のんびりいこ - よ。【 bl。お相手募集。】

のんびりいこ - よ。【 bl。お相手募集。】

梍  2015-01-02 01:04:48 
通報

タイトル通り僕とのんびり恋愛しない.?( へら、)

話しするだけでも全然構わないよ.( こく、)

お相手さんは簡単でいいから設定欲しいな~.

あと、ロルはお相手さんに合わせるよ.? 遠慮せずに来てね.( 手ひら、/ にこ。)

主プロフ

梍 / 18 / のんびり屋 / 動物でたとえたら猫 / 甘いものが好き

簡単過ぎたかな.? ( へら、)
まぁ、気長に待ってるから来てよ.?

コメントを投稿する

  • No.26 by 梍  2015-01-10 12:58:14 

久々に上げておくよ。
僕は多分いつでもいますし..( ふぅ、)

  • No.27 by 透  2015-01-10 15:37:53 

透/25/隠れS、というか普段は大人しいが意地悪を始めると止まらない。/辛い物が大好き

参加希望、イイかな.?(首こてん)

  • No.28 by 梍  2015-01-10 15:43:06 

いらっしゃい、( へら、)
来てくれてありがとね。まぁ、座りなよ..( にこっ/ 隣ぽんぽん。)

  • No.29 by 透  2015-01-10 15:45:27 

わ、ありがと-、!(腰掛け/きょろきょろ)
えっと-、宜しくお願いします!(頭ぽんぽん)

  • No.30 by 梍  2015-01-10 15:51:39 

なんか年上の人には見えないな-。( くす。/ 頭撫で、)
こちらこそよろしくね-..( へら、)

  • No.31 by 透  2015-01-10 15:57:33 

う-、..歳上にそんなコトいうなよ-(眉下げ/しょぼんぬ-)
お仕置きしちゃうぞ..?(へにゃ/んふふ-)

  • No.32 by 梍  2015-01-10 16:00:39 

だってほんとのことだしね-.( へら、/ 頬むに。)
それはされたくないな-( ふは。)

  • No.33 by 透  2015-01-10 16:06:49 

......(頬膨/ぷく)
ダメダメ、するって決めたからね。歳上の言うこと聞かないと駄目でしょう?(むぎゅ-、/抱締)

  • No.34 by 梍  2015-01-10 16:15:18 

あれ、拗ねました.?( にやにや。/ 頬つん。)
わっ.!.ぇ-…気分だよそんなの。( ぽすっ./ 顔埋め。)

  • No.35 by 透  2015-01-10 16:33:27 

そうやってまた歳上からかうんだから..(唇尖/手掴み)
だめ、そんな人は社会にでれません!(ぎゅ/頬ずり)

  • No.36 by 梍  2015-01-10 16:40:53 

からかってないよ-.?..可愛いな-って思っただけで。( くす。/ へら、)
うぇ-…なんとかなるでしょ。( む- / 頭ぽんぽん。)

  • No.37 by 透  2015-01-11 01:11:16 

そんなの言われても嬉しくないよ..、かっこいいの方がいいし….(かぁあ/ぼそぼそ)

ならないから言ってるんだよ、だいたい世間というものを……(説教/ぐぬぬ-)

  • No.38 by 梍  2015-01-11 01:49:25 

ぁ、赤くなった。…でも可愛いの方があってるよ.?( にまにま。/ 頬むに- )
ぇ-……ふぁっ。( 欠伸 / 話を聞け。)

  • No.39 by 透  2015-01-11 23:34:57 

んむ-…も-知らない。顔見ないで(ふい/ぷんぷん)
…..オレの話し聞いてよ、!..(お目々うるうる攻撃)

  • No.40 by 梍  2015-01-11 23:47:00 

ぁ、…拗ねないでよ。透さ-ん。( 頬つんつん。)
だって長いんだもん。( ぐだっ。/ うとうと、←)

  • No.41 by 透  2015-01-12 18:57:42 

―..(じぃ/腕掴)
じゃ、いいよ-だ(ぐす/ぎゅうう)

  • No.42 by 梍  2015-01-18 19:10:27 

ころごろ来れなくてごめんね。( 眉下げ、)

今日は暇だから相手してくれる人待ってるよ。

  • No.43 by 梍  2015-01-21 17:55:58 

久々…なのかな。( こて、)

まぁいいや。上げておくから暇な人来て相手してよ。( へら、/ 手招.)

  • No.44 by 梍  2015-01-28 22:22:06 


久々だな-。( ふは、/ )

今暇なんだ-。だから、俺の相手してくれる人のんびり募集するよ。( 手ひら。/ 投げキッス。←)

  • No.45 by 梍  2015-01-28 22:42:21 


俺の投げキッスに皆引いちゃったかな.?( けら、/ )

まぁ、めげずに待ってるから来てよ-...ほっとくとぽっくりいっちゃうから( ふんす。/ いくな。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック