愛してはイケない─bnl

愛してはイケない─bnl

主  2015-01-01 16:40:06 
通報

『教師との秘密の恋愛』
ふは、キミ俺が好きでしょ。付き合ってはあげられないんだ。けど、デートならしてあげてもいいよ。どうする?
(4月から赴任してきた教師は男女問わず人気絶大。何故ならスタイルが良くて仕事もでき、生徒からも一瞬にして慕われるような人物だったから。そんな教師に一目惚れしてしまったが話しかけられなかったアナタ。けれど、彼がたまたま隣の部屋に引っ越してきた。ある日アナタがアパートの階段を登り終えると、彼がアナタの部屋の扉の前に座り込んでいて。心配になり覗きこんでみると、一筋の涙が頬を流れる。完璧のように見えた彼の弱さを目にしたアナタは放っておけなくなり...)

『上司と職場での恋愛』
お前、俺の事ばっか考えてんだろ。お前の気持ちには答えられねぇ。けど、側には置いてやる。来るか?
(強面で合理的なため冷たいと評判の副社長。秘書課に配置になりそんなバリバリのキャリアな彼の専属になり、ガッカリしていた。秘書課の歓迎会で酔ったアナタは帰り道で、歩いていると危険運転の車に引かれそうに。そんなアナタの腕を引いて抱きとめたのは上司。アナタの無事を確認した上司の顔には、ほんの一瞬だけだが優しい微笑みが。アナタはその出来事以来、彼の一瞬みせた柔らかな表情が頭から離れなくなり...)

さぁ、アナタはどちらの『彼』と秘密の恋を育みますか?

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-01-01 16:47:40 

募集は『アナタ』

男女どちらでも構いません。

主は『彼』である左側・男性をやります

主の年齢は27歳とし、募集するアナタについては27歳未満でお願いいたします‼

ロルは短いのは無理なので中程度(50程度)

置きレス選定式

プロフ、希望の恋物語、ロルテを提出お願いいたします‼

では募集開始致しますので参加希望や質問お待ちしてます!

• No.2 by 参加希望  2015-01-01 17:29:22 

名前 / 風間 律( かざま りつ )
年齢 / 25
希望の恋物語 / 上司と職場での恋愛
性格 / 仕事では本人は至って真面目にやっているつもりが細かいミスを連発のおっちょこちょい。落ち込むと表では笑ってごまかすが陰で一人で泣いたりする強がり。
ただ歓迎会を機に秘書課の上司に恋をしてからというものその人を見つめてばかりで仕事に集中出来ていない事がしばしば。他に嫉妬魔の一面もあるようで..
容姿 / 身長170cmで本音を言うとあと5cmは欲しかったらしい。ストレートの黒髪でトップにボリュームを出すくらいでその他に手を加えてるところは特にない。前髪は右から左寄りへ流している。私服も特にこだわったりせず洗濯し終わってるのを適当に着る感じ。アクセサリー類は好まない
備考 / 一人暮らし中の家が汚すぎて親すら呼びたくない状況←

ロルテ /
..はあ、( 仕事場でパソコンに向かいつつ決して悟られてはいけない想いに今日何度目か分からない小さい溜め息をつき斜め向かいの机で自分と同じような作業している相手をちらちらと見つめると手がすっかり止まっていて仕事進んでおらず )

( 参加希望です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック