【!】 アナログで気ままに 【!】

【!】 アナログで気ままに 【!】

・x・  2014-12-29 20:52:44 
通報
ただし女の子に限る(ゲス顔)



(request)
あなたの創作キャラの特徴とか言ってくだされば気まぐれにガリガリ描いちゃいます。というか描かせてください。
版権の場合は似非っぽくなる可能性大。


何も来なくても気まぐれにお絵かきしてます。

所詮アナログの趣味程度の画力だがな!(ハードルを下げておく)

コメントを投稿する

  • No.46 by ・x・  2015-01-16 21:02:10 

>45 入院中の主さん

ありがとうございます!
もっと精進したいと思います~。

  • No.47 by ・x・  2015-01-16 22:16:36 

ちょっと閲覧注意です
魔法少女サイトから彩ちゃん
なかなかエグイ内容ですな…

http://upup.bz/j/my81404SiUYtmbKu8yeQ3sw.jpg

  • No.48 by あると  2015-01-16 22:21:45 


あやっぴー!!かわいい!!!!
私はみじみん好きだよ!!

  • No.49 by ・x・  2015-01-16 22:35:04 

>あるとさん

ふおお知ってるんですか!
表紙に惹かれて買ったばっかりなんです!!(興奮←)
絵柄可愛いのに描写がおっそろしいですよねぇ…

  • No.50 by あると  2015-01-17 00:11:11 


知ってますよ~!
あやっぴーのお兄ちゃんもなかなかいいキャラしてますよねw

同じ作者の魔法少女・オブ・ジ・エンドもおもしろいですよ!!!!!

どっちも単行本しか買ってなくて、本誌のほうはどこまでいってるのか分かんないですけどねw

  • No.51 by 匿名ファン  2015-01-18 05:02:53 

支援あげw
もっと、イラスト///
見せてほしいです…///

  • No.52 by ・x・  2015-01-18 13:56:02 

>50 あるとさん

あのお兄ちゃんイケメンなのにこわい…w

それは一巻の最初だけ読んだことあります!まじかるー(?)でしたっけ、可愛い女の子と見せかけてフルボッコな内容だったような←


>51

支援ありがとうございます!
まだまだ拙い絵しか描けませんが、そう言ってもらえてうれしいです!

結構前に描いた国旗ちゃん
http://upup.bz/j/my81736YZoYtBxhCcMxh71k.jpg

  • No.53 by 匿名さん  2015-01-22 16:54:18 

うちもこんな絵が書きたい

  • No.54 by 八代目やしろ  2015-01-31 20:55:27 

自分のトピックで、
此方のトピックを
宣伝させて頂きたい..!w

主様、
宜しいでしょうか??(><)

  • No.55 by 黒ネコ  2015-02-01 17:13:17 

戻ってこないかなー
上げ

  • No.56 by ・x・  2015-02-04 20:51:08 

>53 匿名さん

自分なんてまだまだです、ありがとうございます!


>54 八代目やしろさん

えええ、そんな宣伝だなんて…!!このクオリティで宣伝とはちょっぴり恥ずかしいですが、嬉しいことなので是非是非お願いします!←


>55 黒ネコさん

最近ゲームにはまってて…ww
返信遅れてごめんなさい!

  • No.57 by ・x・  2015-02-04 20:54:40 

久々に
艦これの漣ちゃん

http://upup.bz/j/my85907YElYtqU2DMizbI3A.jpg

  • No.58 by 八代目やしろ  2015-02-04 20:59:54 

有難う御座います(^o^)
宣伝させて頂きますw

  • No.59 by 黒ネコ  2015-02-05 22:36:20 

忙しそうだねw
いつでもいいのでリクエスト
後ろ姿が欲しいっすw

名前:月
黒髪、腰くらいまでのストレート
服は紺の浴衣で模様は#
帯は紫希望
身長は140くらい割と小さめ
武器は刀
いつでもいいのでw
説明不足のところじゃじゃんじゃん聞いてください

  • No.60 by 裕香  2015-02-21 00:35:01 

お上手ですね…!
上げ

  • No.61 by ・x・  2015-04-26 14:49:08 

>黒ネコさん

間を空けてしまって申し訳ないです!!まだ待ってもらえるなら描かせていただきますので、もうしばらく待ってもらえると嬉しいです…!


>裕香さん

上げありがとうございます~!




ねんがんの ペンタブを てにいれた ! ▼
獄卒乙女のつもりです(小声)

http://uploda.cc/img/img553c7bf7a97a8.jpg

  • No.62 by ・x・  2018-03-11 14:29:26 

ようやく見つけた!
ありえん程昔のトピックで戦慄している
テストでだりふらの556ちゃん

http://upup.bz/j/my74837fdZYt-i8KxwjXT5E.png

  • No.63 by ・x・  2018-03-11 14:38:38 

寂しいのでもういっちょ!
これは1年前くらいに描いたアンテのキャラちゃん(のつもり)
アナログじゃないからタイトル詐欺になってる気がするけど

http://upup.bz/j/my74841bhLYt9Fv496gI_As.jpg

  • No.64 by あると  2018-03-11 15:50:29 

くんくん…なんだかここは懐かしいにおいがしますね
お久しぶりですー!!!!!
どちらのキャラも知らない子ですがかわいい…ヾ(*´∀`*)

  • No.65 by ・x・  2018-03-11 22:18:59 

なんとあるとさんじゃないですか!
ご無沙汰しております~!!
ありがとうございます(*´▽`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック