百合ヶ丘高校GL部![GL]

百合ヶ丘高校GL部![GL]

みるくここあ  2014-12-30 19:30:56 
通報
ごきげんよう。

ここは、お嬢様校の百合ヶ丘。

GL部…普通ならガールズバンドだけど、ユリの集まりだから。

○できるだけ毎日、週1は必ず来る

○来れない場合は理由を言う

○荒しをしたら退学

○男子禁制!

このオキテは、ちゃんと守ってね


私のプロフ的なものよ


秋宮 友姫乃(アキミヤ ユキノ)

髪は黒くてロング

お菓子作りが得意

クールで、さわがしいのは苦手

嫌いな人とは話さない

コメントを投稿する

  • No.9 by 笹垣結衣  2014-12-31 09:13:35 

白先輩、よろしくです!

  • No.10 by 秋宮 友姫乃  2014-12-31 09:19:21 

>結衣ちゃん

(いい子だ…)お菓子作ろうと思うんだけど、なんか食べたいのある?

  • No.11 by 笹垣結衣  2014-12-31 09:23:44 

秋先輩

お菓子、ですか。んーと、チョコチップ入りのクッキーがいいです!(ニコッ

  • No.12 by 秋宮 友姫乃  2014-12-31 09:30:44 

>結衣ちゃん

了解(ニコ)ちょっと待っててね?(手を動かしながら

  • No.13 by 笹垣結衣  2014-12-31 09:35:21 

秋先輩

はい。(頷き)♪~(イヤフォンを片耳にはめ歌い始め

  • No.14 by やえ  2014-12-31 09:38:30 

(/ありがとうございます。声に出して喋れないだけなので、声は聞こえます。ややこしくてすみません。こちらが喋るときだけ文字書きます。)

>結衣ちゃん
「やえでいいよ。よろしくね?」(微笑みながら文章が書かれたスケッチブックを見せます。)


>友姫乃ちゃん
「ねぇねぇ、あだ名で呼んでいい?ゆっきーか姫ちゃん。どうかな?」(すごく悩みながら、恐る恐るといった感じで見せる)


  • No.15 by 笹垣結衣  2014-12-31 09:43:38 

やえ先輩

了解です、やえ先輩!(笑顔で返し)スケッチブック貸してくれます?(とペンを持ち

  • No.16 by やえ  2014-12-31 09:52:20 

>結衣ちゃん
(何をしてくれるんだろう、と期待しながらスケッチブックを新しいページにして手渡す)

  • No.17 by 笹垣結衣  2014-12-31 10:12:30 

やえ先輩

ふふふ・・・。(受け取りペンを走らせていく)やえ先輩と私の絵!(ニコ)

  • No.18 by 白川やえ  2014-12-31 10:19:33 

>結衣ちゃん
(驚きの表情を浮かべるとぱちぱちと手を叩く。嬉しそうな表情を作り、結衣ちゃんの頭を撫でる)

  • No.19 by 秋宮 友姫乃  2014-12-31 10:22:17 

>結衣ちゃん

ん。できたよ(にっこりと笑ってクッキーを見せる)

>やえ

どっちでもいーよ。…あ、クッキー。やえも食べる?

  • No.20 by 笹垣結衣  2014-12-31 10:35:30 

やえ先輩

えへへ、喜んでもらえたようで。(撫でられながらそういい目を細めて笑い

秋先輩

!おぉ、すごいです。(感嘆の声を上げクッキーに手を伸ばす

  • No.21 by 秋宮 友姫乃  2014-12-31 10:38:10 

>結衣ちゃん

こう見えて、得意だしねー(ちなみに家庭科の成績ずうっと5←

  • No.22 by 白川やえ  2014-12-31 11:00:57 

>結衣ちゃん
「うれしい!絵上手いんだね。歌うのも得意なのにすごいね。」(結衣の笑顔にこちらも笑顔で返す)

>ゆっきー
「じゃ、ゆっきーで!」(可愛く名前の周りを縁取りして見せる。クッキーをすすめられれば、つまんで食べる。びっくりした表情でスケッチブックを見せ)
「ゆっきー!すごく美味しい」

  • No.23 by 笹垣結衣  2014-12-31 12:35:11 

秋先輩

すごい!私、音楽しか取り得ないですよ。(謙遜。美術まあまあ得意

やえ先輩

ありがとうございます!やえ先輩は得意なものとかは?(首をかしげて問いかけ

  • No.24 by 秋宮 友姫乃  2014-12-31 12:52:54 

>やえ

よかった(嬉しそうにニコッと笑い)他にも、食べたいのあったら言って?


>結衣ちゃん

音楽かぁ。私も中学のトキ吹部で、けっこう好きだよ
(↑リアルでーすww)

  • No.25 by 笹垣結衣  2014-12-31 15:30:18 

秋先輩

そうだったんですか。私は中学の時美術部でした。

  • No.26 by 秋宮 友姫乃  2014-12-31 17:56:23 

>結衣ちゃん

(軽く後ろから抱きしめ)結衣ちゃん可愛い(耳元で

  • No.27 by 白川やえ  2014-12-31 19:46:37 

>結衣ちゃん
「得意なものはギターかな?弦楽器が好きだよ。」(考えるも他に思い浮かばないので、照れながら見せる)

>ゆっきー
「んー、じゃあガトーショコラとかできる?」(ゆっきー作れるかな、と不安そうな表情で見つめる)

  • No.28 by 秋宮 友姫乃  2014-12-31 20:10:31 

>やえ

できるよっ。私も好きだから、よく作ってるの★だから自信作ー

(ここでわかったとおり。友姫乃は、クールだけど慣れると普通の子ですっ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック