【関係者限定】イナイレでなり茶。本体用 ! !

【関係者限定】イナイレでなり茶。本体用 ! !

かぜまるの中身←  2014-12-31 20:13:04 
通報
※関係者以外書き込み不可※

本スレでお知らせしました通り、本体さん同士でのんびりお話したりするためのお部屋です。
…あっ。申し遅れましたが、風丸くんの本体の人です!以後お見知りおきを。←

《目的》
⇒自分が来られない時などに連絡をする。
⇒より楽しいなりきりLifeを送るために、本体同士の親睦を深める。

規則としましては、

⇒関係者以外書き込み不可。
⇒此処ではなりきり不要。
⇒皆で仲良く。皆がほんの少しずつ我慢や遠慮をすれば、皆が快適に過ごせるかと…。
⇒あくまでものんびりお話しする場なので、出会いを目的としないこと。また、個人情報の掲載は最小限に収めること(掲載するとしたら、誕生日・学年・都道府県くらいまで。)
⇒初めて書き込む時は、なりきっているキャラと軽い自己紹介必須。

…こんな感じでお願いします!

果たして需要があるのかは分かりませんが、何方か来てくれると信じてお待ちしております。
ではではっノシ

コメントを投稿する

  • No.1 by 奈子(緑川リュウジの中身)  2014-12-31 20:28:43 

ど~っも!緑川リュウジ也の奈子って言いまーす。
好きなアニメはイナシリ、ダンロン、カゲプロでーす。
主にやってる也は 霧野蘭丸、緑川リュウジ、ヒビヤ、フェイ、狛枝凪斗でーす。

軽い自己紹介したけど、よろしくねー!(_・ω・)_バァン

  • No.2 by あやふらわー(風丸役)  2014-12-31 21:28:52 

改めまして自己紹介! 
風丸一郎太役、あやふらわー。高1です!名前は適当に付けました。実際の名前をちょっと捻っただけだよ!←
最近アニメ見てないけど、好きなアニメはイナズマと妖怪ウォッチです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

≫奈子さん
いらっしゃいませ(*´∀`*)ノ
あやふらわーです!宜しくお願いしまーす。

  • No.3 by しろお  2014-12-31 21:50:40 

綱海です!19歳の大学一年です!
吹雪が好きです(^_^)v
二人ともよろしく!

  • No.4 by あやふらわー(風丸役)  2014-12-31 22:34:43 

≫しろおさん
ようこそー!
改めて、これから宜しくお願いしますねー(*´∀`*)

  • No.5 by 奈子(緑川リュウジの中身)  2014-12-31 22:45:28 

あれまってwww皆さん年上だww私中3ですwww

  • No.6 by あやふらわー(風丸役)  2014-12-31 22:53:02 

≫奈子ちゃん←
マジかwww

  • No.7 by あやふらわー(風丸役)  2015-01-01 09:22:10 

明けましたー!おめでとうございます。
2015年もよろしくお願いいたします。

  • No.8 by 奈子(緑川リュウジの中身)  2015-01-01 11:58:07 

あけましておめでとう!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今年もよろしく!

  • No.9 by あやふらわー(風丸役)  2015-01-01 12:05:24 

≫奈子ちゃん
あけおめー!⊂('ω'⊂ )))Σ≡←
今年もよろしくねー。

  • No.10 by トーカ(円堂守役)  2015-01-01 12:17:21 

自己紹介します!13歳の中2です。
好きなアニメは主に、
・イナイレ ・コードギアス ・Free! ・ハイキュー!! ・戦国バサラ ・曇天に笑う ・東京喰種です
上記以外にもその他結構有りますw改めて宜しくお願いします!

  • No.11 by あやふらわー(風丸役)  2015-01-01 12:20:51 

≫トーカちゃん
はじめましてー。宜しくですっ(`・ω・´)ゞ

  • No.12 by 奈子(緑川リュウジの中身)  2015-01-01 12:25:34 

自分より年下いたー!何故か嬉しいw

  • No.13 by トーカ(円堂守役)  2015-01-01 14:26:53 

>あやふらわーs
はいっ(”・▿・”)

>奈子s
そうですか?ww

  • No.14 by あやふらわー(風丸役)  2015-01-01 15:04:41 

ちょっ、雪降ってる!積もってる!
遊びたい気もするけど寒くて外に出れん…(-_- )

  • No.15 by トーカ(円堂守役)   2015-01-02 12:32:54 

>あやふらわーs

ですよね…私は例年どうり家に引きこもりますよ。←

  • No.16 by あやふらわー(風丸役)  2015-01-02 13:58:07 

≫トーカちゃん
奇遇だな、私もだ。(キリッ←
…あ、でも初詣行ってきたよー。ついでに書き初めしてきた。

  • No.17 by トーカ(円堂守役)  2015-01-02 14:11:19 

>あやふらわーs
キリッてww
初詣は行ったけど、書き初めはしなかった

  • No.18 by あやふらわー(風丸役)  2015-01-02 15:22:10 

≫トーカちゃん
ふっ…(キリリッ←
んー…まぁ、普通はあんまりしないかもね。
何やかんやで10年くらい習字習ってるから、書き初め会場とか書いてあったらつい入ってしまうw

  • No.19 by トーカ(円堂守役)   2015-01-02 20:04:25 

>あやふらわーs
10年!?長いね、字上手い人って羨ましいぜ(`・ω・)+

  • No.20 by あやふらわー(風丸役)  2015-01-02 20:48:37 

≫トーカちゃん
長いだろー。(*`ω´*)ドヤッ
そこまで上手くないよー、もっと上手い人いっぱいいるよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック