【創作BL】暇な子おいで【半指定/ギャグ甘裏】

【創作BL】暇な子おいで【半指定/ギャグ甘裏】

二見翔太  2014-12-30 23:59:43 
通報


覗いてくれたってことは俺の相手してくれる感じ??(にぃっ)
ってああぁああ!ちょっと待って!とりあえず読もう!?下まで読もう!?ねっ!!


《募集&提供CP》
やんちゃ×平凡 変態×強気
オカマ×ノンケ 後輩×先輩
…他

《規約》
・ある程度のロール回し
・受〜攻募集
・ギャグ〜甘〜裏ができる子
・プロフィール必須
・募集&提供やりたいCPがあればお応えします!
・///、♪、☆などの記号使用不可
・楽しくおしゃべりできる子

《プロフィール》
名前 二見翔太(ふたみしょうた)
年齢 16〜20
推奨タイプ 後輩×先輩、やんちゃ、ノンケ
容姿 身長176。ワックスで遊ばせた髪は茶髪に右サイドを金髪メッシュに。猫目が特徴的。ツヤツヤの肌が自慢だが、色白ではない。
性格 とにかく楽しいこと好き。女の子も好き。体を動かすことが得意だが、頭動かすのは苦手。愛嬌があるのか、誰にでも好かれるのが自慢。

《その他》
他の奴のプロフィールは指名されたら載せる!

コメントを投稿する

  • No.49 by 二見翔太  2014-12-31 02:37:23 


>48 さん

わ、ゴメン…!いつものノリで、つい…。
マナーもう一度読み直しておく。
注意ありがと。今後気をつけます。

  • No.50 by 匿名さん  2014-12-31 02:40:26 

主さん

そうしてください。
もう一度言いますと、ここは規約で裏行為は禁止されています。二度とこのような間違いはないようにお願いします。
きちんと参加者に「裏は無し」だと宣言してくださいね。

  • No.51 by 二見翔太  2014-12-31 02:41:48 


>47
更科くん

隣のクラスはいいよなー。先生美人だし、そのうえ面白いって人気だしさ!授業も分かりやすいみたいだし。俺はあの人の授業受けてないから分からないけど(何でも頼みつける担任とは異なる隣のクラスの担任を思い浮かべれば羨ましいと声を出し、相手が必死になって歩いてきていることも梅雨知らず、スタスタ歩いて)

  • No.52 by 二見翔太  2014-12-31 02:49:19 


>50 さん
うん、そうだね。君の仰る通りだ。
編集機能がないのは残念だけど…参加してくれてる子に言うから安心して!


>みなさん
主のせいでご迷惑おかけしました。
規約に裏と書いてありますが、裏は無し。ギャグ〜甘。まででお願いします!
本当すみませんでした。今後気をつけます。

  • No.53 by 草薙 澪央斗  2014-12-31 02:52:12 

和樹

元はと言えば一宮のせいだろ!…ったく、目ぇ覚めたじゃんよ(一連の出来事ですっかり今までの眠気が覚めていて。周りの視線から赤い顔を隠しながら上記を述べればさっさと己の席へと向かい

  • No.54 by 草薙 澪央斗  2014-12-31 02:53:55 

(いえいえ、注意をしていなかった私にも責任は有りますので、謝ることはないっすよ!変更の点、了解っす!)

  • No.55 by 柳田明彦  2014-12-31 03:01:37 


名前/柳田明彦 (やなぎだ あきひこ)

年齢/18―25
容姿/襟足長めのストレートな黒髪。切れ長なキツい目つきの割に常に笑みを湛え、口元に手を当てる癖あり。178cm。
性格/一貫してオネエ口調で話し、美意識高めの多少潔癖症でもある。が、時折やはり男らしい一面も見受ける。また下の名で呼ばれることを嫌う。


(/先程の羊。です!こんな感じでよろしければお相手お願いいたします!後、変更の件もOKですっっ)

  • No.56 by 更科緋炉  2014-12-31 03:03:57 

>>二見

…え?なんか言った?(必死に追いついてはいるがなんと言ったのか聞こえず、聞き返し。先に職員室が見えてきて、もう少しでつくと思えばホッと安心して。)

(変更の件了解です!大丈夫ですよ!)

  • No.57 by 一宮和樹  2014-12-31 07:44:58 


寝落ちた…、
僕としたことが…。とりあえず、返事しておくよ。
みんな協力的ですごく助かり…ます。

>53
草薙

それはそれは。…あ。(良かったと言おうとしたものの、さっさと己の席へとついてしまう相手の背中を見て一瞬しゅんとするも、時計見ればホームルームまでまだ時間あるとばかりに相手の元へ歩み、自分の席でもないのにどかりと相手よりも前の椅子に座り構って欲し気ににこりと笑い)

  • No.58 by 五十嵐楓  2014-12-31 07:59:22 


>55
柳田さん

どうも。プロフィールありがとうございます(ぺこり)
せっかくなので俺も新しいキャラで行こうかと。

名前 五十嵐楓(いがらしかえで)
年齢 20〜25
容姿 173センチ、小さい程ではない。着痩せするタイプだが意外としっかりとした体つき。ぱっちりとした目には泣きぼくろ。黒髪ショートツヤサラ。清潔感は有。目が悪いためか常にメガネ着用。バイトはコンビニ店員。
性格 基本誰に対しても敬語で話すも、酒癖は悪いのか酒を飲むとアウト。女の子とお付き合いは経験済み。ノンケ。愛想がいいのかおばちゃんに好かれやすい。女っぽい自分の名前があまり好きではない。

こんな感じでいいですかね。

  • No.59 by 二見翔太  2014-12-31 08:04:08 


>56
更科くん

だあーかあーらあー、隣のクラスは担任が美人だし優しくて、俺らんとことは違うよねって…おっと。(ベラベラと喋っていて気づかなかったのかチラリと振り返り再度簡潔的に話すも目の前に職員室が見えあまり大声で喋れる内容ではないと口を噤み、コンコンと数回ドア叩けば失礼しまーすと気の抜けた声出し職員室の中へと入っていき)

  • No.60 by 柳田明彦  2014-12-31 08:18:39 


>主様

(/グットです!新キャラも素敵で絡むのわくわくしてきました。設定はどう致しますか?大学生の友人、またはコンビニ店員さんに此方が一目惚れしアタックか…はたまた既に恋人など。決まり次第絡み文を投下したいと思いますっっ)

  • No.61 by 五十嵐楓  2014-12-31 08:35:11 


>60
柳田さん

俺もこのCPは初の試みなので、すごくわくわくしています。
では俺の希望的に、二つ目のコンビニ店員の俺に柳田さんが…っていうのでお願いします(ぺこり、)

  • No.62 by 小野寺優也  2014-12-31 08:45:50 

二見先輩
...そ、そんなんじゃないです。
(隠していた自分の気持ちを言い当てられて、恥ずかしさで顔が赤くなったので、それを隠すために片手で顔を抑えながら下を向く)
どこに、行きます?
(あらかじめ用意しておいたように、カバンから寄り道できそうなお店のカタログを取り出して、尋ねる)

  • No.63 by 柳田明彦  2014-12-31 09:19:12 


>五十嵐ちゃん

(/了解です!多分グイグイいくやもしれませんが例え冷たくされようと、めげない精神のオカマなので、どんな扱いでもバッチコイです!)


い・が・ら・し・ちゃん。今日も寒いわねー。風邪引いたりしてない?ワタシがいつでも暖めてあげるわ。
(今日も今日とてお目当ての彼へ会いにコンビニへ、通い慣れてか相手のシフトを狙って行く様はストーカーまがいな気もしなくもないが恋する乙女の心はただ純粋な想いである一方、お釣りを貰う時はここぞとばかりにぎゅっと手を包みながら世間話を交えいつものアピールを)

  • No.64 by 更科緋炉  2014-12-31 09:19:31 

>>二見

…失礼します。(と、二見に続いて入り「ここに置いておいていいかな」と担任の机の所へ向かい資料を置いて。
「教室にまだ資料残ってたっけ?」と、自分が持てなかった分が残ってたかなと思い問いかけて)

  • No.65 by 二見翔太  2014-12-31 20:32:51 


みなさんへ。
(置きレス状態になります、すいません。)

>62
小野寺くん

ははっ、冗談だよ。
おー小野寺くん用意周到だね!寄り道かー。無難にゲーセンとか?(顔をみるみる赤くさせる相手に可愛いと言う思いから声を出して笑い。どこがいいかと問われればカタログに目を向けながらなんとなく考えたものを応え

  • No.66 by 五十嵐楓  2014-12-31 23:57:15 


>63
柳田さん

俺こう見えても暑がりなんで、大丈夫です。柳田さんも風邪には十分気を付けてくださいね、またのご来店お待ちしております(毎日の様に通い詰める相手に最初は迷惑がっていたものの、最近となっては慣れてきたのかサラリと交わす言葉も出るものの店員と客と言う関係から気遣うことは言い。それでも他にお客はまだいるからと入口を手で指し)

  • No.67 by 草薙 澪央斗  2015-01-01 00:26:24 

和樹

……一宮、お前の席そこじゃねぇだろ(何故か相手が己の前の席へと腰掛ければ、一瞬キョトンとするが上記を述べては机に片手で頬杖ついて

all

(皆さん!あけおめです!)

  • No.68 by 一宮和樹  2015-01-01 20:31:18 


亀さん更新で申し訳ない…。
…と、新年あけましておめでとう。いい一年であるように。

>67
草薙

ああ、知ってるとも。だがまだホームルームまで時間はあるだろ。そんなケチケチするな(相手からの突っ込みを物ともせずな言い方で。こちらも同じように相手の机に頬杖をつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック