檻の外へ…

檻の外へ…

主。  2014-12-29 21:18:10 
通報
閲覧感謝です!!!

このトピでは売られた僕(主)をお相手様が買っていただく所から始めたいと思います。

るーる
荒らしなりすましさよなら!
ロルは豆~(基本主は豆です。下手です)
お相手様が他に付け足したいことがあったら言ってください。
1に主のプロフかきます

コメントを投稿する

  • No.24 by 青山 小唄  2014-12-31 00:27:28 

…っあ、そうだね。
(何を自分はしているんだと思い、「行くのは、俺の家だから安心して」と相手の不安を取り除こうとして言うと

  • No.25 by 蒼  2014-12-31 00:34:36 

お茶目な部分もあるんだね。
(家だと伝えられ少し安心しつつ車に乗り込んで「僕の名前のこと話そうか?」と問い

  • No.26 by 青山 小唄  2014-12-31 00:38:05 

え…え。
(戸惑っていると名前の話しになったため、「いいの?、聞かせて貰うよ」と真剣に言って、車を動かしながら

  • No.27 by 蒼  2014-12-31 00:53:34 

蒼って名前は本名じゃなくて僕を発見した従業員さんがつけた名前。僕の本当の名前は分かってない。
(窓の外の景色に目をやったまま上記を述べ話終わると相手に作り笑いをして

  • No.28 by 青山 小唄  2014-12-31 01:01:41 

そうなんだ。無理しないで…。
(作り笑いにどのような対応を取ればいいのかが分からず、上記を述べた後、間を開けてから、「こんなこと言うの可笑しいけど、俺に名前付けさてくれ」と頼み込んで。)


(すみません、睡魔が…今日は寝ます!、 また明日ね!! 名前考えなくては…笑

  • No.29 by 蒼  2014-12-31 01:05:46 

大丈夫だよ。名前か…こうたが付けたいなら付けて?
(相手の気遣いに良く分からない感情が芽生え悩んでいると名前について話し出した相手に上記を述べて

(/おやすみなさい。名前楽しみにしてますね。

  • No.30 by 青山 小唄  2014-12-31 09:22:17 

自由になったってことで、翼なんてどう?
(5分くらい沈黙して、上記を述べた後、相手の顔色を伺うと、

(おはようございます!、どうなんでしょうか?//

  • No.31 by 蒼  2014-12-31 13:00:42 

…翼。いいんじゃないかな?
(また窓の外へめをやりつつ上記を述べて「男の子みたいな名前だね。」と呟いて

(/おはようございます。自由→翼。発想が素晴らしいです!

  • No.32 by 青山 小唄  2014-12-31 13:45:44 

ん、センス無くて悪かったなぁ
(ムスっとして言って、相手を見て微笑みかけ、相手のお腹をくすぐって、「そろそろ家だよ。」と車を停めて降りると

(ありがとう!素晴らしいって…笑

  • No.33 by 翼  2014-12-31 17:52:08 

ほんとだよ。僕は一応は女なんだから。
(相手がムスっとしたのでこちらもムスっとし外を見ていれば相手がお腹をくすぐってきたので「セクハラ…」と無表情で呟けば家と言う言葉に反応して

(/寝ていました!すいません(。>Д<)

  • No.34 by 青山 小唄  2014-12-31 19:22:29 

はぁ…
(まさかのセクハラ発言に傷ついて、車から降り、手を差し出して、「迷わないように」と照れ照れで言って

(寝てたのですか!?、可愛いですね、笑

  • No.35 by 翼  2014-12-31 19:29:39 

セクハラこうたと手は繋がないからっ!!
(少しきつく言ったのではないかと言った後から後悔をして「繋ぎたいならいいけど」とツンデレを発揮して

(/年越し起きなきゃいけなくて笑かわいくないですよ。

  • No.36 by 青山 小唄  2014-12-31 22:51:31 

翼は可愛いなあ
(手を握って、自宅へと連れていき、自分の服のお古を持ってきて、「これに着替えるといいよ。」と言って

  • No.37 by 翼  2015-01-01 03:15:28 

かわいくなんかなーいよ。
(手を引かれドキッとするも相手に気づかれぬように平常心を保ち着替えを受け取ると「ちょっと後ろ向いてて」と相手を無理やり後ろに向かせて


(/゚・:*:・。(〃゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚〃)。・:*:・゚
バタバタして返すの忘れてました。

  • No.38 by 青山 小唄  2015-01-01 19:49:55 

…。
(後ろを向いて、対応に困りながらも、「うし、ご飯でも作るか。」と切り替えて良いながら、翼の方を、さりげなく見て

(あけおめー♪、構いませんよ、親戚ラッシュに苦しめられた笑

  • No.39 by 翼  2015-01-03 08:26:27 

(/私用でなかなかこれなくなりました。すいません。4日くらいから豆に来れると思います!

ぶかぶかだけどまぁいっか。
(着替え終わり相手の方を見ると相手がこちらをチラ見したのでそのまま突進し「セクハラこうたから変態こうたになったのか」と微笑みながら言って

  • No.40 by 翼  2015-01-03 18:39:02 

あげ

  • No.41 by 青山 小唄  2015-01-03 23:50:07 

いてっ…
(後ろから突進を受けて痛がって、「やったなー」と、こちょこちょで対抗すると。

(返信来て良かった…。捨てられたかと…笑 このトピは、どこまでがやって良いんですかσ(^_^;)?(キスとかは、年齢に問題が??

  • No.42 by 翼  2015-01-04 18:20:55 

チラ見したこうたが悪い。僕は悪くないぞ!
(くすぐられて少し笑いながら上記を述べペシペシと相手の頬を叩いて

(/すいません!捨てませんよ!裏行為は×ですけどそれ以外はおっけーです。

  • No.43 by 翼  2015-01-05 12:34:42 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック