不幸な恋こそ蜜の味って云うでしょう。/ 無登録。 )

  不幸な恋こそ蜜の味って云うでしょう。/ 無登録。 )

、  2015-01-01 19:40:50 
通報
 
__好きになってみろよ、溺れてみろよ、俺達に。
________↓
湊 / 犬 / 積極的 / リバ
秋 / 俺様 / 積極的 / 攻め
悠久 / お兄さん系 / おかん / 受け
日向 / 女垂らし / 良く触れる / リバ
→ 豆ロル推薦、ぶりっこ苦手。
__レスどーぞ。

コメントを投稿する

  • No.3 by 湊  2015-01-01 19:44:50 

わ-!僕!?嬉しいや-、(にへらあ。)
精一杯お相手するから落ちちゃう迄の間、宜しくね-!(へへ、)

  • No.4 by 梍  2015-01-01 19:46:09 

( 遅かったみたいなんで、日向くん指名で。

梍 / 馬鹿で元気

  • No.5 by 湊  2015-01-01 19:46:47 

え、何コレ僕人気フラグ。( びぐう、)
僕で宜しければお相手御願いしま-す!( へへ、)
あ、後ね-、お相手は2人様まで__らしいからこれで一回募集締め切りま-す!(へへ、)

  • No.6 by 日向  2015-01-01 19:53:39 

>4さん、
湊からの俺-、すげえ触るからそのつもりで。( にたあ。)
つか、お名前何て読むの。俺漢字苦手だから読めないry ()

  • No.7 by 梍  2015-01-01 19:55:57 

お - .!よろしくな.!( にっ。)
おぉ、ゆうって読むんだよ.( けら、)

  • No.8 by 日向  2015-01-01 20:05:19 

ゆう。
うん、宜しくね-。( あくしゅ。)
お名前出てこないていうか変換できなかった。もう平仮名で良いよね、( 目線そろそろ。)

  • No.9 by 梍  2015-01-01 20:10:37 

日向

お - .( あくしゅ / ぶんぶん。)
なんかごめんな- .いいぞ.! ( にっ / なで。)←

  • No.10 by 有紗  2015-01-01 20:19:17 

こちらこそよろしくねッ、なんか湊くん犬みたいだね、ふわふわしてる( へへ、にこにこ。)

  • No.11 by 日向  2015-01-01 20:25:21 

ゆう。
手、大きいね-。俺よりでかい、( 手じ- / ほあ。)
ううん、全然良いって。逆に俺こそごめんね-?( じ、)

  • No.12 by 湊  2015-01-01 20:28:55 

有紗ちゃん。
そっかな-!僕犬みたいって言われるけど実際はね-、狼さんだったりするんだよ-。( ふ。)

  • No.13 by 有紗  2015-01-01 20:33:39 

湊くん。
狼さん?なにそれ( くすくす。 )がおーッて襲われちゃうの、( じ、 )

  • No.14 by 梍  2015-01-01 20:43:20 

日向

確かに俺の方が大きいな.!( にっ./ 手ひら )
全然いいぞ.! ( へら、)

  • No.15 by 湊  2015-01-01 20:47:38 

ありさちゃん、
がお-ってね襲っちゃうよ-。( へへ- )うん、あまりに僕が気にいっちゃったら。( ふ。)

  • No.16 by 日向  2015-01-01 20:52:24 

ゆう、
でも俺も大きいでしょ、( ふ。)
ゆうは大きいね-、触れがいあるよ。( 頭撫で。)

  • No.17 by 有紗  2015-01-01 20:53:15 

湊くん。
でもあんましがお-ッて怖くないね。寧ろ可愛いぐらい、( けらけら。 )じゃあ、湊くんに気に入ってもらえるようにがんばろっかな、( へら、 )

  • No.18 by 梍  2015-01-01 20:59:34 

日向

だな-.! ( けら、)
そうなのか.? ( きょとん./ 目細め )

  • No.19 by 湊、日向  2015-01-01 21:01:27 

ごめん!ちょっと一回おちるね-!今日は僕と話してくれてありがと-う!またお話ししよ-ね!( )
俺も楽しかったよ、ゆう。また来てね。( )

  • No.20 by 梍  2015-01-01 21:03:56 

お~.!またな.!( にっ、)

  • No.21 by 有紗  2015-01-01 21:13:52 

こちらこそッ、またね!( ぶん。 )

  • No.22 by 匿名さん  2015-01-01 21:33:11 

(多人数と一度に話すならオリカテに移動してください…ここは1対1なので…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック