選ばれた者達 ~亡霊屋敷~ 3L可能 ホラー

選ばれた者達 ~亡霊屋敷~ 3L可能 ホラー

匿名  2014-12-29 13:28:58 
通報
選ばれたもの達はとある有名な廃墟。時間は決まって夜中は幽霊達の場所になる。そう選ばれた者にはメールが来る。内容は
「貴方は幽霊屋敷5泊の・・・・」その後のメールは途切れている。原因は不明。その危ない亡霊や危険な霊がでる場所に集められた人は5日外には出れない。おっと長文失礼。ではルールを卒説明しよう。
一恋愛は可能但し行き過ぎはごめんだ
二ここではなにがおこるかわからない
三 荒しは控えてほしい
四 以上で説明は終了だ
以下は簡単なpfを記入をしてほしい
「んだよ・・・ここかなり空気がやばいじゃねぇか」
名前 風見春
年齢18
備考 助け合うことが一番でなんでもできる。
性格優しい性格。霊感は弱
以上ださぁ選ばれた者はpfを記入してください。

コメントを投稿する

  • No.26 by 風見  2014-12-30 19:00:19 

all
部屋の作り方にしてはなにかかが・・・(部屋をすべて歩き自分で紙をもっててその想像地図を書くと「!?ふっやっぱりなこれが原因で霊を呼ぶんだな」魔法陣が出来上がり語る

  • No.27 by 蒼  2014-12-30 19:05:22 

all

お?魔法陣…。それ、どうにかできひんのかなぁ。(考えるが何も思い浮かばずそのへんを探索し始めては、塩とかあらへんよな、流石に。とつぶやき

  • No.28 by 風見  2014-12-30 19:14:26 

all
念の為持ってきたけど(魔除けなどいろんなグッズを鞄から取り出し「後はなにかあったらいけないから日用品や非常食やお菓子ジュース」いろんなものが鞄からでてきて

  • No.29 by 有也  2014-12-30 19:16:20 

all
式神でも召喚しましょうか?
(上記を言った後「これでも陰陽師の孫ですので」と言い)

  • No.30 by 蒼  2014-12-30 19:23:51 

all

おー。うち、そんなに持ってこんへんかったわ。準備ええなー。持ってきたんは最低限の食料と水分やな。そんなに食べれんし。あと、効果あるかわからへんけど一応な。(背負っているリュックの中から食料と水分と護身用の小刀を出した。)うち、刃物屋なんよ。

  • No.31 by 蒼  2014-12-30 19:59:29 

しきがみ?陰陽師?へー。兄ちゃん、すごいなぁ!

  • No.32 by 風見  2014-12-30 21:15:37 

召還するのやめた方がええであたりを調べたらこんなんが出てきた(なにかの術式の紙がでてきたことをいい「しかもこの本日本にはないやつだ」Book of Shadowsという本を出し「なんか意味不明な印もあったからな」

  • No.33 by 風見  2014-12-30 21:19:14 

それとこの館自体魔法陣で作られてるこいう風な図ができた。恐らく・・・これが原因やな(地図を広げていう

  • No.34 by 蒼  2014-12-30 21:28:27 

お!凄いなぁ…。…ところで、刀は効果あるんやろうか。いくつか入ってるんやけど…。(感嘆の声を上げ危険を楽しもうと思っているのかカバンの整理をはじめ、上記を聞く

  • No.35 by 有也  2014-12-30 22:04:39 

>風見さん

凄いですねぇ。では召喚はやめましょうか。
(御札を一度そっと撫でた後和服の袖の中にれてしゃがみこんで地図を見つめ)

>蒼さん
刀ですか!?・・・本物なんて初めて見ました!
(本物の刀に目を輝かせて)

  • No.36 by 風見  2014-12-30 22:26:19 

むやみに一人で行動はしないほうがいいかな調べたところ(至るとこを調べて「外には出れないし残念だが」そういって。

  • No.37 by 匿名  2014-12-30 22:29:17 

>蒼
刀どんだけあんだよ?一つ貸してくれ仕掛けになーんか使えそうな気がするんだこの三階オフィスの壁の所(リアルに書いた地図の所に指を指し

  • No.38 by 風見  2014-12-30 22:53:19 

(いつもののくせで名前匿名ですが風見です!)

  • No.39 by 蒼  2014-12-30 22:55:23 

有也兄
1、2、3、・・・。5本あったわ。一本、もっとき。というか一本もらってくれるとありがたいなぁ。(ったく相変わらず心配性な親やなぁ・・・。と思いながら一本手渡す。
春兄
はいな。単独行動はやめときます。と、ほい。刀もらってな。(と差し出して

  • No.40 by 有也  2014-12-30 23:20:28 

>蒼さん
ありがとうございます。あっ!じゃあこれ持っていてください
(そう言って御札を差出して「少しは役に立ってくれると思いますので」と言い)

>風見さん
風見さんも一応持っておいてくださいね?
(そう言って御札を差出し)

  • No.41 by 風見  2014-12-30 23:21:22 


ありがと(すぐに装備し

  • No.42 by 風見  2014-12-30 23:23:24 

all
ほなこれも渡しとくな(あまりにもって来すぎたグッズ、飲料、食料、塩、を渡し

  • No.43 by 蒼  2014-12-30 23:46:38 

有也兄
うぃ。ありがとな。(受け取るやいなや「お、なんかすごい力やな。なんでもできそうやな!」と自覚なし霊感少女は馬鹿なことをつぶやく

春兄
春兄も、ありがとな。(と渡されたものを取り出しやすいところにいれ。

  • No.44 by 風見  2014-12-30 23:51:43 

all
いやどうも・・・ん?もうこんな時間か(時間の針が23時と指しており「実はな俺昔っから怖いの好きじゃないんだよ・・・まぁなにも考えず行動すればいけると思うが」そう伝え

  • No.45 by 蒼  2014-12-30 23:56:58 

うちは大好きや。休みの日の夜はホラー三昧やし・・・。(刀を手の上で遊ばせながらいい。
でも、グロ系はあかん。気持ち悪うなってしもて。(たはは、とわらって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック