勇者と魔王の政略結婚から始まる同居生活(NL/女魔王募集)

勇者と魔王の政略結婚から始まる同居生活(NL/女魔王募集)

勇者  2014-12-29 10:57:43 
通報
───人と魔物、二つの種族の争いは勇者と魔王の政略結婚という形で収束した。今では二つの種族は共存している──
しかし政略結婚した当の本人達は…

「絶対俺からは謝らないからな!何があろうと絶対にだ!」
「それは此方のセリフだ!こっちだって絶対に謝らない!」
「「ぐぬぬぬぬ…!」」

喧嘩ばかりであった───

と言う感じで勇者と魔王の喧嘩ばかりの同居生活をしてくださる方募集です!

なるべく速く返信できる方募集です、テンポよくやっていきたいので…←

ロルは中~長。長くなると此方の文才のなさが露呈するのですがその稚雑な文章でよければ…!←

募集は女魔王です。身長が低すぎず、ナイスバd…な魔王募集中です←

長続きする方募集です!末永くやっていきたいと思ってます。

主のPF
「俺は謝らないからな…絶対に!」
「お前なんかだいっっっっ……好きだけど謝らない!」
名前/勇者(勇者は一人だから名前なんてry←)
性別/男
性格/意地っ張りで負けず嫌いで魔王大好き←。魔王大好きだが性格のせいで喧嘩ばかり。一途だが他の女性にもちょっと目がいっちゃうスケベなところも、それでも好きなのは魔王だけだったり。
容姿/髪の毛は白銀、綺麗な色をしているが髪質は荒く跳ねている。瞳の色は黒、若干釣り目。身長は174cm。体重は58kg、だが幸せ太りしそいで怖いらしい←。
備考/能力値は高い。魔王と互角に渡り合える実力。接近戦ならこちらが、遠距離戦なら魔王が強いらしい。武器は勇者の剣。
ロル/俺は謝らないからな!(超至近距離で睨み合う二人。喧嘩の理由は勇者がデート中に他の女の方を見ていたことで←。勇者曰くただ派手な格好を珍しいと思い見ていただけだと。しかし話が合わず今こうやってにらみ合っている。これだけ大好きだと思ってるのに…なんて思いながら謝る気も起きていないのか視線を全く外さず。長く意地の張り合いが続いており)

募集しております!ロルは上の此方のロルに繋げてくだされば幸いです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 勇者  2014-12-29 14:44:57 

(/募集上げです!)

  • No.2 by 魔王  2014-12-29 16:52:37 

「・・・くっ!?勇者の癖に生意気な」
名前/魔王
性別/女
性格/我儘で自分の思い通りにならないと気がすまない頑固者、でも勇者の事が愛しくて甘えたいと思っているが中々上手くいかない。
容姿/肩にかからないぐらいの黒髪で瞳は赤色、身長165cm。体重はひみつ、 胸が大きく黒色のドレスを着ている。人間と比べて耳が長く背中に蝙蝠の様な羽が生えていてどちらも敏感である。
備考/魔法戦に特化していて特に爆破魔法が得意である。武器は大鎌。
ロル/勇者の大馬鹿者め、もう知らん・・・ぐすん(我という妻が居りながら勇者が他の女に現を抜かしているのに腹が立ち喧嘩をしてしまい、一人自室のベットの上でで体操座りしながら、内心、勇者と仲直りしたくて仕方がないのに涙目になりながらもうじうじしては部屋に引きこもっていて)

(/参加希望です)

  • No.3 by 勇者  2014-12-29 17:20:37 

>>2
(/参加ありがとうございます!PFに不備はありませんのでよろしくお願いします!)

魔王め…俺がどれだけ好きなのか知ってるくせに…(自室へ怒りながら行ってしまった魔王のことを考えながらリビングのソファーで機嫌が悪そうに座っている。「…そうだ、あいつのことをどれだけ俺が好きか伝えればアイツも自分の非を認めるだろ」名案だぜと頷いて早速魔王の部屋のドアをノックして←)

  • No.4 by 魔王  2014-12-29 17:46:40 

ここを通りたければ合言葉を言いなさい!!
(勇者がノックすると日替わりで合言葉が変わる魔法の扉が勇者に話しかけて「勇者様、今日の合言葉は謝罪の言葉です」と扉がヒントを与えて)

  • No.5 by 勇者  2014-12-29 17:57:12 


な…!あいつ…(この扉の向こうで恐らくほくそ笑んでいる魔王の姿を思い浮かべて悔しそうな顔をして。「…ごめんなさい!」流石に会えないというのは辛いのか観念したように頭を下げて大きくそう言い)

  • No.6 by 魔王  2014-12-29 18:09:13 

ふっふっふっ、ようやく観念したようだな勇者よ!!
(勇者の合言葉で扉が開くのを見れば魔王としての血がそうさせるのか、ベットの上で高笑いをしながら仁王立ちして勇者を出迎えると内心、凄く嬉しくて生き生きとしていて)

  • No.7 by 勇者  2014-12-29 18:18:37 


卑怯な魔王め…(生き生きとした相手とは対照的に少しむすっとして不機嫌そうな勇者。「大体、俺は確かに女の人のほう見てたけど、目移りなんかしてないからな!」そう言うと此方もベッドにあがり魔王の肩をもって見つめて)

  • No.8 by 魔王  2014-12-29 18:23:41 

ふん、その様な事を言って美人だったら誰でも良いのだろう?
(ベットに上がって近付いてきた勇者に嬉しくて心臓をドキドキさせながら照れ隠しのつもりなのか上記を呟きながら視線を外してそっぽを向いて)

  • No.9 by 勇者  2014-12-29 18:29:57 


そんなわけないだろ…魔王じゃないと俺はダメだ…(視線を外す相手をなお見つめながらそう言い。「最初同居したときは何でお前とって思ってたけど、今は違う…こうやって、抱きしめるのが嬉しいんだ」ぎゅっと相手の背中に手を回し抱きしめて)

  • No.10 by 魔王  2014-12-29 18:35:56 

ふ、ふん、勇者の癖に生意気だな
(勇者に抱きしめられると馴れてないのか顔を真っ赤にさせると恥ずかしいのか相手の胸元に顔を埋めると「・・・・わ、私もその、大人気なかったな、済まない」と小さな声で謝罪して)

  • No.11 by 勇者  2014-12-29 18:42:59 


思ったより素直だな…まぁ可愛いから良いか(素直に謝る相手に少し驚きながらも可愛いと思い。「…さてと、晩飯何にする?」少しして相手から離れれば晩飯のことを聴いて)

  • No.12 by 魔王  2014-12-29 18:48:29 

勇者の腸で作ったソーセージでも良いんだぞ?
(相手になめられてしまうと思って相手の腸の辺りをつねりながら、出来るだけ低い声で相手に威嚇すると「・・・冗談は置いておいて私が作ろう」と言ってエプロンに着替え始めて)

  • No.13 by 勇者  2014-12-29 18:50:27 


いだっ!?じょ、冗談にならない痛さだからやめて…(抓られれば非常に苦しそうな顔をして←。「はー…食べれるもん作れよ魔王」部屋を出る相手に少し嫌みっぽく言って)

  • No.14 by 魔王  2014-12-29 18:58:29 

え?
(相手が嫌味を言うのは時すでに遅く、適当に肉とか魚を取り出すと得意の爆破魔法で激しい爆音の後に黒焦げに焼けた肉と魚を皿に盛って「腕によりをかけて作ってやったぞ、残さず食うのだぞ?」と勇者に命令して)

  • No.15 by 勇者  2014-12-29 19:15:37 


おいこら待て…これのどこが腕によりをかけたんだよ(明らかにこの世の料理ではなくなった魚と肉を見て顔をひきつらせて。「はぁ…まぁたべるけど」しかし何だかんだと言いながら食べ始めて←)

  • No.16 by 魔王  2014-12-29 19:20:23 

うむ、それでこそ勇者だ
(勇者が自分の作った料理を食べ始める中、「うむ、旨い、流石は魔王専属料理人だな」自分は実家である魔王城から転送されてきた専属の一流料理人が作った極上のフルコース料理を美味しそうに食べ始めて)

  • No.17 by 勇者  2014-12-29 19:34:41 


そっちくれよ!(しれっと自分だけ美味しい物を食べている相手に少しむっとしながら相手の料理に手をつけようとして)

(/すいません、一旦落ちますね)

  • No.18 by 魔王  2014-12-29 19:45:10 

無礼者、これは私専属の料理人が私の為に丹精込めて作った料理だぞ!!それを奪うとはいくら勇者といえど許さん!!
(相手が自分の料理に手を出そうとするのを見てフォークで相手の手の甲を刺してから「それとも何か?私が貴様の為に作った料理が食えぬというのか?」と睨みつけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック