い。
あまり不機嫌になることが無く、穏やかである。
寂しがり屋で、臆病者。話しかけていればすぐ仲良くなれるようなタイプ。のんびり屋。
委員会の仕事は人並みに頑張ってはいるものの勝手にどっか行くので良く分からない。基本ゆるーい感じであるが中身はしっかりしている

容姿:黒の混じった茶色の髪の毛で、天パのせいでくるくるしていてふわっとした印象を与える。目は黒っぽい茶色で少したれ目気味。制服は校則違反しておらずきちんと着用。ネクタイは少し緩めている。いつも薄紫のカーディガンを着ている。
私服は着やすさ重視でダボっとしたやつをよく着る。
目が悪い為黒縁メガネをかけている。紋章は付けるのを忘れたりしてなかなかつけていない。しかし指摘されればちゃんとつける

備考:一人称→僕 二人称→〜君、呼び捨て
年上なら〜さん

よく勝手にどっか行くため目を離すと見失いそうになるレベル。でもちゃんと帰ってくる。影が少し薄いため、よく人の後ろに立っているのに気づかれないこともしばしば
家では一人暮らしである。

(うさぎ系keepしていたものです!遅れての提出すみませんでした…。不備などございましたらお申し付けください!)

• No.14 by 広瀬 誠  2015-01-03 11:54:28 

>裕太

_ん、いや…大丈夫。( 相手が来たことによって顔上げればフワリと小さな欠伸してぐいっと伸びしてみて。眠気が覚めたのか上記述べれば何故か相手の頭数回ぽふぽふして己の乱れた髪の毛直すべく立ち上がり委員会室の小さな鏡の前まで行きボサボサになった髪の毛直すも己の髪質ですぐピョンヒ°ョンと跳ね、本人は気付いてないのか真顔でお茶飲み。

(/ 此方こそ宜しくお願いしますね-!!

>真叶

(/ 可愛いらしいpf有難う御座います!参加オッケーですので、絡み文に絡むか投下するかして頂きたいです!

• No.15 by 平塚真叶  2015-01-03 12:21:06 

>>旋川

…ん?あ、裕太さん。……どうしたのー?(委員会に行く前にのんびり行こうかと思い、校舎をウロウロしながら歩いていると、上級生の教室あたりに来ていて、興味本位で教室を覗けば同じ委員会の先輩を発見し、遠慮なく教室に入りため息をついている相手の近くまで行けば顔を覗き込み声をかけて)

(か、可愛いだなんてそんな…((((
許可ありがとうございます!旋川さんの絡み文に絡ませていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック