年末ぼっちだけど何か。 / 黒バス <nl>

 年末ぼっちだけど何か。 / 黒バス <nl>

がんぐろ。  2014-12-31 19:30:21 
通報
は、何だよこのトピタイ。(目見開き、)
確かにぼっちで暇人だけどわりいーのかよ。(はあ。/本音じゃん。)
兎に角、暇人の俺を相手してくれるさつきを募集してる。(くあっ。/寂しいのね。)
短ロルで初心者じゃねえのは絶対条件な。(はー。)
さっさと来いよ、さつき。

コメントを投稿する

  • No.12 by 青峰 大輝  2014-12-31 21:24:36 

おめーはテツテツ、うっせえよ。(はあ。/ひでえ。)
似てねえし、本当のことだろ。(くあ。/相手にしたれ。)
んー、はいはい、ソウデスカー。(マイちゃんじい。)
…太股やわらけー。(目瞑り。)

  • No.13 by 桃井 さつき  2014-12-31 21:30:04 


なーにー?ヤキモチ?(くすくす。)
大ちゃんに勝てるのは私でしょ。(ドヤ顔。)
そんなに巨乳が好きなら大ちゃんが巨乳になればいいでしょっ。(胸わっしわっし。)
そういうの声に出さないでくれる…?(照れ。)

  • No.14 by 青峰 大輝  2014-12-31 21:42:09 

うっせ、俺と居る時くらいはテツ離れしやがれ。( はあ。)
勝てる訳ねえだろ、あほか。( ふは。)
あ?俺の胸筋肉しかねーから無理無理。( くあ。)
じゃあ行動にしたら良いのかよ。( ニヤァ。)

  • No.15 by 桃井 さつき  2014-12-31 21:49:11 


やだ何大ちゃん!ほんとにヤキモチなの?(目キラキラ。)
そんな事ないってー。何だかんだ私には弱いくせに。(にまにま。/自惚れるな。)
むー…でも胸囲的には巨乳だよね?(まじまじ。)
行動とかもっとやめてよっ。(ぷいっ。)

  • No.16 by 青峰 大輝  2014-12-31 22:06:34 

…んだよ、ワリィのか。(じろり。/やめ。)
うっせ、ぶす。(ふい、/てれた。)
うっせえ、んなに胸揉まれてーのか。(んーろ/やめ。)
我が儘なオンナ。(はあ、/ひでえ。)

  • No.17 by 桃井 さつき  2014-12-31 22:12:00 


もーっ大ちゃん、大ちゃんのクセに可愛いっ。(きゃー。/落ち着け。)
何よーガングロ。(ニコニコ。)
何でそうなるのっ!?(目丸く。)
エロエース。(べー。)

  • No.18 by 青峰 大輝  2014-12-31 22:16:04 

可愛いくねーし、あー、もううっせえ。(はあ。/、)
だーかーら、もうちょい男は黒くしたほーが良いんだよ。(ふん。/へ。)
胸胸うっせーからだろ。(はあ。/)
エロさつき。(ごろり。/えあ。)

  • No.19 by 桃井 さつき  2014-12-31 22:19:57 


いやーまさか大ちゃんにキュンッてするとは思わなくて…。(にまにま。)はいはい、大ちゃんは健康的でイケてますよー。(やれやれ。)
大ちゃんが先に言ってたくせに…。(はふり。)
私エロい事言ってないじゃんっ。(ぷんす。)

  • No.20 by 青峰 大輝  2014-12-31 22:27:39 

…うっせえ、さつきのが可愛いだろーが。(はあ。/お、お。)それでいーんだよ、(満足気、/こども。)
さつきの胸触ってみてーよな。(マイちゃん見つめ。/←)
顔がエロイ顔してる。(頬触、/るな。)

  • No.21 by 桃井 さつき  2014-12-31 22:32:48 


へあっ?!な、何言ってんの?(照れ。)
大ちゃんだなー。(うふふ。)
触れるなら誰でもいいんでしょー。(はふり。)
はいっ?!大ちゃんそんな風に私の事見てたの?(あわあわ。)

  • No.22 by 青峰 大輝  2014-12-31 22:55:45 

んー、どした。(くあっ、/へ。)
んだよそれ。(怪訝ー、/どんまい。)
さつきじゃねえとその巨乳はねえだろ。(ぷっ。)
オトコはたいてーオンナをそういう目線でしか見てねえよ。(くす。/)

  • No.23 by 桃井 さつき  2014-12-31 23:01:58 


大ちゃんの口から可愛いなんて聞くと思わなかったもんっ。(あわあわ。/落ち着けって。)
気にしない気にしない。(にまにま。)
じゃーあー…マイちゃんと私が水着で大ちゃんの前立ってたらどっちに行く?(うふふ。)
大ちゃんだけだよ!赤司くんとかテツくんとかはそんな目でみないもんっ。(首横にぶんぶん。/もげる。)

  • No.24 by 桃井 さつき  2015-01-01 09:25:52 


だーいちゃん!あけましておめでとう。(にこぉ。)
1時に寝たからまだ眠いよぉ…。(ふぁ~。)

  • No.25 by 青峰 大輝  2015-01-01 12:32:49 

おー、あけおめー、ことよろー。(手ひらひら。/へ。)
夜更かししたのか、おっぱい縮むぞ。(ふあ。/おおふ。)

  • No.26 by 桃井 さつき  2015-01-01 12:55:10 


うん、今年もよろしくね。(ニコニコ。)
縮まないよっ。今年一発目の一言がおっぱいって…。(やれやれ。)

  • No.27 by 青峰 大輝  2015-01-01 13:12:35 

テツとか黄瀬とかにもメール送らねーとなー。(携帯じい。/さっさと送れ。)
さつきからおっぱい取ったらちょっと可愛いぐらいしか残らねーだろーが。(あくび。/寝不足。)

  • No.28 by 桃井 さつき  2015-01-01 13:20:36 


私はちゃーんと年賀状書いたよー。(えっへん。)メールも送っちゃうけど。(携帯取り出し。)
ちょっと可愛いくらって何よー。全く…もう少しテツくんを見習って紳士的にできないのかしら…。(ぶつぶつ。携帯イジイジ。)

  • No.29 by 青峰 大鏡  2015-01-01 13:30:30 

あんな薄っぺらい紙、書く必要ねーだろ。(くあ。/まあまあ。)メール送る意味なくね?年賀状送ってんなら。(そーしん。/一斉送信です。)
紳士さを求めんならテツんとこ行けよ。(くあ。目瞑り。)

  • No.30 by 桃井 さつき  2015-01-01 13:35:45 


あ、大ちゃんにも出したから。(にぱっ。/え…。)
だって新年だしー。ムッ君とか赤司くんとかは遠いでしょ?(送信。)
テツくんはカガミンと一緒だろうからー…ぼっちな大ちゃんとこにいてあげてるんだよ。(うふふ。腕にギュッ。)

  • No.31 by 桃井 さつき  2015-01-03 15:56:17 


大ちゃんもうぼっちじゃなくなったのかな?(首傾げ。)

私はヒマだよー…。(ぐてー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック