狼はナマケモノに恋をする。( 非募 )

狼はナマケモノに恋をする。( 非募 )

の-まる好き。  2014-12-30 15:28:07 
通報
トピ建て遅くなりすみません!!
此方ですよ-!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-12-30 21:00:06 

トピ建てありがとうございます!!
こちらこそ来るのが遅くなってしまって申し訳ありません‥;;

  • No.2 by の-まる好き。  2014-12-30 22:04:17 

いえいえ大丈夫です!!
トピ建てすると云って寝てました。(←
では早速、ナマケモノちゃんのpfを見てみたいのですが宜しいでしょうか?
あ!俺のpfを先を見るのであればどうぞお申し付け下さい^^

  • No.3 by 匿名  2014-12-30 22:30:07 

名前:白石 七海 シライシ ナミ
性別:女
年齢:17(高校2年生)
性格:常にダラダラとしており、必要以上に体を動かしたり考えたりはしたくない。自分から何かを始めたりすることも少なく、むしろそんなことをするくらいなら一日中寝ることを優先するほど。あまり女の子らしさのあるものへの興味も薄く、オシャレといったものも疎い。本人にも自覚はあるが、だからといってどうにかしたいとは思わないし自分は自分だからと放棄。面倒くさがり屋で何か頼まれごとをされてもダラダラとやる始末。一生懸命という言葉から程遠い。人の感情はもちろん、自分の気持ちにも疎く、もはやなにか感じてもすぐに忘れてしまう。
容姿:肩と胸元の間らへんの長さまで『伸ばした』というよりも『放っておいたら勝手に伸びてきた』といった印象の黒髪。生まれつきの癖で所々跳ねたりしている。アホ毛が上に伸びているがそれも直す気はなくそのまま。黒の瞳で二重瞼な猫目。メイクにも興味はないため常にノーメイク。ファッションに対しての興味も薄く、服装も私服は基本的にラフなもの。アクセサリーなど凝ったことはもちろんしない。制服は緩い着こなしで、濃いブラウンのカーディガンを着用。サイズを間違えて購入してしまったために大きめだが、いつか交換しにいくといったまま忘れて返品期間が過ぎてそのまま。身長は160cmで細身。
備考:好きなことは寝ることとダラダラすること。あまり群れることをせず、むしろ一人でいることを好んでいる。学校近くの実家ぐらし。体がやたらと丈夫なため病気をすることはほとんどない。

(/おはようございます!(←
pfできたので置いておきますね!!主様の好みでなかったら言ってやってください。すぐに買えますので!)

  • No.4 by の-まる好き。  2014-12-31 17:10:48 

____あ?うっせ-な。
名 / 錺 祀 Kazari matsuri
年 / 17y 2-4
性格 / 極端に一人を好み、いつも一匹狼状態。その容姿からは声を掛けられる事は有るのだがいつも目力で追い払う。恋しない人。その容姿からは程遠い家庭的な男の子で彼女限定で心配性。昔からずっと一目惚れし、片思い中。スキンシップは普通に多く、撫でる抱きしめる、壁ドンなんて日常茶飯事。小動物には優しく、ライオンや大きい物は何故か苦手がる。一番の嫌いな物は蝸。見るだけで怯える怖がる嫌がる。彼女一番。大好きな水泳をしていても彼女がと言われれば水着のまま駆け出す程。水泳愛好家、水泳好き。暇さえあれば泳いでいるか走っているか。水泳は好きだが部活は無所属。趣味として留めている模様。休日は基本的には彼女の家に居る事が多々。偶に家に招くが母からのからかいを避ける為、お邪魔しがち。来ても何かする訳でも無く、寝ている彼女の頬をふにふにしているか、頭を撫でているかのどちらか。
容姿 / 瞳、髪共に黒一色。肌色は表情よりインドアだからか、少し白め。胸板には水泳が趣味の為程よい筋肉が。身長185cmと基準よりかは少し高め。ピアス片耳に4つ、目元は狐目と言えるほど吊り上がっていて睨まれてたら背筋が凍るらしい。(彼女は例外)私服はTシャツどジ-パン。眼鏡は資料類を読む時のみ使用(赤縁黒枠)度は結構きつく、目が悪いというのは本当らしい。睫毛が長く少し中性的。
備考 / 帰宅部、無所属。
おはようです!!(←
俺のも出来ましたので置いておきます!!何か不備ありましたらお申し付けください^^
後、幼なじみという設定ですが宜しいでしょうか?

  • No.5 by 匿名  2014-12-31 18:25:10 

夕方におはようです!(←
わわ、素敵すぎるpfで不備なんてありません!
というよりも、自分のpfとの差が大きすぎて申し訳なくなるくらいです‥;;
設定の方了解です!!
1つ質問なのですが、pfに片思い中とあったのですが主様の片思いからのスタートでしょうか?

  • No.6 by の-まる好き。  2014-12-31 19:18:02 

夕方におはよう! 斬新ですね(←
宜しかったです!!
そんなそんな!素敵な可愛いpfでしたよ^^*
それでもよろしいですし、両片思いから進めるか相談で決めようと..!
そう言えばもう今年も終わりですね-!!
良いお年でしたか? )

  • No.7 by 匿名  2014-12-31 19:30:15 

もはや昼夜逆転してますね!(←
それならよかったです‥!!
なるほどです!では、両片想いだけどこちらは自分が好きなことにも無自覚、というのはどうでしょうか??
そうですねー!あと数時間で新年です!!
はい、楽しいこといっぱいな年でした!
主様の今年はどうでしたか??

  • No.8 by の-まる好き。  2014-12-31 19:38:52 

それは内緒ですよ!!し-っ!!(←
もう可愛い女の子で只の独占欲の固まりの彼奴がお相手して良いのかというくらいに!!((
お-!!良いですね^^*
それでいっちゃいましょう!!←
どこもかしこも新年一色で何かね!寂しいです(←
それはそれは良かったです!!来年度もどうぞ宜しく御願いしますね!!
そうですね-..楽しさもあり、悲しさもあった波乱な年でした-!(←

  • No.9 by 匿名  2014-12-31 19:51:01 

はっ!そ、そうでした‥!!(←
いえいえ!祀くんが素敵すぎて釣り合えるようなキャラになれるかどうか‥;;
採用ありがとうございます!!
それなんだかわかります!ちょっと置いて行かれてる感があって寂しいです‥(←
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
めっちゃ充実してるじゃないですかー!来年も色々なことがあるといいですね^^*/

  • No.10 by 錺 祀  2015-01-01 14:10:57 

____、あけおめ、七海。
( 扉からひょこりと顔を出して室内へと挨拶をした。とは云ってもこの時間、そしてこの寒さなら彼女は起きてこないだろうがそれでも良いらしい。今日も相変わらず部屋へと無断でお邪魔すれば、未だ彼女が眠ってるであろうベットに腰掛けた。その暖かさに相変わらず子供体温だとか、そういう思考は放っておいて、その室内を見渡す。殺風景な部屋には己があげたプレゼントとインテリアしか飾られていなく、この部屋だけではまるで生活感が無かった。そして彼女のそのふわふわとした髪へと手を滑らせるとゆっくりと撫でていった。)
今更なんですから-!!俺が昼夜逆転してるのは((
大丈夫ですよとても素敵で逆に祀が変なコになっちゃいそうです((
新年なりましたね-!!いっつ2015!←
今年も宜しく御願いしますね-!!
これを充実してると言うのですね..!なら今年も充実出来そうです。^^
いえいえ、お相手様も良いお年を迎えれたら良いですね d
一応上記に初回ロル出しておきました-!
最初なので短いですが、これから長くなったり短くなったりするかもです!

  • No.11 by 白石 七海  2015-01-03 11:11:49 

___ん‥祀?
(頭を撫でられる感覚によって意識が夢から覚める。ゆっくりと閉じていた目を開くとそこにいた人物は予測していた通りに相手の姿。昨日もかなり早い時間に眠ったのであるが当然未だに眠気の覚める気配はなく、むしろまだ余裕で眠っていられる自信があるほど。わざわざ暖かさを帯びている布団の中から抜けだそうなどと考えるわけもなく、起きた時の姿勢のまま眠気に満ちた寝ぼけ眼で相手を見上げる。普段の休日のこの時間はまだ眠っている時間帯なのだろうとカーテンから漏れる明るい陽の光から判断し、それと同時に込み上げてきた欠伸を抵抗することもなく実行。申し訳程度に口元に手は添えてあるものの、女の子らしさとかそういったものを意識したものではなく、それは間の抜けたもの。一頻り欠伸を終えると再び相手を見上げ、「こんな時間にどーしたのー?」と、正月などという単語は頭の片隅にもなくのんびりとした口調で問いかけて。)

遅れてしまって申し訳ありません‥;;
私もなので昼夜逆転お揃いですねー!!(←
それはこちらのセリフですよ!祀くんかっこよすぎてだらりんしながらベタベタ惚れとかになっちゃいそうで‥!((
そうですねー!3日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!^^*
色々なことがあると後々楽しかった!って思うやつなので充実だと考えてます(←
初回ロルありがとうございます!!
こちらもこれから長くなったり短くなったりするかと‥主様のような読みやすいロルが書けなくて申し訳ないです‥;文章力あげます!(今年の目標)

  • No.12 by 錺 祀  2015-01-03 13:24:27 

___、初詣、行かねェのか。
( 毎年彼女とは少し遠くの神社へ行っているから今日は来た。まあ用事は無くてもきっと来ていただろう。己の発した言葉をスル-するように返ってきた質問には少し素っ気なく返して相変わらず彼女の頭を撫でた。その子供のような髪の質にくすくすと頬を緩めつつ、その寝起きの表情が目に入れば思わず抱きしめたいその感情を抑えた。ふうと一息を吐き出して彼女の髪から手を離す。「___さっさと準備しろよ、待たせられんの、俺嫌いだから」そう添えた言葉は自己中心的な言葉。相変わらず照れている時には素直になれない。彼女の部屋から出て行く為、腰掛けていたベットから立ち上がれば彼女の方を向く訳では無く、扉へと手を掛けて。)
大丈夫ですよ!!リアル優先してくださいな-^^*
おお!嬉しいお揃いです←
そんなことないです!七海ちゃんの方が可愛いです..もうきゅんきゅんしてます(←
あけおめです-!今年一年はこの二人を付き合わせることが目標です!(←
凄いですね-,..そんなの考えられない((
了解です!己もそうですので大丈夫ですよ^^*そんなそんな!!とても読み易いですよ-!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック