地獄の沙汰【BL】〜ほのぼの系、参加者募集中

地獄の沙汰【BL】〜ほのぼの系、参加者募集中

閻魔大王  2014-12-31 10:27:16 
通報
こんにちは、諸君。
ここは皆が知っておる、地獄じゃ。
地獄には、
前の世で罪を犯した亡者、
そして、そやつらを裁く鬼がおるな。
ここでは、そうした亡者と鬼の関係を築いてもらう。
分かったな?

では、注意事項といこう。
ここは地獄だが、殺人、グロ、エロなどは一切禁止じゃ。
もし、やった者がおったら....分かっておるだろうな。
あと、ここは『ほのぼの推奨』じゃ。

次は紹介文についてじゃ
書くことは、この五つである。

一、名前
二、亡者or鬼
三、性格
四、容姿(亡者は服装は自由だが、鬼は和装が好ましい。)
五、備考(亡者は罪名、鬼は金棒などの武器を書くこと。)

では、これが書き終わったならば、
絡みの文を書いてくれ。
不備があれば、後ほど言う。
(プロフィールを提出すれば、参加が許可された事になるので、すぐに絡みの文を書いていってください)

では、ゆるりと楽しむがよい。



コメントを投稿する

  • No.1 by 雲珠  2014-12-31 10:40:53 

一、雲珠(うず)
二、鬼
三、性格)自分の中でスイッチがある。普段はおっとりと親しみやすい雰囲気をしているが、仕事などでスイッチが入るとどんな事でも冷徹に済ませる。また、スイッチのオンとオフでは言葉遣いも変わる。
四、容姿)ツノは頭に二本生えている。漆黒の髪でまっすぐである。肩につくかつかないかの程度に髪は伸びており、今は邪魔なので、一つにくくっている。肌の色はどちらかというと白めで、目は切れ長。服装は黒と赤の二枚の着物を重ねてきている。身長は170㎝で、筋肉質。
五、備考)普段から金棒を肌身離さずもっている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック