超高校級達の部屋 / 無登録

超高校級達の部屋 / 無登録

ぬーし  2014-12-31 03:33:53 
通報


苗「 _え、と..閲覧してくれて有難う。
此処は、僕達ダンガンロンパ・スーパーダンガンロンパ2のメンバーと話す所だよ。
..え、何で立てたかって...? 其れは、背後がダンロンの成りきりをしたいから、じゃないかなぁ。( 首ゆるり ) 」

霧「 其れと、もう1つ有るわね。何もやる事がなくて暇な人達とか、居るわよね。 そんな貴方達の暇潰しにでもなれば、と思って立てたのよ。( 目瞑、こく ) 」

舞「 _という訳です。 此処では、暇な時にブラリと寄って、ダンガンロンパ・スーパーダンガンロンパ2のキャラを指名して貰って、雑談やら恋愛やら、又、ロルやキャラの練習をしたりして楽しんで貰おうと思ってます。( ニコ ) 」

十「 因みに、無登録だからな。一度でも、俺等か相手の御前等が落ちたら其の時点でキャラリセとなる。覚えておけ。( ふん ) 」

葉「 そういう訳だべ!! 其れと、1日1回の御来場ってなってるから、一度来た人はもう来れない仕組みなんだべ。( ドヤァ / ) 」

朝「 お、葉隠にしてはしっかり説明してる! 珍しい(( ) _..あ、えっとね、参加出来るのは版権キャラだけだから、オリキャラさんはちょっと駄目なんだよねー。( 眉下へらり ) 」

腐「 ち、因みに..、版権キャラだったらなんでも良いわよ...。柵越えとか、私の背後は喜んでるしね。 ま、ど、どうせ私と柵越えしたい人なんか居ないんだろうけど..。( 指ちょんちょん ) 」

桑「 あー、マジ、ネガティブうぜぇわ..( 頭ガシガシ ) 」

ジェ「 あぁん? てめぇ今何つった? 此の可愛くて可憐なアタシにうぜぇっつったか?! マジ鋏で磔にすんぞry( 鋏取り出しキシャアアァアァアアッ(( ) 」

日「 お、落ち着けって御前等...。とりあえずまず説明しよう。な?( 冷汗タラリ、苦笑 )

...えっと、じゃあ、此処のルール説明するな?
ロルは付いていれば豆~長 迄全て有りだ。基本、!.?の2つ以外の記号は使わないでくれ。 」

七「 んーと、其れとね、恋愛は3L全部有りなんだって。唯、裏行為は絶対駄目、らしいよ?( 首こて、 ) 」

狛「 あ、参加についてなんだけど、僕達が上げた時に来て貰えると嬉しいかな。 折角来てもらったのに、其の時居なくて、待たせる事になっちゃうなんて事が有ったらもう僕申し訳なさ過ぎて死にたくなっちゃうかry( 眉下はは、/ マシンガントーク強制終了 ) 」

澪「 本体会話とかばっちこいっすよー!! もう楽しくルンルン話ししちゃえッ!( てへりん、/ ) 」

罪「 そ、其れと、非似でも全然大丈夫ですぅ..。私の背後も成りきりが苦手ですから、だから、き、気軽に来てくださぁい。( ふえぇん ) 」

左「 んじゃ、こんなもんかな。 ..もう募集開始して良いですよねソニアさん!( 瞳きらりん ) 」

ソ 「 そうですね、では募集開始しちゃいましょう!! 長々と説明してしまいめんごめんご、です!( キリ、 ) 」

江「 其れでは、始めるとしよう。 _うぷぷ、皆が来る迄僕は画面の前から動かないよ? _なので、良ければ、立ち寄ってみて下さい。( 眼鏡クイッ ) 」

コメントを投稿する

  • No.11 by 日向創  2014-12-31 18:14:30 


おお、そっか。そうだよな、年の最後くらい起きてたいよな ( 小さく笑いながら上記 )
じゃあ俺も12時ぴったにHappy New yearって言おうかな?( 楽しみそうな相手が微笑ましくクスリと笑い )

うーん…あ!七海、ゲームしてたら良いんじゃないか?( 手をポンと打ち、ぴんと頭のアンテナを立たせて )

  • No.12 by 七海千秋  2014-12-31 18:30:17 


うん。だから今日は珍しく夜更かししてみるね?( 首こてり )
あ、私、此のトピで叫ぼっかなぁ。良かったら、というか暇だったら、日向君も叫びに来てくれると嬉しいなぁ。私だけじゃなくて、他の皆も出現させるからry( 人指し指立てドヤァ / 召喚させる(( )

あ、そうだね、そうしよう。日向君にしては良い提案だね。( 微笑、 / )

  • No.13 by 日向創  2014-12-31 18:38:40 


ああ、でも無理はしちゃ駄目だぞ?( 首傾げ )
え、俺居て良いのか?ここ1日1回だから駄目だと思ってたから嬉しいぞ。それに他の皆にも会えるのか…!楽しみだな。( へらりと笑い )

提案に乗ってくれるのは嬉しいけど、「にしては」は余計だぞ。( 口ではそう言うが可笑しそうに笑っており )

  • No.14 by 七海千秋  2014-12-31 19:22:11 


遅れてごめんね、?


大丈夫だよ。心配してくれて有難う。( 微笑 )
んー、御相手様が他に居なかったら良いんじゃないかな? あ、でも喋れるかはちょっと分かんないや。叫ぶだけなら完璧オッケーだよ。( こくこく、/ … )

あ、ごめんごめん。本音が。( へら、/ 何気酷い )

  • No.15 by 七海千秋  2014-12-31 21:22:18 



落ちちゃったかな? ...さっきは御相手有難う。楽しかったよ。 良かったら又来てね。( 首こてりと傾げつつ微笑、 )



_よーし、じゃあ又募集再開しようかな?
もし暇なら、良かったら立ち寄ってくれると嬉しいな。( にへら / ↑ )

  • No.16 by ダンロンメンバー  2015-01-01 00:04:43 

澪「 ハッピーニューイヤァァアアァアァアアッすよ!! 」
罪「 こ、今年も色々有りましたぁ.. 」
左「 ま、大変だったけど楽しかったなー。 」
田「 ふははははは、こんな事で楽しいとは、愚かだな人間。今年は更に有意義な1年にするのだ。...今年も宜しく。 」
ソ 「 私からも、今年も宜しくお願いします!! 」
狛「 今年も、絶望に立ち向かう希望の力を見せて欲しいなぁ! 」
七「 うーん、今年は争いとか無い方が良いけどなぁ。 」
豚((「 まぁ良い。とりあえず皆、息を合わせるんだぞ、良いか? 」


__せーの、


「「「 ハッピーニューイヤー!!! 」」」

  • No.17 by 舞園さやか  2015-01-02 19:02:44 



こんばんは。( にこ、 )

雑談になってしまいますが、元旦から雪が降るって、結構災難ですよね。 夏は凄い暑くて、冬は凄く寒い..。もう、体がついて行きませんよ。( 苦笑、 )

此れも、地球温暖化のせいでしょうか?( 首こてり、/ … )


_、まぁ、話は此処迄にしておきますね! 変な話しちゃってごめんなさい。( 眉下つつ微笑浮かべ )

では、御相手様を募集します! 暇な方は是非、立ち寄ってみて下さいね。( 首ゆるり乍微笑、 )

  • No.18 by 苗木 誠  2015-01-05 15:35:14 

もう、いないかな…?
参加したかったんだけど…

  • No.19 by 不二咲千尋  2015-01-11 23:44:00 


わ、此の前は遅れてごめんねぇ..。( あわ、)

久々になっちゃったけど、上げようかな...。 良かったら寄ってって欲しいなぁ。( へにゃ )

  • No.20 by 苗木 誠  2015-01-12 00:07:20 

います!
18の人です笑

  • No.21 by 舞園さやか  2015-01-12 01:40:59 



わわ、居たんですね苗木君。( あわ、)
あの...、参加希望の際は、キャラを指名して下さいね?( くす、) あ、其れと...、文章の真横に "笑" と付けるのは、ロルでは無いので控えて下さい。

  • No.22 by 苗木 誠  2015-01-12 02:07:09 

あ、ごめん…
じゃあ、舞園さんで!(にこ、)

  • No.23 by 霧切響子  2015-02-05 00:46:58 


_..ふう、結構久々になってしまったわね...。( 腕組、)
とりあえず、暇だし上げるわ。しっかりとルールを守ってくれる人なら、誰でも参加有りよ。..だから、暇なら寄って行ってくれると此方も嬉しいわ。( ふ、)

  • No.24 by 狛枝凪斗  2015-02-05 16:01:27 

えっと…参加していいかな?
僕なんかと話してくれる人いるかわからないけど、欲を言うなら罪木さんがいいかな( 微笑み、)

  • No.25 by 罪木蜜柑  2015-02-05 16:07:33 


ま、まさか私を指名してくれると思ってなかったので..その、う、嬉しいですぅ..!( ふぇえ、手もじもじ、)

  • No.26 by 狛枝凪斗  2015-02-05 16:49:21 


僕の本体がさ…僕のなりきり上手くないんだよね( 苦笑、)
それでも話してくれる?( 首傾げ、)

  • No.27 by 罪木蜜柑  2015-02-05 17:06:11 


私は、お話してくれるだけで嬉しいですから..っ。( こくこく、)

  • No.28 by 狛枝凪斗  2015-02-05 17:15:26 


そっか、優しいね。キミは( 微笑み、)
僕なんかと話して嬉しいなんて言う人あんまりいないよ( 苦笑、)

  • No.29 by セレスティア・ルーベンベルク  2015-02-07 19:55:15 


狛枝さん。貴方に伝言が有ります。( 胸の前で手重ねふふ、)
"此の前は落ちてしまってすみませぇん" と、罪木さんが仰っていましたわ。( ニコ、 )



では、私は御相手して下さる方を募集しますわ。( 髪の毛クルクル、)

  • No.30 by 澪田唯吹  2015-04-18 11:40:11 



ひっさびさに上げるっすよー!! ( にぱッ、 )

最近忙しくてこんな低浮上だったけど、此れからはもうちょい来れそうっす! だから定期的に上げていくっすよッ。 ( キリッ、中指ビシッ )


それじゃあ、唯吹は全裸待機っす。 ( 真顔、 / やめなさい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック