1cm近づいてもいいですか。/ nl

1cm近づいてもいいですか。/ nl

きゃらめるさん、  2014-12-29 23:49:44 
通報

____とある屋上にて

「 先輩っ!! 」

『 …また御前かよ。』

「 先輩今日も輝いてますね!隣で一緒に御飯食べても良いですk『 却下。』

「 何でですか!そんな堅いこと言わないで下さいよ、どうせ食べる相手居ないんですし。」

『 ちょ、御前n「 あー!!またパン一個ですか、ちゃんと食べないと大きくなれませんよ!私が愛のこもったお弁当作ってきて差し上げます! 」

『 うん要らねぇし帰れ。』

*募集

『』の男性 / 一匹狼 / 後輩のスキスキビームを華麗に交わせる方 / 中級者~

セイチャット規約厳禁

>1 主Pf

コメントを投稿する

• No.1 by きゃらめるさん、  2014-12-29 23:56:51 

◎ 主Pf

名前 / 片瀬 雪乃
読み / カタセ ユキノ
年齢 / 17歳 ( 高校二年生 )

性格 / 底無しに明るく外向的。思ったこと、感じたことを素直に発する故、笑顔で毒を吐く事も暫しあるが当の本人に悪意は無い。前記が原因で人間関係は孤立無援状態、狭く深く。熱しやすく冷めにくい何事にも直球勝負の即行動派。

容姿 / 色素の薄い芝翫茶色の髪は緩くウェーブがかったセミロング。前髪は綺麗に目上で切り揃えられている。身長160cmと平均的だがシルエットやや細め。制服は自身なりにアレンジを加え着崩しクリーム色のカーディガンを羽織っている。可愛いモノや御洒落が好きな甘ゆる系ファッション。

備考 / 偶然街で見かけた彼が、困り果てていた年寄りの荷物を率先して運び笑顔で見送っていた姿に魅了。校内では一匹狼で無愛想、近寄り難い雰囲気を醸し出している事で有名な彼故にギャップに惹かれる。

_最後に_

参加希望の際、Pfロルテ掲示御願い致します!
初心者様、ロルの相性が合わないと判断した場合は申し訳御座いませんが御断わりさせて頂きます。
長期間御相手可能な方、置きレス優遇です。

それでは、素敵な御相手様が現れるよう良縁を願ってレス解禁

• No.2 by 参加希望、  2014-12-30 10:38:23 

名前 / 近江 駿    コノエ シュン
年齢 / 19歳 ( 高校三年生 )
性格 / on.offの切り替えが激しく学校(対人)では殆どoff状態。人との関わりをそれほど大切にはしていないため返事は何時も素っ気ない。癖に困っている人がいるとほっとけない日本人気質。自分の懐の中の人間には割と世話焼き。ぼっち?違います一匹狼です( KY気味、というか気にしないだけ。
容姿 / ぼさぼさだとよくないかと思って軽く整えられた黒髪。割と細身だが表情並に筋肉はご在宅。178cm。制服はネクタイがじゃまなのか緩められている位で普通に着こなす。落ち着いた黒系を好む。
備考 / 周りと必要以上に関わるとろくな事にならないと過去に学んだため必要最低限の関わりを排除していたら何時の間にかぼっち状態。えっ。ってなったけどまあ問題無いしいいかと三年間ずっとこのまま。
ロル、(とある屋上にて、の文使用させて頂きます!
___
うん要らねぇし帰れ。
(しつこい。煩い。煩わしい。何が理由か知らないが突如として関わるようになった女生徒に返事をすればつい溜め息が漏れる。誰も寄り付かないだろうと選んだ屋上だというのに人の気なんて気にせず乗り込んできた相手。一体俺が何をしたのかとパンの袋破りつつ考える。そのまま頬杖つきパンを一口加えればまだ何か用かと相手の方見やり、)

(/参加希望です!!駄文、駄プロフ申し訳ありません。素敵な子が居たものですから見の程もわきまえず手が動いておりました!!( 此方も置きレス希望になりますので選定の程お願いいたします!!)

• No.3 by きゃらめるさん、  2014-12-30 11:51:37 

な、なんて素敵なぼっち君…!(
駄目トピ参加希望有り難う御座います、主は近江様のような子を求め旅しておりました!!
他に参加希望者様も居らっしゃらないと思いますので諄い子で良ければ御相手御願い致します…!

• No.4 by 近江 駿  2014-12-30 15:01:04 

(/まじですか、こんな奴でよろしければ是非お相手させて下さいませ!!雪乃ちゃんみたいな可愛い子、こんなぼっち野郎には勿体無い気がしないでもありませんがっ…!!宜しくお願い致します!!)

• No.5 by 片瀬 雪乃  2014-12-30 17:30:44 

そんなけちけちしなくても良いじゃないですかー!!あ、今日のお弁当のおかず何かな。
( 不機嫌全開で此方に視線を向けている相手を一切のお構い無く強引に隣へと居座れば、笑顔で上記を述べて弁当箱をひろげ始め。肝心の中身を確認すると「やった!卵焼き入ってる!」と嬉々として笑顔増し相手とは対照的に機嫌良く卵焼きを口へ運んで。)

( ななな何言ってるんですか!それは此方のセリフですよ全く!←/えっと、早速ですがロルテにそのまま絡ませて貰いました!ロルは上記より長くも短くも出来ますので!此方こそこれから宜しく御願い致します…!! )

• No.6 by きゃらめるさん、  2014-12-31 20:29:37 

上げますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック