さあ、対談しようか。/ 無登録制nbl_

 さあ、対談しようか。/ 無登録制nbl_

成瀬 亮太  2015-01-02 00:56:42 
通報
あー…どーも閲覧さんきゅう。(くあ。/挨拶は。)
此処は見てん通り無登録で俺の暇潰し相手を募集してる場所だ。当たり前だけど一人しか相手出来ねえから。(くあ。/そうですか)
後、アレだ。…俺初めてなんだよ、此処使うの。(ふう。/へえ。)
若干空白結構使っちまう可能性も有るからそういうとこ良い奴のみな。(こく。/阿蘇)
一応っつか、大抵は豆ロル。受け受けしい奴無理、生意気な奴の方が好みだな。(ふっ。/聞いてねえ。)
取り敢えず下に俺の設定載せておくから、参加希望してくれる奴はこんなんでもかまわねえよ。(こくん。/上から。)
ナルセリョウタ / 18y / 牡 / 鬼畜 / 182cm / 後訊。
レス解禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-01-02 01:09:21 

篁 芽衣 タカムラ メイ
牝 / 17y
反発屋。ひねくれ/162cm./


すぐ堕ちると思うけど..こんなんで良ければ参加希望してもいい?(つん)

  • No.2 by 成瀬 亮太  2015-01-02 01:16:24 

んあ、初めまして。(ふわあ。/寝てた。)すぐ落ちんのか、そんな時に来て大丈夫かよ。(くあ。/聞くな。)ん、どーぞ。適当にくつろげよ。(携帯じー。/態度。)

  • No.3 by 篁 芽衣  2015-01-02 01:20:27 

初めまして。(いちおうぺこり、)
大丈夫..じゃない?そんな、来てちょっと顔出して..みたいな事はしないから(真顔さらりっ)
わかった、(その場に座り)

  • No.4 by 成瀬 亮太  2015-01-02 01:24:56 

ふーん、時間ねえなら無理すんなよ。(携帯触れ、/態度な。)…ソファー座れよ、つめてーだろ、床フローリングだし。(ソファー指差し。/をん)

  • No.5 by 篁 芽衣  2015-01-02 01:30:08 

わかった..まあ堕ちる時は一声かけるから。多分(こくん)ありがと..。じゃあ座るよ(そちらまで移動し、)

  • No.6 by 成瀬 亮太  2015-01-02 01:45:50 

ん、そうしてくれると助かる。(くあ。/そうか。)一々云わなくても、どーぞ好きなように。(ふう。/笑わねーな。)

  • No.7 by 篁 芽衣  2015-01-02 01:47:34 

わかった(相手に釣られて欠伸くあぁ、)てか、あんたの事何て呼べばいい?(首こてん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック