- Water lily -       

       - Water lily -       

すいれん  2014-12-30 19:56:27 
通報


すいれん / 16y / 牝
工業高校 / 171cm / 東北住 / 男バレのマネージャー / セイチャ歴二年ちょっと


なりきりトピに張り付いてるからロル練したりするかもしれない
グダグダ呟いたり愚痴ったり色々
んんでも長く使うかわからない 飽き性だからなあ
歌い手さんならそれなりに詳しいかも ぶっちゃけると繋がり厨
水商売やってる人とかなりたい人とかお話し相手になれるかも 理由は置いといてほら
母子家庭だからお仲間さんとかおいでよ 私でよければお相手するよ
そうそう腐女子です



コメントを投稿する

  • No.49 by すいれん  2015-04-01 23:19:19 


そういえばもう四月かぁ。時間が経つのは早いな

  • No.50 by すいれん  2015-04-01 23:20:47 


今日ってツイッターのTLが一年で1、2を争うほどつまらないネタであふれる日だよね

  • No.51 by すいれん  2015-04-01 23:22:59 


そういえば忙しくて嘘ついてないな
エイプリルフール()はフリゲがたくさん発表されるからチェックするのに忙しい
とりあえず気になったの全部落として、時間がある時にでも攻略しよう

  • No.52 by すいれん  2015-04-02 20:57:00 


ゲーム一個フルコンプしたし久しぶりにつながりスレでも見てきますかな

  • No.53 by すいれん  2015-04-02 21:01:09 


今日は本屋にも行けたし満足

  • No.54 by すいれん  2015-04-02 23:49:25 


明日朝早いから寝なきゃー。おやすみなさい。

  • No.55 by すいれん  2015-04-03 16:32:08 


明日行きたかったなあ。生で見たかった。
でも交通手段がない分にはしょうがないよね、残念。
っていうかこっちが行くんじゃなくて来てくれるんだと思ってた、でもよくよく考えると向こうはvipだもんな~そんなわけなかったか。

  • No.56 by すいれん  2015-04-03 16:35:18 


明日には雨やんでるかな、この土砂降り。

  • No.57 by すいれん  2015-04-03 16:35:45 


むーちゃんの散歩行かなきゃね。

  • No.58 by すいれん  2015-04-03 16:36:45 


むーちゃんって飼ってる犬の名前なんだけどね。ちょうかわいいの。
コーギーの女の子なんだけどね、美人さん。かわいい。

  • No.59 by すいれん  2015-04-03 16:45:50 


新しくトピ作りなおそうかな~どうしよ。
でもここも割と気に入ってるんだよね、悩みどころ。

  • No.60 by すいれん  2015-04-03 23:20:34 


スラスラとロルが書けるぞ。なんだかいい感じ。(お返事に気が付いてから五時間以上待たせた)
でもゲームとか同時進行だったから遅くなっただけで行き詰ったり悩むことは本当にない。書いてて楽しい。
無理して書くんじゃなく楽しんでロルを書けるって幸せ。お相手様に恵まれた。
お相手様も常にめちゃくちゃ長いロル書く方だからこっちも遠慮せずかける。
素敵な文章を書く人だなあ、参考にしたい。釣り合うように自分の表現力を高めたいのだ。
飽きられないといいな、その前に自分が飽きちゃうのも何とかせねば。

  • No.61 by すいれん  2015-04-03 23:24:06 


おっ、ひとつ前で祝60ですな。
100行ったら立て直そうかな~もっと人が入ってきやすそうな…トピに…(涙目)

  • No.62 by すいれん  2015-04-03 23:34:00 


ひと段落ついた事だしまだ途中のゲームやってこよ。

  • No.63 by すいれん  2015-04-04 12:47:44 


大人数のトピはお返事が面倒だなぁ…
っていうか主様のノリがちょっと地雷ww

  • No.64 by すいれん  2015-04-05 00:48:12 


寝なくては。おやすみなさい。

  • No.65 by すいれん  2015-04-05 13:42:33 


浮上

  • No.66 by すいれん  2015-04-06 14:48:45 


もうすぐこのサイトともお別れかと思うと寂しいな。

  • No.67 by すいれん  2015-04-06 16:39:29 


明日から学校か~~面倒だなあ

  • No.68 by すいれん  2015-05-04 19:10:51 


ここも私は好きだったけどね、愛着があった
だけどおやすみ、短い間だったけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック