年明けを共に。

年明けを共に。

靖、  2014-12-31 21:19:30 
通報
んー、待ってるよ俺をテイクアウトしてくれた人をネー。( くす。)

コメントを投稿する

  • No.2 by 参加希望しゃ,  2014-12-31 21:24:13 

は - い。早く来たくてソワソワしてました.( ばばーん、)

  • No.3 by 靖  2014-12-31 21:28:13 

んなに俺と話してエのかよー。( くは。)
ちなみにテイクアウトっつうのはお持ち帰りっつう意味ナ。( ふは。)

  • No.4 by 参加希望しゃ,  2014-12-31 21:31:49 

そうだよ - 、ダメだったかな.?( けら、)

  • No.5 by 靖  2014-12-31 21:38:29 

俺も話したかったし歓迎歓迎。( ふは、)
んで、お名前は?俺は見てのトーリ、聞いてのトーリ、やすっつうノヨ。( ひは。)

  • No.6 by 夏希  2014-12-31 21:42:01 

それはよかった.( はは、)
なつきだよ~.( ピース、)かっこいい名前だね~.!( キラキラ )

  • No.7 by 靖  2014-12-31 21:51:28 

…にしても、今年ももう終わりダナー。( くくっ、)
夏希ちゃんネー、かんわい名前ー。( くすくす。) んなことネエ、ただの気まぐれで付けられた名前だよ、( ふは。)

  • No.8 by 夏希  2014-12-31 22:15:18 

だね~..短いのか長いのかわからなかったよ.( ふは、)
あはは、お世辞ありがとね~( ふふ、) そう.?全然いいと思うけどな~.( ニコニコ、)

  • No.9 by 靖  2014-12-31 22:19:28 

ん、そだな。あー、来年は彼女出来ますヨーニ。( ぱちぱち。)
本心だっつうノ、たく流しやがってー。( 頭撫で。)
そか?そういうの夏希チャンくらいだぜ。( ふは。)

  • No.10 by 夏希  2014-12-31 22:25:52 

あはは。出来ると思うよ~.?( くす、)
もし出来なくても私がなってあげようか.?( へへ、/ あらら )
あれ、そうだったの.?( 撫で受け、)私は普通の人とは違うのかもね~.( へら、)

  • No.11 by 靖  2014-12-31 22:30:27 

それができねーんだよなア。( うむ。)
お、まじで?そりゃ嬉しい限り。( ふは。)
俺は本心しかイワネー。( くは。) 俺を選ぶ時点で替わりもんだろ。 ( ふっ。)

  • No.12 by 夏希  2014-12-31 22:35:05 

じゃ、頑張らないとね.( くす、)
あはは。嬉しいって言ってくれるのは嬉しいな~( ふふ、)
本当かな~.?( じ、)そうかな.?…素直に選んだんだけど.( ふむ、)

  • No.13 by 靖  2014-12-31 22:46:50 

まあでも、俺絶賛まだまだ傷心中だからもうちょい出来なくても良いけどな。( ふは。)
そりゃーあ、こんな可愛いコチャンが俺の彼女になってくれたらなアー。(くす。)
ほんとほんと、(ふは。)なかなか選ばねえよ、俺のこと。( ふ。)

  • No.14 by 夏希  2014-12-31 22:58:56 

そっか..私も出来るといいな~( へら、)
でも私じゃ靖くんとつりあわないと思うな~.( しみじみ、)
そっか.( くす、)

  • No.15 by 靖  2014-12-31 23:14:24 

出来んだろ、あんたカワイーし。多分笑顔で何か云ってたらすぐに好かれるだろーネ。( 頬むにい。)
んなことねーだろ、チョーお似合い。( にたにた )
もーちょいで年越しだなー、..何か寂しーネエ。( ふは。)

  • No.16 by 夏希  2014-12-31 23:26:33 

そんなことないよ.?…へぁ.?!..はにするのさ.( ぺちぺち。)
そうかな.?私にはもったいないや.( へら、)
そうだね~。でもワクワクする.( へへ、)

  • No.17 by 靖、  2014-12-31 23:55:29 

ふは、かんわい顔が台無しだなー。( くす。)
俺にこそ勿体無いねーよ。( ふは。)
ん、そだな。ワクワクー。( くすくす。)

  • No.18 by 夏希  2015-01-01 00:06:59 

はなへ~、( むす、)
全然もったいなくないよ.?( へら、)
あけましておめでとう.!( ぴーす、)

  • No.19 by 靖、  2015-01-01 00:15:48 

ふはっ、カンワイー、そういう自然体が一番良いヨ、夏希には。( くす、頬にキス落として。)
もったいネー、特に俺なんかには。( ふむ。)
あいよ、明けましておめでとさん…年明け、過ごしてくれてサンキューな。( 頭ぽふ )

  • No.20 by 夏希  2015-01-01 00:23:08 

褒めてもなんもでないよ~.?….!( くす、/ 頬染め手で隠し。←)
そういってもらえるのは嬉しいけどね.( ふふ、)
私こそありがとね.!( にこ、)

  • No.21 by 靖、  2015-01-01 00:32:25 

そういうの求めてねーからダイジョウブ。( ふは。)
これは俺と新年過ごしてくれた御礼ナ。( くす。)
なんか天使みてーな存在ナンダヨナー。( よしよし。)
一人で寂しかったから助かったよ。( くすくす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック