この世界に救世主とやらが現れたらしい。【NL・BL・GLあり、初心者・途中参加大歓迎!!】

この世界に救世主とやらが現れたらしい。【NL・BL・GLあり、初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2014-12-31 13:55:51 
通報
それは剣と魔法のファンタジーな世界。

魔界と人限界が対立する中、救世主とやらが現れたらしい。

ルール
・キャラは一人まで
・主は初心者
・本体の喧嘩なし
・できるだけ毎日これる人
・恋愛あり

>1世界観
>2募集キャラクター
>3pf書き方
>4pf

コメントを投稿する

  • No.121 by レオン  2015-01-03 00:45:24 

(すみませんが今日は寝ます。プロフの記入ありがとうございました。かんじんの光の勇者がいないので募集したいと思うのですどうですか?)

  • No.122 by レオン  2015-01-03 00:47:46 

私はこの力が嫌いだかな

(眠気が消えたのでやっぱり起きています。)

  • No.123 by 第三勢力  2015-01-03 00:58:47 

>>122

ハウレス「……?
触れたもん全部変えれるんやで?
その力があれば、暇潰しに人魔共を散々苦しめて殺すのも簡単やし、奴隷共に数十年かけて作らせたもんを目の前で崩壊させるのも簡単なんやで?」

(少し怪訝な顔付きになり、相手を見下ろし、宙に浮きながら、さらりと外道な事を告げる。)

>>121

(/はい、肝心の光と闇の勇者が不在のようですし、良いと思いますよ!)

  • No.124 by レオン  2015-01-03 01:11:09 

そんなことしたいとも思わない。私は触れたものを全て枯れさせてしまう、故に(ハウレスに捕まった衛兵の方向に氷魔法で刃を作り飛ばし、衛兵の服が切れ、落下する衛兵の下に怪我しない程度に氷を放つ)誰にも触れたくなどない。

(闇の勇者は一応いるのでまた後程光の勇者を探してきます)

  • No.125 by レオン  2015-01-03 01:18:06 

(すみません、用事ができたので落ちます!)

  • No.126 by 第三勢力  2015-01-03 01:23:13 

>>124

ハウレス「残念やなぁ、ま、別に良いか。
でもなぁ、触れたモノを変える力同士でも、俺の使う力は『禁魔法』、俺の方が一枚上手や。」

(そう言うと、レオンがハウレスの魔の手から解放した衛兵達が爆発し、粉微塵になり、その様子を満足げに見下ろし、言う。)

ハウレス「俺は優しいからなぁ、お前と、お前の親しい者全員を惨殺するだけで他の奴には危害を加えんといてやってもええんやで?」

  • No.127 by 第三勢力  2015-01-03 01:25:37 

>>125

(/わかりました、それでは私も落ちますね。)

  • No.128 by ネロ・グラキエス  2015-01-03 09:21:14 

>all
(空を仰げば違和感を感じ)
…なんか面倒なことが起きた予感?
(ふいっと目線を落とせば、「負傷者が出るかもしれない、準備しなければ」と森に向かって羽ばたき)

  • No.129 by レオン  2015-01-03 09:41:16 

>ALL

私は一体どうすれば………(城の中で一人ため息をつく)

  • No.130 by 第三勢力  2015-01-03 15:10:26 

>>128
>>129

ハウレス「クハハハハハハ、そんじゃ、お前はこれで終わりやな。」

(そう言うと、掌をレオンにかざし、レオンの周囲にある空気全てを爆弾に変え、一気に相手を消し飛ばそうとする。)

  • No.131 by ネロ・グラキエス  2015-01-03 21:43:50 

>>130
…すごい爆発。生きてればいいなー
(興味がなさそうに森に向かうも、やっぱり心配だったのか、近くへ向かい)

  • No.132 by レオン  2015-01-03 21:52:49 

>130

………同じことの繰り返し…か(>118と同じ事をした)(遅れてすみません!)

  • No.133 by 第三勢力  2015-01-04 06:38:08 

>>131-132

ハウレス「……チィ!
その氷壁が邪魔やなぁ……
ま、ええわ、なら、お前の力が尽きるまでひたすら攻撃したるわ。
俺の力は無限、負のエネルギーがある限り決して尽きる事は無いんや。
幾ら魔王とは言え、延々と続く爆撃には対処できへんやろ?」

(そう言うと、先程と同じように空気や瓦礫を爆弾に変え、相手に向けて放ち、まるで大砲の集中放火をしているかのような大爆発が連続して起き、城が徐々に崩壊して行く。
周囲の魔物達は、得体の知れない爆発を恐れ、逃げ惑っている。)


(/すみません!投稿が遅れてしまいました!)

  • No.134 by レオン  2015-01-04 09:34:58 

ならば氷を枯らせずこのままにしとけばいいだけだ。

  • No.135 by 第三勢力  2015-01-04 09:46:28 

>>134

ハウレス「クハハハハ、それはもう見切ったで?
僅かに削れた部分から氷の中の空気と外の空気が合わさり、内側から破壊する事が出来るんや。
俺を前に守りなんか無意味やぞ?」

(最初の数回は氷の壁により防がれるも、氷壁に入ったヒビから爆弾となった空気が入り込み、内側から氷壁を破壊し、更に相手に向けてガトリングの如く爆弾に変化した空気を放つ。)

  • No.136 by レオン  2015-01-04 09:50:31 

はぁ……(氷を枯らせまたはりなおす)

(すみませんがあまり戦闘をいれすぎると最終的にどちらかがいなくなってこのトピが終わってしまいます。)

  • No.137 by 第三勢力  2015-01-04 10:11:35 

>>136

ハウレス「意外にしぶといんやなぁ……
ま、ええわ。
それなら、魔王城とその周辺を爆砕して終わりにしたろ。」

(相手が再び氷壁を貼り治したのを見て、長期戦になりそうだと判断し、このままでは魔神の仕業だとバレると考え、一旦攻撃の手を止め、魔王城周辺の街を見て不気味に笑う。)


(/いえ、第三勢力とあるので、物語内でしか登場しない者や、非戦闘キャラも出せるので大丈夫だとは思うのですが、頭に入れておきますね。)

  • No.138 by レオン  2015-01-04 10:16:17 

(このままだと流れが確実に悪い方向(終わり)に向かっているので、申し訳ありませんがもう一度作り直したいのですが駄目でしょうか?)

  • No.139 by 第三勢力  2015-01-04 10:57:25 

>>138
(/はい、私はそれでも良いと思いますよ。)

  • No.140 by レオン  2015-01-04 11:05:21 

わかりました、また後程

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック