大英帝国様がお待ちです。/無登録 

 大英帝国様がお待ちです。/無登録 

 英国紳士、   2014-12-31 23:02:20 
通報



Hello.

こんなトピに足を運ぶなんて…物好きも居たもんだな?ちょ、待てって!おいっ、帰るなよばかぁ!( 腕がしっ/必死、 )…待ってろ、今紅茶を淹れてやる。( いそいそ← )


ごほんっ。

此処は俺の話相手になってくれる奴を募集するぜ。( 紅茶カップ差し出し、ふっ/何 )

無登録だから、俺かお相手サンが落ちたらリセット。勿論何度来てくれても構わねぇよ。
ロルは基本的に豆推薦。まあ要望があれば中、長も対応してやる。

3L対応してるけど、募集は全て同作で頼む。イチャイチャしてぇとか、こういう設定がしたいとか何でも言ってくれ。


ま。暇潰しやキャラ練、人恋しい、何でも相手してやるし、気軽に来いよ。




コメントを投稿する

  • No.1 by  英国紳士、   2014-12-31 23:03:17 




そうだ。名前表記は、無理にとは言わねぇが出来れば特徴等で頼むな。(例:アルならヒーロー、ギルベルトなら不憫etc)

キャラ同士の呼び方は 人名 で。

募集開始。仕方ねぇな…スコーンでも焼いて待ってるぜ。←


  • No.2 by  英国紳士、   2015-01-02 21:19:03 



な、なんで誰も来ねぇんだよばか!どうすんだよコレ!( 真っ黒焦げになったスコーン(仮)が大量生産されている皿指差しぴしっ )

…募集上げ。誰でもいいからさっさと来いよ。別にお前のためじゃねーぞ、俺のためだからな( ふん/黙 )


  • No.3 by キク  2015-01-03 22:14:36 

hello アーサーさん。泣かないで、私とお話しましょう。
私、原稿がありますので毎日はくることはできませんが、それでもいいでしょうか・・・?
世界の共通語は英語、ということで、私アーサーさんに英語を教えていただこうと思っていたところだったんですよ。もし迷惑ではなければ前向きに検討していただけませんか?


  • No.4 by しゃけごはん  2015-01-03 22:15:39 

すいません、名前のところ間違えてしまいました。
お恥ずかしい・・・・。

  • No.5 by  英国紳士、   2015-01-03 22:25:50 




菊!よく来てくれたn…って!泣いてねぇよ!( ← )
げ、原稿…?よく分からねぇが大丈夫だ。無登録だからな、お前の暇なときに顔出してくれればいい。
英語を?仕方ねぇな、教えてやるよ。それからコレも食っていいぜ( スコーンすっ/要らない )

名前ミスは気にすんな。Don't worry.


  • No.6 by しゃけごはん  2015-01-03 23:29:10 

ありがとうございます、アーサーさん!
怒られたらどうしようかと内心ビクビクしていました。さすが英国紳士。
先ほどおやつを食べてしまい、お腹がいっぱいなので、スコーンは持ち帰って家で食べようと思います。(風呂敷包みにくるむ)

i am glad to see you! 
会えて嬉しいです。これであってますか?

  • No.7 by  英国紳士、   2015-01-03 23:51:26 




お前は何も悪くねぇんだから怒ったりしねぇよ。そうだ、俺は紳士だからな。( ふふん/ご機嫌← )
!?…それはもしかして、フロシキってやつじゃ…!( 風呂敷じっ、おおお/何)

Oh,I'm glad to see you too.
俺も嬉しいぜ。それから、英語もちゃんと合ってる。( さすが菊、と頷き )


  • No.8 by しゃけごはん  2015-01-04 00:38:36 

褒められると嬉しいものですね・・・、爺、がんばります!!

ところでアーサーさん、年越しはだれと過ごしましたか?
私は家でゆっくりとそばやおせちを食べながら年をこしました。

  • No.9 by  英国紳士、   2015-01-04 00:46:35 




お前のとこの年越しはのんびりしてていいよな。( ふむ )俺は結構ぎりぎりまで仕事が片付かなくてな…でも妖精さんたちと一緒に年越したぜ!あいつらすげー優しいんだよ、( へへ/何故照れる )


  • No.10 by しゃけごはん  2015-01-04 00:52:49 

おや、妖精さんですか・・。メルヘンな感じでいいですね。
仕事、無理してつめすぎなんじゃないですか。気をつけてくださいね。
ときには周りにもちゃんと頼ってくださいよ。

  • No.11 by しゃけごはん  2015-01-04 02:21:14 

アーサーさん、私明日は用事があるので夜遅くなります。
毎日来れない日も出てくると思いますが、また同盟を組んでいた頃のように仲良くしてくださいね。
それではおやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック