直線鬼と真似っこ男子!【非募】

直線鬼と真似っこ男子!【非募】

新開隼人  2014-12-29 16:51:16 
通報

!募集板にて参加希望してくださった5972様待ち。

それじゃ黄瀬くん、待ってるぜ?(ういんく、バキュン!/←)

コメントを投稿する

• No.4 by 新開隼人  2014-12-29 17:27:48 

ハハッ、そいつは良かった。偉い偉い、(くすりと笑み溢せば手を伸ばし相手の頭撫で/マテ。)

(/うーん、そうですねぇ…正直神奈川以外にはあまり接点ありませんから悩みます。
箱学で海常とのバスケの練習試合があったということで、興味本意で観戦に来た新開さんが黄瀬くんに興味を持ち始めてから試合後に話し掛けてみて、からの交流になるパターンしか浮かばないですね…。背後様は何かございますか?
では、どちらでも主的にはおいしいのですが此処は新開さんからの片思いでお願いします)

• No.5 by 主  2014-12-29 17:42:17 

でしょー、オレ偉いっスよー(気持ち良さそうに目を細め撫でられ/オイオイ)

(/素敵な設定ありがとうございます。自分は思いつかなかったため主様の案がいいと思います。新開さんからの片思いですね。了解いたしました。)

• No.6 by 黄瀬涼太  2014-12-29 17:43:28 

(/申し訳ございません。5のニックネームミスをしてしまいました。5は自分です。)

• No.7 by 新開隼人  2014-12-29 18:04:42 

…話には聞いてたけど、黄瀬くんってホントにわんこっぽいなァ(相手の様子を見れば緩く笑み浮かべ撫でながらそう口にして)

(/ミスは私もありますし大丈夫ですよー。
あと、ある程度仲良くなっている関係から始めたい気持ちもありますので、背後様が宜しければ>4の設定からメールでの遣り取りや通話が出来るようにまでは仲良くなってるところから始めたいと思いますが宜しいですかね…?大丈夫でしたら次のレスから絡み文投下致します!)

• No.8 by 黄瀬涼太  2014-12-29 18:11:05 

わ、ワンコ!?誰っスか!そんなこと言ったの!(むぅと頬を膨らましながらも大人しく撫でられ)

(/ありがとうございます。了解いたしました。主様のやりやすいようにしていただいて構いませんよ。では次から絡み文お願いいたします。)

• No.9 by 新開隼人  2014-12-29 19:04:14 

(/背後様が優しくて涙が出そうです…ありがとうございます。非似野郎な新開ですが宜しくお願い致しますね。あと絡み文ですが駄ロルな上に長くなりましてすみません…。では、背後はどろんします!)

……、さあ?誰だったかな?(にこ、と笑いつつも若干視線が泳いで/誤魔化しェ…)
あ、こっちのは蹴ってくれて構わないぜ。これから宜しくな、黄瀬くん(バキュンポーズ)

――――

(久々の部活休み。特にすることも無く寮の自室で過ごしており、ふと浮かべるのは最近仲良くなり多少なりとも気になっている他校の後輩のことで。今頃は、彼の方は部活中かなと考えながら何気なく携帯の画面開き、メールを送ってみるかと少し悩みメール画面を開こうとした途端に相手からの着信が届いて、驚きで一瞬目を瞠るもすぐに通話ボタンを押せば携帯を耳にあて)…もしもし、黄瀬くん?どうしたんだい?

• No.10 by 黄瀬涼太  2014-12-29 19:25:34 

(/いえいえそんなこと御座いませんよ。こちらも駄ロル申し訳ございません。こちらこそこれから宜しくお願いいたします。こちらの背後もドロンさせていただきます。)

部活ないも撮影もない日って何して良いか分かんなくなるっス…
(久しぶりに部活ない日と撮影がない日が被り、普段の忙しい毎日を過ごしていた自分なら喜んでいたがいざ被ってしまえば何をしていいか分からずベッドの上でゴロゴロしていたら携帯が目に入りいつもメールやら電話をしている同県の高校の先輩を思い出し、あ、と声を出し上半身を起こし「そうだ、箱学行こ」と思いついたように声を出し動きやすさを重視した服を着てモデルだとバレない様に帽子を被り伊達眼鏡をつけ電車を乗り継いで箱学に向かい校門前に着くと携帯を取り出し相手に電話をし電話に出てどうしたんだいと聞いていた相手に「あ、センパイ!今オレ、何処にいると思うっスか!」と問いかけ

• No.11 by 新開隼人  2014-12-29 19:45:24 

何処に…?うーん、そうだなァ…。撮影現場、とか?(突拍子もなく何処に居ると思うと嬉々とした声色で問われ、きょとりと目を瞬かせながら首傾げ。何処か楽しげにも聞こえる声に部室は違うかと結論付ければ残りは彼がモデル撮影をする上で向かう撮影現場という答えしか浮かばず。苦笑しながら上記述べれば、「何処か楽しい場所にでもいるのか?」と続けて)

• No.12 by 黄瀬涼太  2014-12-29 20:06:01 

今日撮影入ってないんスよー。楽しいかと言えば今は楽しくないっスね。1人っスから
(周りを見れば誰も居なく数本下がり校門に自分の背中を預けながら相手の出した答えに一個ずつ答えを述べ「あ、新開センパイ!今から校門来れるっスか?」暇で箱学に来たのは良いものの相手の用事を考えてなかったため来たのは良いが相手が部活や外出などで校門に来れず相手に会えなかったら元も子もないことを思い出し少し慌てた声音で急いで尋ね。

• No.13 by 新開隼人  2014-12-29 21:52:26 

え、校門…?、って…ちょっと待って。黄瀬くん、もしかして今ハコガクに居るのか!?(撮影が無いと聞いてそうだったのかと納得しかけるも、次いで発せられた今は1人ということと校門まで来れるかとの声掛けに一瞬何のことか分からずに目を瞬かせ。少しの時間を要した後に至った答えに思わず声を上げて問い掛け、通話越しに頷く声が聞こえれば「今から10分でそっち行くから」と伝えて電話を切り。急いでラフではあるが出掛け用の服にへと着替え携帯と財布だけポケットへと押し込めば慌ただしく寮から出ていき、愛用のロードへと跨がれば猛スピードで箱学までの道を走っていき。やがて学校が見え、校門前に佇む一人の人物を見つければ更にスピードを上げ。校門前まで着き、ロードから降りれば目を瞬かせている相手に小さく笑いかけ)…ハハ、ビックリだな。まさか黄瀬くんが此処に居るなんて。

• No.14 by 黄瀬涼太  2014-12-29 22:12:03 

驚いてくれたっスか!
(驚いてくれた相手の反応に胸を撫で下ろし、そしてちゃんと相手に会え箱学まで来た意味があったため安心した様に微笑みながら上記を述べ。「でも、そんなに急がなくて良かったんスよ?…」凄いスピードで漕いで来た相手に対し少し心配そうな表情を浮かべながらシュンとした様に言い。「けど、ありがとう。嬉しかったっスよ。オレ」と言い嬉しそうに笑みを浮かべながら相手がこっちに向かってくる10分の間に買って来たスポドリを差し出し

• No.15 by 新開隼人  2014-12-29 22:33:31 

そりゃ驚くさ。おめさんが箱根に居るってだけでも驚きだってのに、(かなりの速さでペダルを漕いできた為にまだ若干荒い息を整えながら頷いて。心配そうに問い掛けてきた相手の言葉に、相当慌てていたのだろう自分の行動を思い出し罰が悪そうに頭を掻きながら「あー…いやさ、俺も黄瀬くんにメールしようと思った時に電話が来たから。それで此処に居るってンだから思わず、な」とへらりと笑い。それからスポドリを渡されお礼を言いながら受け取り半分程度まで飲んでから「それにしても、本当にどうしたんだい?今日は仕事も無いんだろ?」と、部活でも仕事でもないのにこの場に居るのかが不思議で首傾げ)

• No.16 by 黄瀬涼太  2014-12-29 23:06:57 

そーっスか?同じ神奈川県っスよ?
(自分が箱根にいるだけで驚くと言う相手の発言を少し不思議そうに思いながら上記を述べながら荒い息を整えている相手の背中を摩り。自分にメールしようとしていたと言う相手の言葉に「オレに何か伝えたいことあったんスか?」首を傾げながら尋ね。少し言い辛そうに「えっと、部活も撮影も無いとなにして良いか分からなくて…そんでついセンパイのところ来ちゃったって訳っスよ」アハハと効果音がつきそうなほど微笑み「迷惑、だったっスか?」と不安そうに尋ね

• No.17 by 新開隼人  2014-12-30 06:55:22 

けど、おめさんはバスケもあるしモデルもやってるだろ?普段はあまり来ないような箱根に居るってンだから、驚くのは可笑しいかい?(背中を摩ってくる相手にもう大丈夫だと小さく片手を上げて意思表示して、何とか落ち着いて顔を上げると上記述べながら首傾げ。「あー、そうじゃないんだけど。部活も休みだし、単純におめさんが何してんのかなって気になった…っていうくだらない理由だよ」其れ程重要な用件は無く、ただ気になっただけなのだと言い辛そうに口にすれば僅かに視線を逸らし。言い辛そうに溢された言葉に目を瞬かせれば理解した途端にじわじわと嬉しさが込み上げて「全然迷惑じゃないよ。寧ろ、すっげー嬉しい」と笑顔を浮かべ)

• No.18 by 黄瀬涼太  2014-12-30 09:18:26 

んー、そう言われればそうっスね…あんまおかしくないかもっスね…
(手を上げた相手の背中から手を離し腕を組む様にしそして片手は顎に当てながら少し考えながら上記を述べ。ぽんと握った手を掌に置き「なるほどっス。でも良かったっスよ。新開センパイも部活休みで」言い辛そうにしている相手に対し軽く微笑み掛け安心した様に言い。嬉しいと言ってくれた相手に対し嬉しそうに「本当っスか!嬉しいっスか!」目を輝かせながら相手を見つめながら一歩近づき

• No.19 by 新開隼人  2014-12-30 19:55:16 

だろ?ま、とんだ嬉しいサプライズだよ(くすりと笑みを溢しながらそう口にして、安心した様子を見せる相手の言葉に「本当、偶然ってあるもんだな。いざ休みとなったら何やればいいのか分かんなくなっちまう」と返して小さく肩竦め。「嘘ついてるように見えるかい?…あ。それで黄瀬くん、これからどうするか決めてるのかい?」目を輝かせ嬉しさを滲み出している相手に頷いて少し冗談めいた口調で言えば、自分と会ってからの予定は決めているのかと問い掛けて)

• No.20 by 黄瀬涼太  2014-12-30 20:30:30 

そうかもっス
(相手の言葉にコクっと頷き上記を述べ。「本当本当。普段なら休みたいって思うんスけどいざこうして休んでると困るっスよねー」とうんうんと納得した様に相槌を打ちヘラッとした様な笑みを浮かべ。冗談めいた相手の口調にうっとなりじーっと相手を見つめ「う、嘘ついていたら嫌っス」とボソッと言い、これからの予定を聞いていた相手に「あ、なんも考えてなかったっス…ただ箱根行こって思って、その後の事全く考えてなかったっス」アハハと乾いた笑顔を向け

• No.21 by 新開隼人  2014-12-30 21:25:10 

予定があるってンなら良かったんだけど。やることが無いと逆に身体動かしたくなるもんだな、(身体を休めることも大事だと分かってはいるが、少し気になれば走りたいなと思ってしまう。と、愛車へチラリと視線を向けてから相手へと視線戻せば苦笑しながら上記述べ。「だーから、ついてねぇって」ぼそりと口にされた言葉と相手の表情に少しからかい過ぎたかと、相手の頭へ手を伸ばし帽子越しにぽんぽんと軽く撫でながら小さく笑いそう告げて、何も考えていないらしい言葉に「そうか。なら、どうせだしこのまま遊びに行くか」と提案持ち掛け)

• No.22 by 黄瀬涼太  2014-12-30 22:57:28 

オレもっスよ。困るっスよねー。こう言う時
(部活後はクタクタになってしまうものの部活が無いとなんだか身体を動かしたくなってしまい、相手の視線を追いかけ相手の愛車に目を向け。「なら良かったっス」胸を撫で下ろし安心した様な表情を浮かべ大人しく撫でられ、「はい!行きたいっス!箱根、案内してくださいっス!」嬉しそうに目を輝かせながら相手に近づき

• No.23 by 新開隼人  2015-01-01 19:31:30 

ハハ、やっぱりお互い部活馬鹿ってところなのかもな?(同意を示す相手の言葉にくすくすと笑みを溢しながらそう口にして。どうやら信じてもらえたようで、安心したように口にした後満面の笑みを浮かべ此方の提案に頷く相手に「オーケー」と頷いて。「っつっても何処行くか悩むな…。おめさんは、どっか行きたいって場所あるか?」ふむ、と顎に手を当て暫し思考巡らすもそうすぐには行き先は決まらず、もし行き先があるのならと思い首傾げながら相手に問い掛け)

…悪い、遅くなっちまった(苦笑、頬ぽり)
あと、あけましておめでとう。今年も黄瀬くんにとって良い1年でありますように…ってな(くすり/蹴り可。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック