【NL・BL】アイドル日記【ほのぼの/シリアス/ギャグ/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

【NL・BL】アイドル日記【ほのぼの/シリアス/ギャグ/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

主  2014-12-29 17:18:06 
通報
デビュー3年目に突入した人気上昇中の男性アイドルグループのFreiheit(フライハイト)。
Freiheitのメンバーとマネージャーが織りなす物語が今始まる。

ルール
✓荒らし・成りすまし禁止。
✓本体同士の喧嘩禁止。
✓恋愛はBLとNL。キスまで可。裏行為禁止。
✓亀レス・置きレス可。
✓ロルの長さは自由。
✓キープは1日。ただし延長可。
✓メンバーのキャラリセは不定期。マネージャーのキャラリセは無し。

>1募集キャラ、プロフィールの見本
>2主のプロフィール

レス禁です!

コメントを投稿する

  • No.61 by 浅葉 尚久  2014-12-31 11:40:02 

>宗真
ん?…ほう、メンバーカラーか…ふん、中々洒落たことしてくれる子がいるんだな。
( 扉を閉め、ハンガーにコートを掛ければ、近付いてきた相手の手に握るタオルに視線を移し、感心したように返答した後、少し口角を上げて。タオルを受け取っては、その場でタオルを広げじっと見詰め、「…長さも十分あるな。なんなら次のライブにでも腕や腰に巻くなりして出てみるか?」と冗談交じりに問いかけて )

  • No.62 by 赤嶺 宗真  2014-12-31 13:26:03 

>尚久
あ、それいいな! 採用!(相手の提案を真に受けてタオルを左腕に巻き「どう似合ってるか?」と腕を相手に見せ)

  • No.63 by 浅葉 尚久  2014-12-31 13:57:17 

>宗真
なら決まりだな。
( にと口角を上げ、楽しげな相手の姿に微笑ましく思えたのかふんと小さく笑って。「ああ、いいんじゃないか?…ただ、少し長いな。ダンスの時に踏んづけて転んだりするなよ」と少々からかうような口調で返答し、相手の頭を軽く撫で、近くのソファに座っては自分の衣装を手に取って )

  • No.64 by 赤嶺 宗真  2014-12-31 16:51:32 

>尚久
大丈夫だって。それより今日の歌番組の収録で音外すなよ(自分も音程を取るのはやや苦手だが、こちらもからかうように言い。頭を撫でられれば恥ずかしそうに顔を少し紅潮させ)

  • No.65 by 浅葉 尚久  2014-12-31 17:08:25 

>宗真
余計なお世話だ。これでも常に最善は尽くしてる。
( 相手の挑発に少々眉を寄せるも、赤く染まった頬を横目で見ては、ふんと少々小馬鹿にするように鼻で笑いながら「それより、挑発するならその赤い顔をどうにかしてからの方がいいぞ?効果が薄れる」と意地悪っぽく返し、時計に視線をやって )

  • No.66 by 赤嶺 宗真  2014-12-31 17:18:06 

>尚久
う、うるさい!(赤い顔を背けて、誤魔化すように自分の衣装を取りに行き、衣装に着替え始め)

  • No.67 by 浅葉 尚久  2014-12-31 17:25:22 

>宗真

(“面白い奴”と心の中でそっと呟き、くすくす小さく笑い。自分もそろそろ着替えようとソファから腰を上げ、シャツのボタンを外しながらふと相手を見、「…そういえば、他はまだ来てないのか?…廊下ですれ違わなかったんだが。」と問い掛けて )

  • No.68 by 赤嶺 宗真  2014-12-31 17:34:20 

>尚久
え? 来てない?(首を傾げてから少し考え「もしかして到着遅れてるとか?」自分達は前の仕事の都合で他のメンバーとは一緒に来てなくて彼等の状況は分からないが思った事を言い)

  • No.69 by 主  2014-12-31 19:26:43 

現在の参加者

メンバー
2 秋元 有也(男 18歳) >32
3 浅葉 尚久(男 18歳) >54 >55
4 赤嶺 宗真(男 17歳) >2

0 マネージャー
柳 唄歌(女 18歳) >9

7の黄瀬さんはプロフィールの訂正をお
願いします。

1、5、6、マネージャー絶賛募集中です!

  • No.70 by 主  2014-12-31 23:36:49 

(募集上げ)

  • No.71 by 赤嶺 宗真  2015-01-01 08:09:37 

>ALL
(明けましておめでとうございます)

  • No.72 by とくめい、  2015-01-01 20:18:29 



(/ マネージャーで参加希望です!)

  • No.73 by 主  2015-01-01 20:46:53 

>とくめい、さん
(参加希望ありがとうございます。プロフィールの提出をお願いします)

  • No.74 by 浅葉 尚久  2015-01-01 22:50:09 

>宗真
( 遅くなりました;!明けましておめでとうございます!!! )

…ああ、かもしれんな。
( 腕時計をちらりと横目で見ては、少し不満げに眉を寄せ、溜息を吐き。「…間に合うといいがな。流石に俺達の都合で収録を遅らせるわけにはいかないしな」と小さく呟いて )

  • No.75 by 赤嶺 宗真  2015-01-01 23:25:01 

>尚久
連絡取ってみる(携帯電話を鞄から取り出せば電話を掛け)

  • No.76 by 主  2015-01-02 17:06:01 

(募集上げ)

  • No.77 by 浅葉 尚久  2015-01-03 01:26:02 

>主様
( 今晩は!突然ですみません、ちょっとリアルの方がこれから忙しくなってしまいそうなのでこちらに顔出し出来そうにないです;なので、ずっと3番のキャラをkeepしてしまうと言うわけにもいきませんので、申し訳ありませんが、キャラリセをお願いします;短い間でしたが、ありがとうございました。 )

  • No.78 by 主  2015-01-03 07:39:09 

>浅葉さん
(了解しました。こちらこそありがとうございました。楽しかったですよ)

  • No.79 by 匿名  2015-01-20 20:02:06 

(上げ!)

  • No.80 by 赤嶺 宗真  2015-01-20 22:36:57 

(久々ですが、参加者募集!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック