戦闘する学園

戦闘する学園

主  2014-12-31 10:12:44 
通報
名前の通り、戦闘する学園です。
まず、ルールとして

チートや確定ロル禁止です
キャラは一人一役
能力的なのは所持Okです。
グロテスクなどの表現はOk
キャラ死亡有りです死亡してしまった場合はキャラを再度お作りください。
恋愛は3LOkです
美化設定は程ほどに
戦闘は譲り合い的な感じで避け続けるなどはやめてください。
キャラに関しては人間でなくてもいいです、ロボットや獣人的なのでも
教師で入られる方は少々強くてもOkです。

世界観としては、現代を舞台に学園に入学した生徒達が戦闘を繰り広げる的な感じです。

プロフィールはこんな感じでお願いします。

名前:
性別:
年齢:
能力:(無くてもOk)
武器:(何でも、現代にない有りえない武器的なやつでもOkです)
役割:(教師か生徒か)
学年:(1~3で、教師の場合は書かなくて大丈夫です)
容姿:
設定:

コメントを投稿する

  • No.20 by ロード  2014-12-31 16:33:43 

>>桐原
ヒャハハハハハハハハハハハハハ
(ダーインスレイヴを抜いたことにより殺戮衝動にかられたため聞こえてないようだ)
ヒャハハハ
(ダーインスレイヴで桐原を突く。)

  • No.21 by 雪音レイア  2014-12-31 16:42:28 

名前:雪音燐矢 (ユキネリンヤ)

性別:男の娘

年齢:15

能力:操る

容姿:黒いTシャツ黒い猫耳パーカー髪の毛は白色の肩下ちょっと目は赤色で美少女に近い少年

武器:包丁セット(色々な包丁が入った腰に付けるバック)日本刀2本

役割:生徒

学年:1年

設定:性格はクールであまり感情を見せない見せてくれる人は信用してる
家族の話をすると刀を向けたりして怒る
得意なことはパティシエ並みのスイーツを作る事
元研究実験対象だった
参加希望です!

  • No.22 by 桐原雲珠  2014-12-31 16:58:50 

ロード先生》

ちっ.....おらぁ!
(明らかに相手が聞いていないので、舌打ちをする。そして、相手の攻撃を懸命に避け、糸を使って相手の動きを封じる)

  • No.23 by ロード  2014-12-31 17:03:55 

ふんっ、来い炎の悪魔アーミー。
(体から地獄の炎をだして糸を焼ききる)

  • No.24 by 桐原雲珠  2014-12-31 17:10:39 

ロード先生》

.....。
(まさか、そんな能力があるとはしなかったので、糸が切れたことに焦り出す。そして、そういえば、ロードという先生は殺人鬼であったことで有名だということを思い出し、冷や汗がつたる)

  • No.25 by ロード  2014-12-31 17:22:43 

>>桐原
来い、暴食の悪魔ベルゼブブ。
(体から出ていた炎が消える)
知っているか?ベルゼブブはすべての悪魔の中でも最速なんだよ。
(といって高速の突きを繰り出すが速すぎて外れてしまい他の生徒に当たる)

  • No.26 by 常連さん  2014-12-31 17:23:27 

名前:桐島 暁徒(キリシマ アキト)
性別:男
年齢:17歳
能力:自分が触った対象物を操る能力。無機物でも可。然し触ってから60分経ってしまうとその効力は切れる。操られていても相手には意識があるので反抗することも可能。
武器:薬品対応マシンガン(中に好きな薬品を詰めて、針に付着させ打つことが可能)
役割:研究部部長、生徒
学年:高校二年生
容姿:紺色のショートカット。右側の前髪が伸びていて右目を隠している。左目はグレー、右目はピンク色。黒渕の眼鏡を着用。肌は病的なほど真っ白。服装は白のYシャツに青いネクタイと紺色のブレザー、黒いスラックス。黒いローファー着用。 173cm。
設定:研究が大好きな研究っ子。性格は至って落ち着いているが、研究のことや戦闘になると性格が豹変する。薬品対応マシンガンと戦闘は大好き。研究しまくってたら、いつの間にか右目の色が変わってた←
(参加希望です!)

  • No.27 by 紅野 茉莉  2014-12-31 17:50:46 

>>桐原先輩
>>ロード先生

うわ…なんだあれ
(自販機に飲み物を買いに行けばその側で繰り広げられていた光景に唖然とし。急いで飲み物を買って退散しようとしたがロード先生の突きが当たりそのままふっとぶ

(/すみません、入るタイミング見計らってたので絡ませて頂きます

  • No.28 by ロード  2014-12-31 17:56:59 

>>ALL
………(血のついた剣を鞘に直す)
>>紅野
すまない、私がなにかしてしまったようだな。保健室まで行けるか?
(心配そうに駆け寄る)

  • No.29 by 桐原雲珠  2014-12-31 17:59:21 

ロード先生》

......ええっ?!
(先生ともあろう人が外すと思っていなく、思いっきり避けようと思っていた。そして、他の人に当たったのを見ると、面食らって、えぇっ?!と思い切り叫ぶ)


紅野さん》
だ、大丈夫ですか?
(しばらく呆気にとられていたが、我に帰ると、急いで当たった生徒の方へ駆け寄る)
(/ナイス絡みです笑

  • No.30 by 桐島 暁徒  2014-12-31 17:59:28 

>ロード先生

こんにちは、ロード先生
(相手を発見するとニコッと微笑み御辞儀をし。相手が先程していた行為を見て『誰かと戦っていたのですか?』と相変わらずニコニコと笑いながら尋ねて)

  • No.31 by ロード  2014-12-31 18:16:47 

>>桐島
ああ、だが正確にいうと私ではない、この剣だ。
(鞘に入ったダーインスレイヴを見せる)

  • No.32 by 桐島 暁徒  2014-12-31 18:19:41 

>ロード先生

ふむ、剣が....ですか。
(眼鏡をかけ直し相手の剣をまじまじと見つめて。『へぇ、興味深いですね。材質は普通の金属に見えますが』と自分の手帳を出しサラサラと文字を書くと)

  • No.33 by 桐原雲珠  2014-12-31 18:21:55 

ロード先生》
そんなの、言い訳です!
(剣のせいにする先生を見ると、ムスッと怒って、指を指す)

  • No.34 by 桐原雲珠  2014-12-31 18:22:56 

(/やらかしました!すみません!
無視してください!!

  • No.35 by ロード  2014-12-31 18:33:14 

>>桐島
この剣はダーインスレイヴ。小人が作ったといわれる剣だ。なにで出来ているかはわからない。
(といってダーインスレイヴを戻す)

  • No.36 by 紅野 茉莉  2014-12-31 20:20:26 

>>ロード先生
>>桐原先輩

いたた…あ、大丈夫です!この位だったら(体は案外タフなようで、少し痛む程度だったらしい。ニコッと2人に笑いかけながら体についたすすを払って

(/遅くなりましたすみません!

  • No.37 by 主  2014-12-31 20:23:12 

>14
(能力分かりました。有難うございます。返信遅れてすいません。)
>16
(理事長で参加大丈夫です。プロフィール御願い致します。)
>21
>26
(プロフィール有難うございます。不備などは御座いませんのでロルの方を御願い致します。返信遅れてしまい申し訳ございません。)

  • No.38 by 雪音燐矢  2015-01-01 08:58:29 

ありがとうございます!やらして頂きます!

  • No.39 by 灯乃 朝  2015-02-26 20:41:31 

名前:灯乃 朝 ヒノ チョウ
性別:機械人間の男
武器:参小口径回転銃 サンショウコウケイガトリングガン
能力:無し
役割:学校の警備
学年:?
容姿:黒髪に黒の瞳で口を常に真一文字に結び軍服を着ている。色は真っ黒。軍帽はかぶっていない。
設定:お堅い性格で誰に対しても敬語。参小口径回転銃は腕に仕込んでいる。腕ほどの細さなので外見からは、武器を腕に仕込んでいるのが分からない。
(途中参加希望です。よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック