お兄さん系腹黒ドSとワンコ系ドMな後輩【bl・募集中】

お兄さん系腹黒ドSとワンコ系ドMな後輩【bl・募集中】

早坂 秕  2014-12-29 11:27:31 
通報
どーも!最近少しずつ腐りかけてきた者です←



BLさいっこーっすね(真顔)



※ルール※

※めんどくさいので早い者勝ちです←

※ロルは短~長まで対応出来ます(無、豆はNG)

※迷惑、中傷行為は厳禁ですよっ!!

※すいませんが初心者様はお断りでございます。

※本体様は喧嘩等吹っ掛けない方

※恋愛中心です^p^

※押し倒し、Dキス(それ以上はカット)

*募集要項*

*ワンコ系ドMな後輩

*16歳固定

*ドMで変態寄りな子←

*こちらのキャラに忠実みたいな感じの子で←

>>1主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.3 by 早坂 秕  2014-12-29 11:51:42 

>>着ぐるみパンダ様
((元気な参加希望ありがとうございますw← ではpf提出お願いします!!))

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-29 12:05:41 

名前 / 名取 稜平(ナトリ リョウヘイ)
性格 / 男
年齢 / 16
容姿 / 少し明るめの茶色で外ハネのあるショート。身長は168㎝と低め。目は丸目でぱっちり二重、瞳は黒色。顔は整っているが、可愛い系統で女子からもよく”可愛い”という評判あり。制服はやや着崩してあり、いつも上着の下にパーカー着用。普段着も緩々系で、少し大きめの服を好む。笑った顔が愛らしくチャームポイント。(←)
性格 / 基本誰とでも仲良く出来るタイプ。いつもニコニコしている。落ち着きがなく、悪戯が好きと少々子どもっぽい所あり。敬語はあまり得意ではなく、敬語話すもタメ敬語傾向に。基本自由人で誰とでも交流するが、気に入った相手がいるとひょいひょい尻尾振ってついていく(←)恋愛になると、甘えん坊且つ積極的に行動しちゃうタイプ。パシられようが何されようが、相手の為なら何でもする。
備考 / 一人称”俺” 二人称”先輩” ”呼び捨て”
勉強はダメダメで、運動だけができるアンバランスタイプ。

( ヌシ様の希望に合わない場合は、ざっくり落として下さいな-!! 検討の方お願いします。 )

  • No.5 by 早坂 秕  2014-12-29 12:16:11 

>>着ぐるみパンダ様
((いえいえ!!好みすぎてヤヴァイですよ^p^←←
ではお相手よろしくお願いします!!
あ、関係やシチュに希望はありますか!?))

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-29 12:22:11 

>ヌシ様

( そんなハードル高められたら、ロル回した時絶望しますよ…!!!(←) 此方こそ、是非是非よろしくお願いします!!! 関係は両思いで両片思いでも、何でもバッチコイですや!!w 此方はヌシ様の希望通りに進めたいので、寧ろ何なりと申して下され!!! )

  • No.7 by 早坂 秕  2014-12-29 12:29:28 

>>
((なら更にプレッシャーをかけようと思います←
ではではもうすでに交際中ということでよろしいでしょうか?シチュはまあその時の流れで…←))

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-29 12:38:18 

>ヌシ様

( え…え、いじめないでください(涙目)← 交際中ですか!!勿論もう何でも合わせますとも!!! 最初の絡み文だけお願いします(←) )

  • No.9 by 早坂 秕  2014-12-29 12:41:59 

((すいません。本体までSなもので…←←
ありがとうございます!では交際中ということで!
くっ…最大の敵絡み文…!!!?←
では駄文置いときますね←))

  • No.10 by 早坂 秕  2014-12-29 12:47:22 


( 昼休み。今日は朝なかなか起きれずに寝坊をしてしまい一人暮らしなので誰も起こしてくれる人がおらず弁当を作ってくる時間もなかったため購買でパンを買おうと思い足早に購買に向かいたくさん並んでいるカレーパンやあんぱん等を見てどれにしようかと頭を悩ませて)

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-29 13:10:15 

>ヌシ様

( ぬ、ぬおー………是非パンダを可愛がって下さい(←)駄文だなんて!!こっちこそ、駄文投下してやるウゥ!!!w )

  • No.12 by 名取 稜平  2014-12-29 13:20:18 


………あー!先輩ー!!何で朝居なかったんですか!?
( 今日は大好きな相手が居ない為、一人でお昼を手軽に済ませようと溜め息吐きながら購買に向かうと、居るはずのなかった相手が其処には居て。姿見つけると、満面の笑みで走っては、周りに人居るのにも関わらず大声出して後ろから抱きついて。 )

( こんな感じの子でいいのでしょうか??恋は盲目タイプなのですが、大丈夫ですか??w あれだったら、訂正しますので注意して下さいね! )

  • No.13 by 早坂 秕  2014-12-29 14:32:48 

おわっ!!?
( と急に後ろから大声で抱き付かれてびくりと肩を揺らし周りの目は特に気にすることはなく「急に危ないだろ…」と振り向くと呆れ気味に呟き溜め息混じりで。相手の質問に対して「ちょっと寝坊しただけ」『アハハ』と困ったように苦笑を浮かべて言えば)

((注意なんて!!?滅相もない!!可愛い子すぎてヨダレだしてるとこでしたよ←))

  • No.14 by 名取 稜平  2014-12-29 14:54:16 

寂しかったんですからね!!
( 少し会えなかっただけで、どれ程寂しかったのかを表すように頰膨らましながら文句呟き。そして、相手の返事を聞くと”あぁー!!''といきなり唸っては自分の額に掌当て、明らかに落胆している様子で、「今日俺が日直なんかじゃなかったら………。先輩の家行って、おはようのキッスしていたのに…嗚呼畜生。」としょうもないことを一人でブツブツと。)

( ひゃー、そんな事言ってもらえてパンダ歓迎ですウゥ!!!!(←) )

  • No.15 by 早坂 秕  2014-12-29 15:46:18 

_…はいはい
( と呆れ気味に言うもぷくぅと頬を膨らませる相手を“可愛いな„なんて思い直視したら変に思われるかと視線を逸らすと急に相手がまた大きな声を出ししょげたような仕草をすれば変なことをブツブツといい始めるので「_…へぇ…そんなこと考えてたんだ…」と不思議そうな顔をしてはニヤリと口角を上げて)

((パンダ様も可愛すぎr((キモ))

  • No.16 by 名取 稜平  2014-12-30 00:26:43 

なんで、流すんでんだよー、俺の寂しさ全然分かってない……
( まるで他人事の様に、話を流す相手を横目で見ながらも、やはり好きな気持ちが勝り、拗ねよりも悲しさ増して眉下げて上記呟き。相手の言葉が聞こえなかったのか、口角上げている相手に気付けば「何か言いました…先輩?」と首を横に倒して、目を丸くして尋ね。 )

( そ、そんな訳ないですよっ!!!嬉しくないんだからねっ( 黙れ ) )

  • No.17 by 早坂 秕  2014-12-30 07:51:21 


本当にごめんって~
( ションボリとした相手にいつものようにからかうような笑顔を見せては相手の頭を撫でて。どうやら先程の呟きは相手には聞こえていなかったらしく「いや何でもないよ。どこで食べる?」なにもなかったことのよえに流して笑顔を見せ)

((ツンデレキターーーーー\(°∀°)/←←←←))

  • No.18 by 名取 稜平  2014-12-30 08:53:06 


………いいですよ、許す!!
( どうやら相手は扱い方が分かっているみたいで、頭撫でられれば、パアッと目を瞬かせ、嬉しそうに微笑み。相手の質問されれば、やはり二人っきりになりたいので人目が少ない場所は何処かと頭悩ましてから「………やっぱ屋上ですかね?」と安定の何時の場所推薦し。 )

( パンダ本体はツンデレ傾向である。( ← )

  • No.19 by 早坂 秕  2014-12-30 09:02:40 

上からだね
( 撫でられたのが嬉しかったのか相手の謎の上から目線に口元に手を当ててくすくすと笑いながら上記を述べると自分の質問に対して『屋上』という言葉が返ってきて「まあ王道だよね」と内心呟くと「それじゃ行こうか」と楽しみなのか笑顔を見せると強引に手を引き歩き出して)

((主は変態傾向にありm(ry←))

  • No.20 by 名取 稜平  2014-12-30 09:16:43 

寂しくさせた罰ですよっ!!
( 相手がクスクス笑っている姿見れば、腰に手を当ててえっへんと言わんばかりに鼻鳴らしては、口尖らせて上記告げ。相手に手を引っ張られると、嬉しそうな表情浮かべては此方も手を握り返し。その姿はまるで散歩に連れて行ってもらっている、ご主人様と飼い犬様で。 )

( 変態キターーーーーーー\(°∀°)/ (パクr ) )

  • No.21 by 早坂 秕  2014-12-30 16:10:28 


へえ_…俺に罰なんていい度胸だね_…
( 自分の腰に引っ着き口を尖らせては言ってくる相手の言葉を聞きどこか黒い笑顔でニヤリと口角を上げては上記をいつもより低い声で述べてみては。相手の頭を撫でて確かに飼い主と犬のような様子で。)

((何故に変態でテンション上がる…ww))

  • No.22 by 名取 稜平  2014-12-30 23:26:39 


…後で、しっかりしてもらいますから!
( 相手の黒い笑顔を浮かばせていることなど気付かず、屋上に着いたら、何か罰をしてもらおうと考えれば、ふん、と鼻鳴らして言い返し。不意に相手に頭を撫でられると、嬉しそうな表情で微笑み。そして、屋上に行くとやはり誰も其処には居なくて「っしゃあ!二人っきりだ!!」と繋いでいた手離して、思わずガッツポーズし。 )

( ごめんなさいぃ……ついテンション上がってしまったt(はひ。) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック