主将とわんこ _非募集

主将とわんこ _非募集

腐女子  2015-01-01 23:24:24 
通報

6054様と私の専用トピで御座います!!



コメントを投稿する

  • No.1 by とくとく!  2015-01-01 23:50:22 


/ 募集板で参加希望させて頂いた者です、トピ建て有難う御座いますー!

  • No.2 by 腐女子  2015-01-02 00:12:49 


いえいえー!此方こそわざわざお越し下さって本当にありがとうございます!!

笠松先輩と黄瀬君の関係性等について、何かご希望はありますか?自分的には、二人が両片想いなんかで青春してるのが良いなぁと考えているんですがっ!←

  • No.3 by とくとく!  2015-01-02 00:39:24 


/ いえいえ!
黄笠大好きなので嬉しいです^^*
私も両片想いが良いと思っておりました、何処か甘ずっぱいのがこれまた…←
それにつけ加えさせて頂きますと、互いに最初は無自覚片想いで他の人と居るのを見てモヤモヤ、イライラ出来ればなあ…と((

  • No.4 by 腐女子  2015-01-02 00:45:15 


私も黄笠大好きです!!めっちゃ美味しいd((
お、本当ですか!?
その設定凄く素敵ですっ!嫉妬しちゃったりドギマギしちゃったり、

他にご希望はありますでしょうか?

  • No.5 by とくとく!  2015-01-02 00:58:38 


/ですよねですよね!(^q^)
黄笠と言えば11に運命を感じます←
ただの私得ですよ、ふh((
特にはないです!

  • No.6 by 腐女子  2015-01-02 01:05:46 


はい!分かりますそれ!!
私としても美味しすぎる設定すぎてグッジョブです!!mgmg(

了解です!では、絡み文の投下はどちらからやりますか?

  • No.7 by とくとく!  2015-01-02 01:14:03 


/それなら良かったですー!^^
此方から出させて頂きますね!
その前にひとつ質問なのですが、希望の場面などは御座いますか?

  • No.8 by 腐女子  2015-01-02 01:21:23 


ありがとうございます!!
んー、特にないですっ。其方で決めちゃって大丈夫ですよ〜!

  • No.9 by 黄瀬涼太  2015-01-02 01:45:24 

/いえいえ!
了解しました、絡み辛ければ遠慮なく言ってください!

( 体育の授業中、サッカーをしており不意に己の所属する部を束ねる主将の顔が頭に浮かび。何故あの人の顔が、なんて困惑していると普段なら避けたであろうボールが勢いよく腕に直撃。断ったが同級生に半ば無理矢理保健室へと連行され、渋々手当てを受けて )

  • No.10 by 笠松幸男  2015-01-02 01:59:15 


全然大丈夫ですよー!!絡み文ありがとうございますっ!
全力で笠松先輩に近づけるよう、似非さが目立たぬよう扱います!( 敬礼 ← )


_ いって…絆創膏だけ貰いに行くか。( 家庭科の授業中、慣れない料理を班ごとに分かれて作っていると、包丁を扱ってる際に指をピッと切ってしまい。一応水洗いをして皆にバレぬ様に誤魔化し続けていたものの、授業が後少しで終わる頃に痛みが出てきて。我慢出来ずもう片方の手で押さえながら保健室へと向かいガラッと扉開けば其処には後輩が居り。一瞬驚くもすぐいつも通りに戻れば片手挙げ「 …よォ、お前も怪我でもしたのか? 」と問い掛けつつ中へと入れば自分で絆創膏貼り )

  • No.11 by 黄瀬涼太  2015-01-02 13:46:55 

/遅れてしまい申し訳ありません…!
それなら安心しました、いえいえ!
既に笠松さん似てますよー!^^*
此方の方こそ似せられるように頑張りますねっ( 敬礼返し←

どうもッス。あー、ちょっとドジちゃって…でも大した事ないッスよ!
( お礼を告げ戻ろうと立ち上がった時に扉が開き、相手の姿があった為微かに驚いて。それを隠すように笑顔で上記を述べながら元気良く腕を振って見せ。絆創膏が貼られた指を見れば「大丈夫スか?」と心配そうに問い )

  • No.12 by 笠松幸男  2015-01-02 19:35:47 


大丈夫です!のんびりやっていきましょう!
わああ、ありがとうございます!!
黄瀬君も似ているので問題ナッシングですっ!( 親指ぐっ / え )


…珍しいな、お前がドジるなんて。ま、日頃の行いが悪いからじゃねぇの? ( 通常運転な相手を見れば内心少し心配したが何処かホッとして。笑みを浮かべながら冗談混じりにそんな事言うと、今度は相手が己を心配してきたのに気付き。「 こんぐらいどうって事ねぇよ。…じゃ、さっさと授業に戻れよな。俺ももう戻っから、 」貼り終わった為相手を追い越して廊下へと出、振り向くと指示する様に告げ再び家庭科室へと向かい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック