クールとかまってちゃん 《NL》

クールとかまってちゃん 《NL》

匿名シャーン  2014-12-29 12:08:56 
通報
「お腹すいた…」
『あっそ…』
「おーなーかーすーいーたー」
『うるさい…』

最近付き合うようになった、クール系男子とかまってちゃん系女子
チューもしてくれないし手も繋いでくれないし…かまってもくれないし!そっか!照れてるんだ!そんなアホな彼女を上手くスルーする彼氏の話

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2014-12-29 12:41:54 

( そうですか。答えてくれてありがとうございます!
参加希望です

  • No.4 by 匿名シャーン  2014-12-29 12:43:10 

(ありがとうございます!感激ですっ!主のプロフあげちゃうんで、匿名様もお願いします!)

  • No.5 by 匿名シャーン  2014-12-29 12:50:33 

名前__七瀬 雛

読み__ ナナセ ヒナ

年齢__ 17

性格__アホが入ってるかまってちゃん。誰かに絡んでないと死ぬらしい(本人談)。はっちゃけるタイプではなくのんびりしていて時間にルーズ。

容姿__黒髪で内側にはねる癖がある。胸ぐらいまでの長さで前髪は2:8に分けている。158㎝で本人曰くまだまだ成長しているとのこと。綺麗系より可愛い系で意外にモテる。本人は気づいてない。制服はちゃんと着てるつもりがどこかだらしないとこがあり、友達などによく直される。私服はぴったりなサイズよりも、大きめのサイズを好んで、ぶかぶかしたものをよく着ている。

備考__部活は誘われたからと言う理由でバスケ部のマネージャーになった。
服やメイクなどには無頓着で流行りものにも興味がないという。隠れオタクなのかゲームをこよなく愛していて音ゲーや乙女ゲームが好きらしい。
休日や暇なときに突然彼氏の家に行き、彼氏が寝ていても起きるまで待っている。

一人称:僕
二人称:名前+ちゃん、くん,彼氏のことは名前、名前+ちゃん
愛称『ひな』

  • No.6 by 赤崎 洸  2014-12-29 12:57:43 

名前/ 赤崎 洸 アカサキ コウ
性格/ 何があっても冷静でほとんど感情を表に出すことがない。少し毒舌な部分があり周りの人から少し怖がられているが優しい時もある。
容姿/ 黒髪で前髪が少し長いため目にかかってしまっている。いつもは眼鏡をつけないが本を読む時は眼鏡をつけている。私服はラフな格好が多くジャージ。
備考/ 甘いものが好物。

( 不備やこうして欲しいという点があれば遠慮なくいってください

  • No.7 by 七瀬 雛  2014-12-29 13:01:50 

(/素敵なプロフありがとうございます!!不備なんてありませんよ!)

  • No.8 by 赤崎 洸  2014-12-29 13:05:24 

( ありがとうございます。もう付き合ってる設定でよろしいですか.?

  • No.9 by 七瀬 雛  2014-12-29 13:07:30 

(/はい!付き合ってる設定でおねがいします!)

  • No.10 by 赤崎 洸  2014-12-29 13:12:28 

( 把握しました!あと、部活はバスケ部でお願いします。絡み分出しますね。



____今日も疲れた.
( 学校のHRが終わり皆が帰っていく中部活にも行かずボーっと外の風景を眺めていて、)

  • No.11 by 七瀬 雛  2014-12-29 13:26:09 

(/わかりました!)


洸ー?部活行ったーー?
(自分の教室から体育館に行く前に、彼氏のいる教室に寄ってみて。いるかなーと教室を覗き)

  • No.12 by 赤崎 洸  2014-12-29 13:30:40 


( 相手の声聞いてはうるさいやつがきたなんて彼女にも関わらず内心思いつくえに顔伏せて返答はせず。)

  • No.13 by 七瀬 雛  2014-12-29 13:38:55 

あれ?洸ー?
(教室内をキョロキョロと見渡し、顔を伏せてる一人の人物に気がつくと静かに近づき。耳元で「こうちゃーん起きてくださーい」と囁き)

  • No.14 by 赤崎 洸  2014-12-29 13:47:28 


( このまま何処かに行くだろうと思っていると耳元で言われるので「 うるさい… 」と一言言えば顔上げて「 何... 」と問い、)

  • No.15 by 七瀬 雛  2014-12-29 13:53:24 

部活行こ?
(顔を上げる彼にニコニコと笑いながら部活のことをいい。「部長さんに怒られちゃうよ?」ね?というとグイグイ引っ張り)

  • No.16 by 赤崎 洸  2014-12-29 14:46:33 

別に一人で行けばいいだろ…
( と素っ気なく返答してはまた顔伏せて「 部長には今日休むって言っといてくれ… 」と言うと無言になり

  • No.17 by 七瀬 雛  2014-12-29 14:54:35 

えーー洸も行こーよー
(顔を伏せる相手の頭をつつき、「え…どうしたのー?具合悪いの?」休みと聞いて無言になった相手に不安そうに聞き。ねーと相手の髪をいじっていて)

  • No.18 by 七瀬 雛  2014-12-30 16:32:04 

(あげますっ)

  • No.19 by 七瀬 雛  2015-01-01 22:07:15 

(あげー)

  • No.20 by 七瀬 雛  2015-01-05 16:04:25 

(再募集します!)

  • No.21 by 七瀬 雛  2015-01-06 12:10:36 

(募集あげです!)

  • No.22 by 七瀬 雛  2015-01-09 15:00:21 

(誰か来ないかなー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック